豊岡市の葬儀社㈱典禮社のblog

兵庫県豊岡市の葬儀社、株式会社典禮社(てんれいしゃ)です。 創業45年目を迎え、今でもお客様信頼度地域一番店を維持しています。 平均年齢38歳の若き社員の集まっている活気ある会社です。

てんれい終活セミナーが終わりました♪

昨日9月1日に戸牧ホールにて「てんれい終活セミナー」を開催させていただきました。

毎日真夏日の豊岡ですが、この日だけは朝から雨。゜(´Д`)゜。

お客様の足が遠のいてしまうではないか!!との心配もつかの間、

オープン予定時間の30分前からお客様がお越しになられましたw(゚o゚)w オオー!

DSCF2105

講演会はどれも定員オーバー!
ものすごい人で、なかには5つの講演すべて聞かれた方も20名様ほどいらっしゃいました。

DSCF2123

相談ブースも好評で、皆さん熱心に質問されておられました(^_^)ニコニコ

DSCF2109DSCF2139

お越しいただいた方は約120名様でしたが、みなさん大変満足して下さいました。
早くも、次回開催の要望が出ております。
では頑張りますか!!(・∀・)つ


お盆が近づきました。

お盆が近づくと売れる商品があります。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「故人の好物シリーズ」というカメヤマローソクさんの商品です。

http://rosoku.kameyama.co.jp/index.html

ゼリー状のロウで作られた商品は、まるで本物のようです。

お墓にお供えして、火をともすと

ほら…だんだん中身が溶けてきて数時間後にはご先祖様が飲んだかのようになくなりました( ´∀`)つ
product003product004
飲み物以外にも、食べ物もありますよ~。525円より販売しています!(^∀^)

じめじめ梅雨です。

さすが盆地の豊岡!

じめじめした梅雨時期の不快指数MAXです。

空梅雨とも思えるような天気でしたが、ひさしぶりに雨が降り、カエルが元気になっちゃいましたので、戸牧ホールはカエルの大合唱が聞こえます

その翌日は暑いくらいの天気になったので、みんなでホールの大掃除!

この季節はが多い!クモの巣やら毛虫やらダンゴ虫やら、住人が増えて困ります。。・゚・(ノД`)


掃除組、洗車・ワックス組、草とり組と分かれました。

社長の私は「草とり組」でした。

「誰と草取りしたらいい?(*゚∀゚)」

「社長一人でお願いしまーす!(・∀・)つ」

「(゚∇゚ ;)エッ!?」

ってな感じで、31度の炎天下のなか汗だくで3時間頑張りました。

少しは痩せたかな?
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