2005年10月31日

ハロウィンパーティ in 川崎☆5

こんばんは☆
ただいま、川崎ハロウィンパーティから帰ってまいりました!!
東京ー名古屋はちょっと車だとやはり疲れますね。。。

東京には、動画を撮影に行ったのですが、
結局、忙しすぎてできませんでした。残念!!

でも、まあ、妹の美容室で髪も切れたし、
神奈川県川崎市のハロウィンパーティ2005にも参加できて、
楽しかったです☆
ハロウィンパーティというより、ハロウィンパレード2005って感じでした。
どうやら、正式名称は、Kawasaki Halloween 2005らしいです。

僕が、氣志団とミニスカポリス、レイザーラモンHGの衣装を
持っていったのですが、レイザーラモンは、僕の中で、
最近、飽き気味だったので、封印したのですが、
パレードの途中に、周りから
「レイザーラモンいないね〜」とかポロポロ声が聞こえたので、
またしても投入しちゃいました☆

ではでは、写真をご覧下さい☆

ハロウィン1ハロウィン2















最初、この衣装を見たときに、手作りの完成の高さに
圧倒されました。。。
僕らの衣装、ミニスカ、氣志団、HGは所詮、既製品だし。。。
でも、気を取り直して出撃の写真!!
街角の声を聞いて、
僕と函館君の衣装が突如変わっていく過程が分かると思います!!

ハロウィン3ハロウィン4












同じく、ハードゲイ発見!!
聞くところによると、全体で、レイザーラモンは二人だったらしいです。
良かった〜。


ハロウィン5ハロウィン7















この二つの写真は、凄い凝っています!!
一ヶ月半ぐらい前から用意してたそうで。ひゃ〜。
僕らはノリで来て、そのまま、戦闘突入だったのとは大違い!!

ちなみに、左側の写真は、MVPをナイスゲットしました☆
確か、イタリア旅行+賞金10万だったかな。

ハロウィン6ハロウィン8














こうして、パレード中やインベント終了後に、
「あっ、レイザーラモンだ〜。一緒に写真、撮ってくださ〜い☆」
と言われ、50〜60枚ぐらい撮られちゃいました。
嬉しかったのですが、最後の方は、ちょっぴり疲れちゃいました。。。
偽者ブルマのハードゲイで、この人気ですから、
本物だと、スパークするんでしょうね☆
フライデーの表紙にも載ってましたし、話題沸騰中ですね。

ハロウィン9ハロウィン10














こうやって、写真を撮られまくっても、
個人的には、
「函館君の怪しげな中国人の氣志団」と
「小助君の足毛のないミニスカポリス」が気になって仕方ありませんでした。
ちなみに、ミニスカポリスは、子供たちから、
「青いハードゲイだ〜」と言われていました☆

ハロウィン11ハロウィン12












さて、「飯でも食べて帰るか」と着替え終わると、
「仮装の方、クラブ代500円!!」と書いてあって、
また着替えなおして、クラブへ。

そこでは、パレード中に仲良くなった子と偶然、再会し、
盛り上がりました!!
仮装している人もいない人も、いいノリでした☆

今週末は、久しぶりに、魂の底から楽しめた週末でした。
来年もまた、参加したいと思います♪
動画が取れなかったのは、残念ですが、
本当に充実した週末でよかったです☆

また、明日から、新しい一週間が始まりますが、
気合を入れていきましょう〜☆
カウントダウン的には、週末まであと5日!!

↓Please click this frase!Your vote accelate my ranking up!
↓I really appriciate your cliking from my heart!
人気blogランキング

