夏真っ盛りで、暑さで死に掛けているアル鼎任后
どうもお久しぶりです。
この時期はダメですね〜。身体的にも精神的にも_(:3 」∠)_
自室に冷房器具がないのでPCさんも液タブも殺しにかかってますね。

今日は、先日行われた9周年オフラインパーティーのレポを。
自分は党員さんの車に拾ってもらってホテルまで行きましたが、どうやらバス組より早く着きまして、
一番乗りでした。
オフパレポ4
ホテルの前ではすでに運営さんがスタンバッており、しっかりウェルカムボードが立っていました。
ちょっと恥ずかしい(笑)
会場は『レイクホテル西湖』というホテルですが、事前に党員さんたちと調べると、検索の一番最初に『心霊スポット』と出て大爆笑でした。
しかしスケジュールがカッツカツだったので、残念ながら肝試しは出来ませんでしたwww
今回のオフパのノベルティの一つで、参加者証明としてリストバンドが配られました。
オフパレポ2
オフパ中はコレをずっと装備していないといけないのですが、黒でかっこいい!皆とお揃い!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ホテルからすぐのところに西湖があり、そちらで『カフェ・セイウチ』が設置されているとのことだったので、受付・説明会が終わった後、チョコラテとアボガドサンドがあるのかとwktkしながら党員さんたちと向かいました。
簡易的なもので、チョコラテとアボガドサンドはありませんでしたが、良い景観でした。
オフパレポ3
そこで他鯖の方と交流できるのですが、僕はとりあえずtwitterでのフォロワさんへの挨拶周りしてました。
今回同グループ申し込みしてくれたお友達が、コス道具がまだ仕上がっていないということで仕上げ作業を見守っていました。
オフパレポ5
この時点ではストラタなのかイーヴィルなのかはわかりません(・∀・)
夕食まで自由時間なので、交流会場へ足を運んでみました。
入り口にミズマスケがお出迎え。しかもプラスなのが懐かしい!
オフパレポ6
夕食はとても豪華でした。
カニ!
実はまともにカニを食べるのが初めてで、カニ食べるときに使う棒が使えなく…!
悪戦苦闘でほじくりかえしてました_(:3 」∠)_
ご飯食べたあとにも一時間ほど自由時間があったので、党員さんと温泉に入ってきました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾もっとゆっくり浸かりたかった・・・
放送会場は宴会場のようなところで行われたのですが、壁一面にキャラのタペストリーとポスターが張ってあって、お友達と「アレ、一枚持って帰ってもバレませんよね…」て言いながら、自分が欲しいものを選んでました。
オフパレポ9
(持ち帰りできませんでしたが)
タペストリーは普通にグッズで作って欲しいですよね。
そして、生放送でも出てきたキャンドル。
オフパレポ8
会場へ入る前に全員に配られたもので、フッと息を吹きかけると明かりが点くものでした。
そしてご存知のとおり、生放送でサプライズをさせていただきました。
【GE9周年合作絵企画】
今年も企画をさせていただいたものですが、今年はまた違ったことをやりたいと思いまして、運営さんに提案をしたところ、快く承諾していただきました。
締切が5日でオフパ当日が11日であったのでなるべく2,3日以内には仕上げたいと思い、ひたすら頭抱えていました_(:3 」∠)_
でもその甲斐があって、皆に喜んで貰えてよかったです。
休憩時間に、企画参加していただいたオフパ参加者様へ土下座してお礼にまわってました。
生放送中、全員にお酒が振舞われたのですが、だいたいが缶チューハイとビールばかりだったので、日本酒をお願いしてみました。
いただいたお酒が美味しくて呑みやすかったのですが、アレ聖魔水じゃないのかな…。
お土産にいただいた聖魔水はまだ空けていないのですが、楽しみです。
23時まで生放送があり、1時間の休憩を挟んだあとに本番の乾杯放送がありました。
中尾さんは21時の生放送から瓶を抱えてずっと飲んでいたのですが、やっぱり乾杯放送でも呑んでましたね。
時間になって会場に行くと、おつまみ大量でまさに宴会場のようにセッティングされていました。
唐揚げ美味しかったですwwww
乾杯放送は4時まであったそうですが、僕は3時半の休憩でダウンして部屋に戻りました。
僕が座った場所は横が開けた場所だったので、党のオッサン達はゴロ寝しながら見てましたね。
次の日、朝食時間が7時〜8時半くらいまでだったので、起きれるかすごく心配でしたが、
同室の方に起こしていただいてなんとか朝食にありつけました。
オフパレポ7
しかし、朝からまともなご飯を食べるのが久しぶりで…w
普段シリアルと珈琲だけで済ます人間なのでw
そのあと、9時くらいからコスプレの撮影会があるので、大急ぎで準備しました。
去年同様、JDのコスをやりました。
今年はもう1人JDコスの方が居ると聞いていたので楽しみでした。
参加者全員で撮影をするのだと思っていたら、レイヤーと運営さんたちとの撮影でした。
炎天下でしたが、西湖の方まで行くことになり、皆で大移動。
オフパレポ1
道中も運営さんたちと色々話ができて楽しかったのですが、一番楽しそうだったのは中尾さんでしたw
あと、松田さんの金髪が日の光に反射してすごく眩しかったwwwww
今回は前回と同じコスでしたが、他のところをちゃんとしようと思い、
ヅラと初めてのカラコンを用意しました。
今までアレルギーでコンタクト駄目ってお医者から言われてたのですが、お願いして1dayならイイヨとお許しをいただいたので、赤のカラコンを用意しました(´ω`*=*´ω`)
入れたあと、自分の顔見て「気持ち悪い」と思いましたwwww
そんな感じで1泊2日のオフパは、予定盛りだくさんでしたがとても楽しかったです!

後日のGE内撮影会にも行って来ました。
記念撮影
GMさんがいっぱい来てくれてて楽しかったです。

そんなわけで、【GE9周年合作絵企画】ですが、
現在展示ブログで公開しております。
よければご覧ください⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
**The 9th anniversary / Collaboration illust**