2017年04月23日

4/17-4/21 コアラドル 週 振り返り

みなさんこんにちは。

続いて4/17-4/21 コアラドル 週 振り返りです。

23 コアラドル

-----------------------------
0.7692
0.7678
0.7657

現値0.75769

0.7551
0.7475
0.7440

下拾いで考えてます。
ただ上はガッチガチでなかなか抜けない状態が続いてますね。
大きい枠、小さい枠みながらレンジが変わった時は素直に損切りして細かくとっていくのが無難でしょうか。
-----------------------------
上下約120pipsとせまい値幅で終わった1週間です。
今週安値はもう少し短い時間軸では重要なラインでしたが現状跳ね返した形ですね。
週明けもここを抜けるかどうかは一つのポイントかと思います。

ありがとうございました。



tenorikuroneko at 13:39|PermalinkComments(0)振り返り 

4/17-4/21 ユロドル 週 振り返り

みんさんこんにちは。

4月もあと1週間すね。
なかなかトレードに集中できる時間がなかったりだったのですがようやくひと段落しそうです。

さて、4/17-4/21 ユロドル 週 振り返りをしていきます。

23 ユロドル

-------------------------------------
1.0812
1.0784
1.0613

現値1.06095

1.0594
1.0515
1.0464

相変わらず流れがはっきりしないですね。
レンジ相場なのでしょうがないす。
下拾いしながらもあまり値幅は狙わず一つ一つ枠組みして細かくとっていくほうが良さそうですかね。
-------------------------------------
上は微妙に届いてないです。
だいぶ持ち合いも煮詰まってきてますが今週か来週くらいにはくずれる感じでしょうか。
欧州も大きなイベントがあるようですので見極めが大切すね。

ありがとうございました。



tenorikuroneko at 13:34|PermalinkComments(0)振り返り 

2017年04月17日

4/17-4/21 コアラドル 週 値出し

みなさんこんばんは。

4/17-4/21 コアラドル 週 値出しです。

値は保護記事にて。

よろしくおねがいします。

続きを読む

tenorikuroneko at 00:10|PermalinkComments(0)値出し