↑ブログランキングに参加しています。
「ぽち〜っ」と押してくださった貴方は神様です!応援の一票に感謝・感謝☆

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハロウィンパレード  [ WRAPPINGLIFEラッピングライフ ]   2005年10月31日 02:32
今日は映画をみようと、川崎に行ったのですが、ちょっとした手違いでチケットが入手できませんでした。LA CITTADELLA(ラチッタデッラ)の噴水の前に座り込んでいたら、ハロウィンのパレードに遭遇。川崎では毎年恒例のこのイベント。知ってはいましたが、見...
2. ハロウィン??♪パレード♪  [ マリ☆し??たん☆Blog♪ ]   2005年10月31日 20:45
こんばんは??ぁワールドビジネスサテライト(テレ東の経済ニュース番組)にはまっているまりです。 今日は川崎でハロウィンパレードがあったから見にいってきたよ 何か色々な人達が仮装して、音楽に合わせてノリノリで踊ってて、見てて元気になったぁ・・・・・(*´...
3. ハロウィーン〜〜日本でも盛り上がりたいぞ!  [ Mugenの彼方へ ]   2005年10月31日 22:38
神奈川県の川崎では、地域を挙げてハロウィーンを楽しむイベントが盛んです。風習が違うとか、日本の行事じゃないとか、まるで政治の問題のように考えることしか出来ない人たちにとっては、「なんじゃそりゃ」なのでしょうけれど、子供からお年寄りまで、国籍を問わず、は...
4. ハロウィン交流会  [ 今日も夜更し ]   2005年10月31日 22:48
この二人が優勝しました。あまり、サンバ衣装とかわんないですねー。家族で参加のかいあって受賞したチーム。荷物番のおねえさん。川崎特産柿ワイン限定品を売る店員。参加者同士交流します。これじゃあ悪霊は逃げていきませんが綺麗でした。みんなよく頑張りました。楽し...
5. 今日こそハロウィン  [ 胡麻韲街777 ]   2005年10月31日 22:51
昨日は川崎でハロウィンパレードがあったそうですね。 何千人もの人が仮装して参加したそうです。楽しそう。(笑) しかし大阪では異国の方々が電車の車両を占拠したとか・・・・・ ネットで呼びかけあったんだそーですよ、すごいですね。 そのせいで電車に乗れなかった人が大...
6. ハロウィンパレード  [ my wave memory ]   2005年10月31日 22:55
30日の日曜日、午後2時から川崎でハロゥインの仮想行列があったので出かけてきました(*^▽^*)駅前でこの天使の女の子にキャンディもっらたの去年は偶然にも出かけ先で観る事が出来てラッキーだったから今年になってからはいろいろな場所を撮影もしたいしyokohamawalkerで...
7. ハロウィンネタ。  [ 大館市観光レディ Blog♪ ]   2005年11月01日 09:55
TBありがとうございます。コスプレ好きの私には羨ましいイベントです。
8. 川崎ハロウィン!  [ ♪ASKAのHeartバロメ♪ ]   2005年11月02日 10:25
今日はやばかったあつしくん可愛すぎる 今日の我が街☆川崎は “日本で一番熱いハロウィン・Kawasaki Halloween” をやっていたのです! で、私の大好きなグランドカラーストーン (略称グラカラ)がSPライブをしてたんです 関西出身のバンドってこともあって 「...
9. 酸欠 - ハロウィン 6  [ 雑種犬出没区域 ]   2005年11月03日 00:36
(この記事は、後日書かれたものです。ご了承ください。) パレードが始まり、おおがみは、あちこちにぶつかっては頭を下げ(視界が最悪ですから)、子供をメインに路肩に手を振る…すっかり、なりきっている。 どこからか聞こえる「あ、いぬだー」「おおかみさんね」「しっ...
10. Kawasaki Halloween 2005  [ KAIEN’s ScrapNote ]   2005年11月03日 23:09
もはや川崎の風物詩となりつつある、日本最大級のハロウィン・イベント、Kawasa
11. 川崎でハロウィンパレード&焼肉&とロッキーホラーショー♪  [ ちうこの日々雑感 ]   2005年11月04日 08:54
今日は濃厚な日だった、まずは毎年恒例の川崎ハロウィンへパレード見学へ。今年はおとなしめかな、ホラー系が若干多い、特殊メイクで子供が泣くような精巧なのもあった。そしてやっぱりいたのがレイザーラモンHGでした。限定のLEDバッチも手に入れた、ボタン電池で目と...

この記事へのコメント

1. Posted by みらい2000   2005年10月31日 02:21
ご訪問&TBありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
名古屋からの参加ですか〜。全国的なんですね川崎のハロウィンは。私が見たレーザーラモンは、少し色白で、本物程筋肉質ではありませんでしたよ。ちょうどあのように写真を撮っていたので、顔を見ようと前に回り込んだのですが、すごい人で見られませんでした。見れて良かった!!私もTBさせて頂きました
2. Posted by montana   2005年10月31日 10:21
オーッ!そっか、日本は今日がハロウィン!
それにしても盛大!!でビックリだわよ♪
もうアメリカを超えてるかもね!?
のり弁さんの「レイザーラモン」あたしもこの目で見たかった!(笑)
3. Posted by たまごむすめ   2005年10月31日 12:34
トラックバックありがとうございました。
で、こちらをのぞいてびっくり!

私パレードでお見かけしましたよ。覚えてます!
Kawasaki Halloween 2005は、一応昨日までということですが、本当のハロウィンは今日ですし、まだ待ちにハロウィンの雰囲気が多少残ってます。遅めのお昼をそんな雰囲気でまた楽しんできますね。
4. Posted by 聖蘭   2005年10月31日 17:28
5 ど〜もぉ★゛血まみれお化けこと、聖蘭ですm(_ _)mあれからちゃんと止血たんで安心してください(笑)ハローウィンお疲れ様でした!すっごく楽しかったですねぇ♪名古屋からわざわざ来るなんてスゴいですね◎今度はうちらが名古屋まで行くんで、そん時はよろしくです(*>д<)ノ
では、また!!
5. Posted by 沙織   2005年10月31日 21:37
ふぉ〜☆
聖蘭のペットの沙織ですwクラブで再会できて感動でしたねぇ♪(*´∪`*)
ほんと来年ゎ名古屋に聖蘭と突入するんでよろしくです☆
6. Posted by 煙管   2005年10月31日 22:49
はじめましてkiseruといいます。

毎年川崎ハロウィンには行っているのですが
今年はどうしても都合がつかなかったため、泣く泣く参加できませんでした。
そこでお願いがあるのですが、気分だけでも味わいたいので、写真をください!!できるだけたくさん!ブレててもなんでも構いません。容量も大きくて結構ですし、送りつけでもかまいませんので、どうか今年のハロウィンの写真ください!
画像はもちろん個人の鑑賞目的のみでの使用ですし、
ネットなどでの公開や、肖像権の侵害などはもちろんしませんのでどうか、写真をください!!
文だけでは、真実味がないのは覚悟の上ですけれども、
できるだけたくさん拝見したいのです。
是非お願いいたします。

初対面でこんな事お願いて申し訳ありませんでした
7. Posted by ごまあえ   2005年10月31日 22:49
TBありがとうございました。
あぁ、私も男だったらレイザーラモンHGをしたかった・・・(笑)
8. Posted by すぅ   2005年10月31日 22:54
こんばんわ
TBありがとうございます。

のりべんさんは参加されたのですか??
凄いですね〜〜。
プログも素敵だし、写真も見ごたえがあります
ありがとうございます(#^.^#)
9. Posted by 小路迷子   2005年10月31日 22:58
トラックバックありがとうございます〜。前日、東テレ「あど街ック天国」で川崎特集で紹介されたんですよハロウィン。だから酷い混雑でした。あの、レイザーラモンHGがそうだったんですか〜見ましたよ。長いパレードの間中腰を振るのは大変だったことでしょうお疲れ様でした〜。銀柳街入り口左で見て、一通り過ぎたところでチネに移動し広場でビール飲んでました。リリコさんと握手もしました♪見てるほうも楽しいんだから参加者はもっと楽しいでしょうねー。しかしマメに写真撮られましたね、参加者の楽しさが伝わってきますね。ミニスカポリスは人気がありカメラマンがたかってました。うは。今日も仮装した人が街にいたそうでどこかでパーティーがあったのでしょう。来年も是非いらして下さいね。
10. Posted by shima   2005年10月31日 23:20
TBありがとうございました。すごい、圧倒されるようなハロウィンモードですね。楽しいTBありがとうございました。
11. Posted by のり弁日記   2005年10月31日 23:39
>みらい2000さん

こちらこそ、トラックバック&コメント
ありがとうございます☆

ブルマ姿のレイザーラモンの格好を見られていたとは、
本当にお恥ずかしい限りです。。。

また、遊びに来てくださいね☆
僕も、未来2000さんのブログに遊びにいきま〜す♪
12. Posted by のり弁日記   2005年10月31日 23:42
>montanaさん

僕も本場のハロウィンを体験してみたいですよ!!
いいな〜、montanaさんは☆

本場と言えば、個人的には、リオのカーニバルも行きたいです。
今度、montanaさんのために、レイザーラモンの
衣装を持って、渡米しましょうかね☆(笑)
13. Posted by のり弁日記   2005年10月31日 23:45
>たまごむすめさん

こちらこそ、コメントありがとうございます☆
いや〜、見られるのは、嬉しいですが、
本当に、恥ずかしい限りです。。。

僕は、ハロウィンパーティのおかげで、
川崎が大好きになりましたよ☆

また、来年も参加しようと思いますので、
是非、一緒に参加しましょう〜♪
14. Posted by のり弁日記   2005年10月31日 23:51
>聖蘭さん

コメントありがとうございます☆
パレード中、出血多量で倒れるんじゃないかと心配でしたよ。(笑)

面白いイベントには、我々は、
どこまでも行きますよ〜♪

今度は、是非、名古屋に来てくださいね!!
仮装祭は、来年の8月ですよ〜。
楽しみ〜っ☆
15. Posted by のり弁日記   2005年10月31日 23:53
>沙織さん

コメントありがとう、フォ〜☆
聖蘭さんと一緒にきたら、案内するぜ、フォ〜♪
また、5匹で踊り狂いましょう〜!!
16. Posted by のり弁日記   2005年10月31日 23:59
>煙管さん

初めまして☆
切々と語られるコメント、誠実さが伝わってきます。
写真の件、了解しました。

でも、僕が撮ってる分は、
少なく、ブログに7割ぐらい載っていますので、
残りを送りますね☆

ただ、全写真、ハードゲイ、ミスカポリス、
イケてない中国人風氣志団の3人が映っていますけど、
それでも宜しいのでしょうか?

