2007年04月21日

マーケティングの天才がやっているメールによる顧客獲得法

私はもともとネットビジネスを本格的にやろうと思っていたわけではありません。今でもそうなんですが。
本業の自動車屋をなんとかしたいと思って、いろいろ本を読んだり、講演会を聞きにいったりしていたのです。
大手のコンサルティング会社のセミナーにも参加しました。
でもいまひとつピンとこない。

そんな折、ネットビジネスで成功している人達の話を聞いて、
「これはネットだけの話ではない。すべてのビジネスに通用する」と確信しました。
さらに、抽象論ではなく具体的方法、事例もたくさん紹介されていて、「これだ」という感じです。

実店舗の商売に応用できるノウハウが一杯あるのです。

岩元貴久さんは、私が信頼するコンサルタントの一人です。
現在「稼ぐ人だけが知っている13のきづき」(岩元貴久著)は当社勉強会のテキストとして使用しています。



tenpo0815 at 15:15コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile