2016年09月

いやー、もう、ホントに。
いろんなことが試験期間と重なって息切れしそうやったyo!
いや。まだ、息切れの途中だyo!

まずは音楽仲間、ニシヒロキの結婚式に本人に内緒でサプライズ曲をレコーディング。
しかもめちゃ豪華なメンバー。
これだけ集められるニシヒロキが凄い。 
みんなと過ごしたかったけど、試験中やったから
出番まで空いてる部屋を借りて勉強(sad)

そして結婚式での演奏のリハ。
結婚式なのに8曲もある。普通のライブやん。笑
そして、入退場まで生演奏。なんて贅沢!!

そんな中、週末にはテノヒラのレコーディングもあって
その準備に追われ、
1107ライブの準備に追われ、、、
猫の手はどこで売っとるんや?
↑去年も同じこと言うてた気がする。。

時間の使い方が下手っぴなあたしは
試験が終わった瞬間、溜まってたことが吹き出して
泣きそうになりながらひとつひとつ終わらせてる、、、

レコーディングの曲も昨日やっと仕上がった、、、
とりあえず形になってよかった。よかった。。
ビンちゃん、ありがとう。美味しいご飯まで。。

これからジャケ決めてプレスに出してとか考えると
気が狂いそうやから、とりあえず今はレコーディングのことだけ考えよ。

いや、待てよ。
1107の料理の打ち合わせ&試食会もやらんといけんよ。。
あーあーあーあー、、、
誰か手伝って(´Д` )(´Д` )(´Д` )

大事な仲間と
大事な仲間の結婚式での演奏のリハ。

仲間っちゅーのは最高や。

この人たちがおらんかったら
あたしは歌い続けることができんかったやろな。

必要な時に必要な人に出会うんや。

秩父では
かき氷食べたり、
うどん打ち体験したり、
川下りしたり、
陶芸体験したり。。。

楽しかったな。。


↑このページのトップヘ