17. Posted by のり弁日記   2005年11月01日 00:01
>ごまあえさん

コメントありがとうございます☆
一緒にしましょうよ!!(笑)

何故か、あの衣装を着ると、テンションが
上がるんですよね〜。
不思議ですよね〜♪

ごまあえさんのブログにも、
また覗きに行きますね〜☆
18. Posted by のり弁日記   2005年11月01日 00:05
>すぅさん

初めまして☆
こちらこそ、コメントありがとうございます。

すぅさんのブログも素敵でしたよ♪
最初に、写真があって、詩あって。。。

また遊びにいきますので、
遊びにきてくださいね〜☆
19. Posted by のり弁日記   2005年11月01日 00:19
>小路迷子さん

初めまして、コメントありがとうございます☆
小路迷子さんにも見られてましたか〜。
お恥ずかしい。。。

ご指摘どおり、今日は、軽く腰が痛いです。。。
ミニスカポリスも、青いハードゲイと言われ、
珍重されましたからね。(笑)

来年も是非、参加しようと思いますので、
小路迷子さんとも再会?再見?できるかもしれませんね♪
20. Posted by のり弁日記   2005年11月01日 00:21
>shimaさん

コメントありがとうございます♪
こんな、マヌケな写真で楽しんでもらえて
幸いです☆
また遊びに来てくださいね〜!!
21. Posted by asami   2005年11月01日 10:00
はじめまして☆
TBありがとうございました。
会場では目立っていたようですね?(笑)
コスプレ好きの私には羨ましいイベント!!
田舎でやったら相当怪しい目で見られそうだけど。
私、ミニスカポリスやりたぁ〜い♪
22. Posted by まり   2005年11月01日 16:58
TBありがとうございます〜★とっても面白かったです〜♪来年は参加しよっかなーなんて考えてます・・・・♪♪
23. Posted by 煙管   2005年11月01日 20:42
ありがとうございます!!信用してくださって本当にありがたいです!!
もう、写っている方とか、画質とかブレとか本当に全然構いませんので、送っていただけたら幸いです!
本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!
容量とか全然構いませんので、送りつけてやってください!
本当ありがとうございました!
24. Posted by のり弁日記   2005年11月02日 00:21
>asamiさん

コメント&TB、ありがとうございます☆
コスプレハロウィン、メチャメチャ楽しかったですよ!!

来年も参加する予定ですので、asamiさんも
一緒に参加しましょう!!(笑)
大館市とasamiさんのブログにも
また遊びに行きますね♪
25. Posted by のり弁日記   2005年11月02日 00:22
>まりさん

コメント、ありがとうございます☆
まりさんのブログみたいに、にぎやかで、
楽しかったですよ〜♪

まりさんも是非、来年、参加してください!!
偶然、パレード中に会ったら、楽しそうですね☆
26. Posted by のり弁日記   2005年11月02日 00:26
>煙管さん

送りましたよ〜☆
見てみてくださいな♪
ちゃんと送れているか疑問ですが。。。
27. Posted by きょう   2005年11月02日 00:55
こんばんわ。はじめまして、きょうです。
TBありがとうでした。

実は、わたしパレードの所から
徒歩3分くらいの所に住んでいます^^

だけど、川崎ハロウィンの事は全く知らず
買い物帰りに歩いてたら、
「なんだ、この行列は!?」と思い
覗いてたら、パレードに遭遇した。。。という経緯です。

毎年やってたとは驚きです。
また、川崎のこと、好きになりました^^。

来年は、私も仮装してみようかしら。
家近いから、着て行けるしね。

ではでは
28. Posted by ムツミ   2005年11月02日 01:34
こんばんは、初めまして。
TBありがとうございました。

レイザーラモンをされたんですねー。
凄く楽しそうで、遠方ですが機会があれば是非パレードにも行ってみたいです。
29. Posted by まり   2005年11月02日 03:00
コメントありがとうございます〜☆是非また遊びに来て下さいネ☆そんなににぎやかですかね??

