本日の「体感型謎解きイベント」にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
「拷問タイム」を誰も見てくださらない程に謎解きに熱中して頂き(笑)、大変嬉しかったです
キャストもスタッフも一緒に楽しませて頂きました。
またこういう機会があると良いなと思っておりますので、今回悔しい思いをした方はぜひその時にリベンジを…

さて、舞台上でお約束しました本日の謎の解答ですが、なるべくわかりやすい文章を作成したく考えております。
ですので、お待たせするのは恐縮ですが少々お時間を頂ければと思います。
1~2日中にはこちらに掲載予定ですので、もうしばしお待ち頂けますと幸いです。

「異聞天狼伝」、お芝居は残り6公演です!全公演に必ず当日券をご用意しております。
本日は皆様に笑って頂く事に専念したメンバーが、打って変わって真剣に熱い芝居を上演しております。
本日楽しんで頂いた皆様、ぜひお芝居もご覧頂ければと思います。
劇場にてお待ちしております!!