2007年04月19日

スヴェルトジュレ(SVELTEGELEE)

ヒアルロン酸・コラーゲン・食物繊維配合美容ドリンク!ちょっと小腹が空いた時、手軽にグビッで、お腹も落ち着く☆
スヴェルトジュレ(SVELTEGELEE)

 お肌うるうる・ぷるぷる☆
 体スッキリを目指すあなたに
 「ヒアルロン酸&コラーゲン」「食物繊維」
 たぁ〜っぷり!の美容ドリンクが
 賞味期限が2007/7/14と迫ってきた分につき、
 さらにお得になっています!

●SVELTE GELEE(スヴェルトジュレ)の原料の1つ、
「プロポールフェニックス」とは
グルコマンナンをデキストリンでコーティング加工した植物由来の食物繊維です。

普通グルコマンナンのみだと、
水分を含むとすぐに膨張してしまうため、
少量サイズの製品化は難しいとされていました。

しかし!デキストリンでコーティングする事によって、
100mlという少量サイズでも
豊富な食物繊維を配合する事が可能になったのです!


グルコマンナン
サトイモ科のこんにゃくに含まれる植物性の水溶性食物繊維。

デキストリン
デンプンを再処理し、消化しにくい部分を分離させて精製した水溶性食物繊維。


●そしてその他、代表的な美容成分ヒアロコラーゲンを配合!
ヒアロコラーゲンは、ヒアルロン酸とコラーゲンを鶏冠(トサカ)から抽出した成分。

ヒアルロン酸
肌の保湿・保水性を保つために必要不可欠な成分!年齢を重ねるごとに減少していくため、補給が必要です。

コラーゲン
細胞同士をつなげる役割や、皮膚のみずみずしさを保つ働きがあるタンパク質の一種。


このプロポールフェニックスとヒアロコラーゲンを含んだ、
SVELTE GELEE(スヴェルトジュレ)は、
忙しい毎日・偏った食事になりがちな現代人のために開発されました。
時間のない時でも手軽にグビッと飲み干せるのに、
まんぷく感と美容・健康を守れます!

ちょっと小腹が空いた時、手軽にまんぷく・きちんとバランスのとれた栄養!携帯に便利な手のひらサイズドリンクです!

ゼロワンショップスでの
スヴェルトジュレ(SVELTEGELEE)


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tenpo11/51528123