ちょっと目が痛くなるかも・・・ですね(^-^;でもこのブログ見て元気になってくれたら嬉しいです〜♪また待ってます〜☆⌒(*^-゜)v お返事も返すのでまた見に来て下さいね☆
30. Posted by のり弁日記   2005年11月03日 00:21
>きょうさん

コメントありがとうございます☆
ハロウィンパーティ、楽しかったですよ〜!!
きょうさんの家、メチャメチャ近いんですね。

いいな〜♪
あんな面白いイベントのある街に住んでいるなんて。。。
来年も参加する気満々ですので、
一緒に参加しましょ〜!!(笑)
31. Posted by のり弁日記   2005年11月03日 00:23
>ムツミさん

コメントありがとうございます☆
ムツミさんのブログにアクセスしようと
クリックしたらなぜかいけませんでしたよ〜。。。

もし、よければ、URLを書いていただければ
幸いです☆
ブログを覗きに行きたいので、
ぜひ、よろしくお願いします!!
32. Posted by のり弁日記   2005年11月03日 00:24
>まりさん

また遊びに行きますね〜☆
今日も会社の昼休み中に、覗きにいきましたよ♪
こっちにも遊びにきてくださいね〜!!
33. Posted by きょう   2005年11月03日 00:37
こんばんゎ、きょうです。

えぇ、来年は私も是非参加したいなぁと
力の限り思いましたともっ!!

ちなみに、どこで着替えてるんです?
着替える場所くらいなら、提供できたりしますよ^^。
どこか着替える場所があるんですかね。

ほんとに、歩いて2・3分なので
良いとこに住んでるなぁと、我ながら思いました^^
34. Posted by おおがみ   2005年11月03日 00:43
トラバありがとうございました〜 こちらからも、トラバしちゃいました。

気志団+ハードゲイ+ミニスカポリス…って、パレード第2群の方の方ですかね?
おおがみは、(パレード開始前の状態で)そのちょっと後方にいました、狼顔の者の中の人です。
2号車のトラブルもありましたけど、とっても楽しかったですよね!
おおがみも初めてのパレード参加でしたが、来年も勿論参加したいと思います。

また、来年、チッタデッラで逢いましょう!
35. Posted by のり弁日記   2005年11月03日 00:46
>きょうさん

またまた、ありがとうございます☆
来年は、僕も、燃え尽きるまで戦いますよ!!

ちなみに、着替えは、デパートの地下駐車場
で着替えましたよ!!
男3匹だったので、大丈夫でしたが、
今考えると、恥ずかしい限りです☆

場所を提供してくださるなら、
本当に嬉しい限りです!!(笑)
36. Posted by 海まま   2005年11月03日 15:11
はじめまして♪

いやー、まさか写真にとったひとが、
私のブログに遊びに来てくれるとは思いません
でした!

HGはやっぱりびっくりしましたよ:P
しかも、キッズパレードにまぎれていましたからね:p

そっか、今年もクラブちったでやっていたんだー。
いけばよかった。去年はコンテストにエントリー
していれば無料でいけたのだが、今年は半額だったのねー。

私にとっては、恐らく当分今年が最後のハロウィン♪でも、また里帰りした時には参戦します!

名古屋からご苦労さまでした!あんな写真でも、
ご希望であればデーター送付しますので、
お申し付けくださいませ。
37. Posted by KAIEN   2005年11月03日 23:14
TBありがとうございました。

パレードに参加した方からTBもらえるとは思ってもいませんでした(笑

パレードは見ていて楽しかったのですが、参加した方はもっと楽しかったんでしょうね。

来年は仮装で参加してみたいな〜
38. Posted by のり弁日記   2005年11月03日 23:36
>おおがみさん

こちらこそ、TB&コメントありがとうございます☆
ハロウィンパーティ、本当に楽しかったですよね♪

僕らは、2群の方にいたみたいです。
周りに、子供が多かった気がします。
来年も、川崎で会いましょう♪

もう、来年が楽しみでたまりません!!
39. Posted by のり弁日記   2005年11月03日 23:51
>海ままさん

初めまして☆
コメント&お心遣い、ありがとうございます。

僕もビックリしましたよ〜♪
あんなお恥ずかしい写真。。。
申し訳ありませんでした。
でも、嬉しかったです。(笑)

来年は、参加されないんですか〜。
僕は、参加する気満々ですので、
写真、お送りしますね〜!!

海ままさんのブログにも
また遊びに行きますね〜♪

40. Posted by のり弁日記   2005年11月03日 23:56
>KAIENさん

初めまして☆
こちらこそ、コメント&TB、ありがとうございます。

KAIENさんも参加しましょうよ!!
参加しているほうが楽しいですよ☆
今まで見えなかった自分を
発見できるかも知れません!!

