カテゴリ: テノヒラ

ありがとう◎
波乱の幕開けやったあたしの誕生日も
たくさんの人との笑顔とハグで
素敵な一日になったよ。

10回目の『手をつなげ』無事に終了。

ステージからの景色。みんなの顔。
こんなん見てたら歌、やめれんよね。
幸せやぁ。

いろんな人に支えられて、助けられて、
見守られて迎えられた10回目。

感謝の言葉を並べたら尽きることはない。
特別なことはなんもできんけど、
これからもひとつひとつ精一杯
力を注いでいこうと思う。

そして、いつも一緒に音楽しながら
バカなことを言い合って笑い合える仲間に感謝。
あたしらはまだ旅の途中。まだまだ旅は続く。
これからも自分の音楽を追求しながら磨きながら
歳を重ねていきたい。

無事に終わってホッとしたら涙が出た。
けど、それと同時に何かが始まった気もする。。
(なんやろ、なにが始まったんや、、笑)
明日は見えんけど信じて進んでくどー!!

みんな、本当にありがとー!!!





レコーディング〜〜〜してきたーーー

レコーディングってなんだか楽しそうな響き❤️
レコーディングってなんかちょっとカッコイイ❤️

って、そんなええもんじゃない。

好きな人もおるやろけど、
あたし、レコーディング、、、苦手。
全然、楽しくない!むしろ嫌いな部類や!

こんなに自分の欠点と向き合わなあかんの、
しんど!笑

本当なら今日は録り終えて解放されとるはずやけど、
終わらんかったんやぁーーーー
持ち越しやぁーーーーー

あーあーあーーーーー
試練は続く。。

やらなあかんこと、
ひとつ終わってまたひとつ出てきて
ひとつ減ってまたひとつ増えて。

あーーーあーーーーーー
扁桃腺腫れるぅぅぅーーーー

いやー、もう、ホントに。
いろんなことが試験期間と重なって息切れしそうやったyo!
いや。まだ、息切れの途中だyo!

まずは音楽仲間、ニシヒロキの結婚式に本人に内緒でサプライズ曲をレコーディング。
しかもめちゃ豪華なメンバー。
これだけ集められるニシヒロキが凄い。 
みんなと過ごしたかったけど、試験中やったから
出番まで空いてる部屋を借りて勉強(sad)

そして結婚式での演奏のリハ。
結婚式なのに8曲もある。普通のライブやん。笑
そして、入退場まで生演奏。なんて贅沢!!

そんな中、週末にはテノヒラのレコーディングもあって
その準備に追われ、
1107ライブの準備に追われ、、、
猫の手はどこで売っとるんや?
↑去年も同じこと言うてた気がする。。

時間の使い方が下手っぴなあたしは
試験が終わった瞬間、溜まってたことが吹き出して
泣きそうになりながらひとつひとつ終わらせてる、、、

レコーディングの曲も昨日やっと仕上がった、、、
とりあえず形になってよかった。よかった。。
ビンちゃん、ありがとう。美味しいご飯まで。。

これからジャケ決めてプレスに出してとか考えると
気が狂いそうやから、とりあえず今はレコーディングのことだけ考えよ。

いや、待てよ。
1107の料理の打ち合わせ&試食会もやらんといけんよ。。
あーあーあーあー、、、
誰か手伝って(´Д` )(´Д` )(´Д` )


1107にむけて、しんちゃんとミーティング。

えへへへへ。

限られた時間と予算の中で
やりたいことをやるのは難しいけど、
それでもいいものを作るため残すため、
試行錯誤するのは楽しいし、
そんな環境の中でやるほうが燃える、よね。笑

image

↑このページのトップヘ