恋愛スピリチュアルカウンセラー天龍です。

今日もあなたの心にビタミンを!


あなたの心はいつも穏やですか?

雨が続いた時や

仕事がうまくいっていない時は

どうしても気持ちが下がってしまう。

そんな時に大好きな彼と会っても

いいものを感じれない。。。。

だって彼もあなたからの悪い信号を受け取ってるから。

人の心は合わせ鏡のようなもの

だから彼とあなたはお互いに影響し合う。。。

あなたの気持ちが下がっていれば

同時に彼の気持ちも下へ引っ張ってしまう。

そしてお互いが相手の悪い部分を見てしまう。

結果、お互いが気分が悪くなり

関係も悪くなって喧嘩になる。。。。

彼だけではなく、あなたに会う人会う人が

みんなそれを感じてしまう。。。

あなたの心は闇に心を襲われ

蟻地獄に吸い込まれるように

どんどん暗い方向に吸い込まれていく。


そんな時は

「なんかめっちゃ腹たつ」

「めっちゃ落ち込んだぁ!」と

あなたの弱くなってる部分を理解して

そこをしっかり受け入れて

どう動けばいいかを考える。

ダメはあなたでもいい。

悲しいあなたになってもいい。

悪いものに足を引っ張られて

あなたの心が「0」まで

滑り落ちないようにしましょう。


人は誰も最高の人生を生きるために

この世に生まれてきたんだから。。。

ほんの少し勇気を出してみて

幸せをしっかり掴みましょう。


i wish you every happiness

天龍でした。


人気占い師ならエキサイト