KAIENさんのブログに、
また、遊びに行きますね☆
41. Posted by ちうこ   2005年11月04日 09:00
のり弁さん、おはようございます!早速来ました。
しかし偶然というのはおもしろいですね、あれだけの人の中からのり弁さん達の写真を撮るなんて。
でもカッコよくて目立ってましたよ、ミニスカポリスは私もハードゲイ青だと思いましたけどね。
ブログも最高!ちょくちょく遊びにきますのでヨロシク♪
42. Posted by のり弁日記   2005年11月05日 23:01
>ちうこさん

初めまして☆
僕も、ビックリしましたよ!!

ちうこさんのブログを覗くと、
僕ら3人組のお恥ずかしい写真が。。。

僕も、ちうこさんのブログにちょくちょく
遊びに行きますので、仲良くしてください♪
43. Posted by 真澄   2005年12月27日 23:08
私のブログに、のり弁さんのブログがリンクされていたので拝見しました。すごいですね。私は、1歳の男の子の母であり、家族で川崎ハロウィン行きましたよ。のり弁さんらしき人を見かけた様な気もします。でも、すごい人でしたね。私も仮装好きなので来年はエントリーしたいんですが、親子バカ殿を狙っています。来年も楽しみですね。
44. Posted by Wayne   2006年05月19日 10:04
1 Great work!
[url=http://idpxtvsl.com/gyoe/tnza.html]My homepage[/url] | [url=http://vbxieeyi.com/hpgk/ocqd.html]Cool site[/url]
45. Posted by Ellen   2006年05月19日 10:07
1 Nice site!
<a href="http://idpxtvsl.com/gyoe/tnza.html">My homepage</a> | <a href="http://iocyblne.com/fwyk/newd.html">Please visit</a>
46. Posted by Jason   2006年05月19日 10:07
1 Thank you!
http://idpxtvsl.com/gyoe/tnza.html | http://lsrrowfk.com/uwne/ebbw.html
47. Posted by Patty   2006年05月29日 01:20
1 Great work!
48. Posted by Roy   2006年05月29日 01:29
1 Nice site!
49. Posted by Keith   2006年05月29日 01:36
1 Great work!
50. Posted by Lane   2006年05月30日 01:34
1 Great work!
51. Posted by Karen   2006年05月31日 00:34
1 Nice site!
52. Posted by Terry   2006年05月31日 00:38
1 Nice site!
53. Posted by Alice   2006年05月31日 00:41
1 Well done!
54. Posted by Robert   2006年05月31日 00:44
1 Great work!
55. Posted by Laura   2006年06月01日 01:14
1 Great work!
56. Posted by Patrick   2006年06月01日 01:17
1 Thank you!
57. Posted by Janice   2006年06月01日 01:20
1 Well done!
58. Posted by Christine   2006年06月01日 01:23
1 Thank you!
59. Posted by Lori   2006年06月01日 01:27
1 Great work!
60. Posted by Debbie   2006年06月02日 01:06
1 Well done!
61. Posted by Lori   2006年06月02日 01:18
1 Well done!
62. Posted by Ruth   2006年06月02日 01:20
1 Nice site!
63. Posted by Ron   2006年06月03日 00:49
1 Great work!
64. Posted by Sally   2006年06月03日 00:56
1 Well done!
65. Posted by Adam   2006年06月03日 00:56
1 Well done!
66. Posted by Andy   2006年06月03日 00:59
1 Good design!
67. Posted by Jill   2006年06月04日 00:26
1 Well done!
68. Posted by Quentin   2006年06月04日 00:30
1 Good design!
69. Posted by Matt   2006年06月04日 00:39
1 Well done!
70. Posted by Emma   2006年06月04日 00:43
1 Great work!
71. Posted by Ingrid   2006年06月05日 01:13
1 Thank you!
72. Posted by Jane   2006年06月05日 01:20
1 Thank you!
73. Posted by Jean   2006年06月05日 01:27
1 Great work!
74. Posted by Rex   2006年06月05日 01:37
1 Nice site!
75. Posted by Oscar   2006年06月05日 01:43
1 Good design!
76. Posted by Dean   2006年06月12日 00:58
1 Great work!
77. Posted by Edward   2006年06月12日 01:03
1 Great work!
78. Posted by Ryan   2006年06月12日 01:09
1 Well done!
79. Posted by Keith   2006年06月12日 01:14
1 Nice site!
80. Posted by Gloria   2006年06月12日 01:18
1 Thank you!
81. Posted by Gloria   2006年06月13日 01:31
1 Nice site!
82. Posted by Luke   2006年06月13日 01:36
1 Thank you!
83. Posted by Nicole   2006年06月14日 00:49
1 Great work!
84. Posted by Jared   2006年06月14日 00:56
1 Nice site!
85. Posted by Chad   2006年06月14日 01:03
1 Thank you!
86. Posted by Robert   2006年06月14日 01:11
1 Nice site!
87. Posted by Olga   2006年06月14日 01:18
1 Nice site!
88. Posted by Ingrid   2006年06月15日 01:29
