2016年10月

あと1週間に迫ってきたで!!

1107の予約表、
知ってる名前ばかりで胸が熱くなる。

新規開拓せんかい!って言われそうやけど、
そうもいかん時もあって、
毎年毎年、人集まるかな、来てくれるかな、って
正直、不安を抱いたりもするわけで。

毎年来てくれたり、数年ぶりやったり、
どっちもめちゃくちゃ嬉しいぜー!!幸せやー!


そして、愛南町とスターパインズカフェの協力があって
当日は限定メニューが!!!
ほんの少しやけど愛南町の海の幸と山の幸を味わって!!

●ひおうぎ貝のアヒージョ
●しらす丼&じゃこてん
●しらすピザ
●アツアツじゃこてん
●愛南ゴールドパフェ
●愛南ゴールドカクテル
やぞー!!!

食べて、飲んで、笑って、泣いて
一緒に歌おーやー!!

会えるの、楽しみにしとるよ。
本当にありがとう!!

ライブに合わせて、新しい音源を発売するよ。
あたしにとって特別な曲。『風を生む人』。
この歌を口ずさむたび思い出して、励まされて、泣いて、前を向いて。
会えなくなって20年が経とうとしてるけど、
今でもあたしの背中を押してくれる。

やっと、、、やっとこの曲をカタチにすることができた。
またひとつ、あたしの願いが叶った。
節目にふさわしい一枚になったよ。

ありがとう。

2016.11.07(mon)@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
手をつなげ 〜じゅうにんめぇーっっ!!〜
open/start 18:30/19:30
adv/door 3000yen/3500yen
ライブ会場にて
4th maxi single『風を生む人』発売(予定)
1. 風を生む人
2. こんな雨の日は
3. 思い出になるまで
4. 旅の途中 〜journey goes on〜
¥1000(税込)


-------------------------
『風を生む人』

続く小道を果てるまで歩いた
さらさら手をふる  あなたに会える気がして
さよならは言えない  いつの日かまたあなたが
風を生み  風となり走る姿をただ思うの

時というもどれない道  歩いて  ひたすらに
歩いて  ただ歩いてあなたは虹に消えた

愛しき人よこの胸でいつまでも生き続けて
あなたは私の背を押す  やわらかな追い風

たとえば眠りの中  あなたの言葉に励まされたり
ふとした匂いにあなたの影を近くに感じられたとき

愛しき人よこの胸でいつまでも生き続けて
あなたはわたしの背を押す  やわらかな追い風
愛しき人よこの胸でいつまでも生き続けて
あなたは私の背を押す

風を生む人

バッタバタな日々を送ってます。笑

なんでこんなにバタバタか、って?
1107の準備でしょ、って?
それもある。いや、それで間違いない。

ただ、、、
すっかり言い忘れてたんやけどね、、、
この日に新しい作品をリリースするの!!
1107まで1カ月切ったのにまだ制作段階!!!笑

間に合うの?
間に合せるしかない!!!

もう、いろんな人に助けを求めて
1107には間に合せるから!!!
楽しみにしといてー!!! 

今回はこれ。
やっとこの曲を届けられる。

テノヒラ 4th maxi single (2016.11.7 release)
「風を生む人」
1. 風を生む人
2. こんな雨の日は
3. 思い出になるまで
4. 旅の途中 〜journey goes on〜

-------------------------
2016.11.07(mon)@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
手をつなげ 〜じゅうにんめぇーっっ!!〜
open/start 18:30/19:30
adv/door 3000yen/3500yen

テノヒラ and...
Gu: 西 広樹
Pf: 菅原 敏
Ba: 野地 智啓
Vl: 望月 明香

Guest: 土井あかね & 川崎綾子
-------------------------

くしゃみがよく出るなぁ、と思ったら、
ベッドの下にお向かいさんちのニャンコ。

あたし、猫アレルギー。

レコーディング〜〜〜してきたーーー

レコーディングってなんだか楽しそうな響き❤️
レコーディングってなんかちょっとカッコイイ❤️

って、そんなええもんじゃない。

好きな人もおるやろけど、
あたし、レコーディング、、、苦手。
全然、楽しくない!むしろ嫌いな部類や!

こんなに自分の欠点と向き合わなあかんの、
しんど!笑

本当なら今日は録り終えて解放されとるはずやけど、
終わらんかったんやぁーーーー
持ち越しやぁーーーーー

あーあーあーーーーー
試練は続く。。

やらなあかんこと、
ひとつ終わってまたひとつ出てきて
ひとつ減ってまたひとつ増えて。

あーーーあーーーーーー
扁桃腺腫れるぅぅぅーーーー

↑このページのトップヘ