1 Nice site!
89. Posted by Felix   2006年06月15日 01:32
1 Great work!
90. Posted by Jody   2006年06月15日 01:35
1 Thank you!
91. Posted by Fawn   2006年06月15日 01:37
1 Good design!
92. Posted by Andy   2006年06月15日 01:40
1 Nice site!
93. Posted by Karen   2006年06月16日 00:50
1 Good design!
94. Posted by Debbie   2006年06月16日 00:53
1 Nice site!
95. Posted by Joy   2006年06月16日 00:58
1 Good design!
96. Posted by Nicole   2006年06月16日 01:01
1 Nice site!
97. Posted by Joy   2006年06月16日 01:06
1 Nice site!
98. Posted by Lori   2006年06月17日 00:53
1 Well done!
99. Posted by Gary   2006年06月17日 00:57
1 Thank you!
100. Posted by Roy   2006年06月17日 01:07
1 Well done!
101. Posted by Rachel   2006年06月18日 00:26
1 Great work!
102. Posted by Alice   2006年06月18日 00:32
1 Nice site!
103. Posted by Gary   2006年06月18日 00:36
1 Well done!
104. Posted by Betty   2006年06月18日 00:39
1 Thank you!
105. Posted by Mike   2006年06月19日 00:41
1 Nice site!
106. Posted by Jody   2006年06月19日 00:46
1 Well done!
107. Posted by Howard   2006年06月19日 00:51
1 Great work!
108. Posted by Ryan   2006年06月20日 00:43
1 Great work!
109. Posted by Rachel   2006年06月20日 00:48
1 Nice site!
110. Posted by Oscar   2006年06月20日 00:52
1 Thank you!
111. Posted by Eric   2006年06月20日 00:58
1 Good design!
112. Posted by Sabrina   2006年06月20日 01:03
1 Good design!
113. Posted by Cindy   2006年06月21日 00:48
1 Well done!
114. Posted by Ann   2006年06月21日 00:52
1 Great work!
115. Posted by Joan   2006年06月22日 00:27
1 Nice site!
116. Posted by Michelle   2006年06月22日 00:42
1 Nice site!
117. Posted by Gary   2006年06月22日 00:46
1 Nice site!
118. Posted by Sherry   2006年06月22日 00:50
1 Well done!
119. Posted by Rachel   2006年06月23日 02:39
1 Well done!
120. Posted by Troy   2006年06月23日 02:54
1 Well done!
121. Posted by Jean   2006年06月24日 03:32
1 Thank you!
122. Posted by Vincent   2006年06月24日 03:44
1 Nice site!
123. Posted by Sarah   2006年06月24日 03:57
1 Well done!
124. Posted by Jody   2006年06月24日 04:10
1 Thank you!
125. Posted by Lane   2006年06月25日 00:28
1 Good design!
126. Posted by Sally   2006年06月25日 00:34
1 Thank you!
127. Posted by May   2006年06月25日 00:38
1 Well done!
128. Posted by Alice   2006年06月25日 00:45
1 Thank you!
129. Posted by Justin   2006年06月25日 00:51
1 Great work!
130. Posted by Cassie   2006年06月26日 01:04
1 Well done!
131. Posted by Phillip   2006年06月26日 01:17
1 Thank you!
132. Posted by John   2006年06月26日 01:20
1 Thank you!
133. Posted by John   2006年06月26日 01:32
1 Well done!
134. Posted by Ryan   2006年06月27日 00:50
1 Nice site!
135. Posted by Laura   2006年06月27日 00:56
1 Good design!
136. Posted by Don   2006年06月27日 01:13
1 Thank you!
137. Posted by Matt   2006年06月27日 01:19
1 Thank you!
138. Posted by Sarah   2006年06月28日 00:22
1 Well done!
139. Posted by Sarah   2006年06月28日 00:26
1 Well done!
140. Posted by Paula   2006年06月28日 00:30
1 Nice site!
141. Posted by Carl   2006年06月28日 00:36
1 Great work!
142. Posted by Samuel   2006年06月28日 00:44
1 Good design!
143. Posted by Quentin   2006年06月29日 01:01
1 Nice site!
144. Posted by Lisa   2006年06月29日 01:18
1 Thank you!
145. Posted by Ben   2006年06月30日 00:22
1 Thank you!
146. Posted by Colin   2006年06月30日 00:29
1 Nice site!
147. Posted by Lori   2006年06月30日 00:38
1 Well done!
148. Posted by Simon   2006年06月30日 00:43
1 Good design!
149. Posted by Dean   2006年06月30日 00:46
1 Thank you!
150. Posted by Shelly   2006年07月01日 00:36
1 Well done!
151. Posted by Jack   2006年07月01日 00:43
1 Well done!
152. Posted by Kimberly   2006年07月01日 00:50
1 Well done!
153. Posted by Janice   2006年07月01日 00:57
1 Good design!
154. Posted by Michelle   2006年07月01日 01:05
1 Great work!
155. Posted by Ingrid   2006年07月01日 01:37
1 Well done!
156. Posted by Sally   2006年07月02日 09:28
1 Good design!
157. Posted by Greg   2006年07月04日 12:43
1 Nice site!
158. Posted by Lena   2006年07月04日 12:44
1 Great work!
159. Posted by Lionel   2006年07月04日 12:46
1 Thank you!
160. Posted by Mike   2006年07月05日 21:00
1 Good design!
161. Posted by Jason   2006年07月05日 21:03
1 Nice site!
162. Posted by Ruth   2006年07月06日 13:33
1 Good design!
163. Posted by Emma   2006年07月06日 13:44
1 Great work!
164. Posted by Jill   2006年07月08日 13:52
1 Nice site!
165. Posted by Olga   2006年07月08日 14:01
1 Thank you!
166. Posted by Ethan   2006年07月09日 14:09
1 Good design!
167. Posted by Karen   2006年07月09日 14:10
1 Good design!
168. Posted by Laura   2006年07月10日 15:40
1 Nice site!
169. Posted by Ethan   2006年07月10日 15:40
1 Nice site!
170. Posted by Naomi   2006年07月11日 16:33
1 Good design!
171. Posted by Elaine   2006年07月12日 15:50
1 Well done!
172. Posted by Roy   2006年07月13日 15:50
1 Great work!
173. Posted by Patrick   2006年07月13日 15:54
1 Good design!
174. Posted by Victor   2006年07月13日 15:56
1 Well done!
175. Posted by Sherry   2006年07月14日 12:32
1 Great work!
176. Posted by Fawn   2006年07月14日 12:37
1 Thank you!
177. Posted by Gary   2006年07月15日 13:34
1 Thank you!
178. Posted by Tracy   2006年07月15日 13:38
1 Well done!
179. Posted by Craig   2006年07月15日 13:41
1 Well done!
180. Posted by Joan   2006年07月15日 13:45
1 Thank you!
181. Posted by Michelle   2006年07月17日 17:24
1 Thank you!
182. Posted by Michelle   2006年07月17日 17:32
1 Thank you!
183. Posted by Terry   2006年07月17日 17:33
1 Well done!
184. Posted by Nick   2006年07月19日 18:13
1 Good design!
185. Posted by Craig   2006年07月19日 18:16
1 Nice site!
186. Posted by Ben   2006年07月21日 10:11
1 Great work!
187. Posted by Gary   2006年07月21日 10:14
1 Great work!
188. Posted by Simon   2006年07月23日 17:39
1 Good design!
189. Posted by Alice   2006年07月23日 17:43
1 Great work!
190. Posted by Jill   2006年07月24日 17:23
1 Great work!
191. Posted by Laura   2006年07月26日 12:08
1 Great work!
192. Posted by Ian   2006年07月26日 12:10
1 Nice site!
193. Posted by Joy   2006年07月27日 15:05
1 Great work!
194. Posted by Ben   2006年07月27日 15:08
1 Nice site!
195. Posted by Simon   2006年07月27日 15:15
1 Good design!
196. Posted by Joe   2006年07月28日 10:36
1 Great work!
197. Posted by Pamela   2006年07月30日 10:02
1 Well done!
198. Posted by Jared   2006年07月31日 11:47
1 Good design!
199. Posted by Debbie   2006年08月02日 08:36
1 Nice site!
200. Posted by Dean   2006年08月08日 22:51
1 Good design!
201. Posted by Justin   2006年08月08日 22:54
1 Great work!
202. Posted by Frank   2006年08月09日 22:23
1 Thank you!
203. Posted by Otto   2006年08月09日 22:27
1 Great work!
204. Posted by Jean   2006年08月09日 22:36
1 Great work!
205. Posted by Phyllis   2006年08月11日 09:07
1 Nice site!
206. Posted by Sarah   2006年08月14日 11:34
1 Nice site!
207. Posted by Diana   2006年08月15日 13:42
1 Well done!
208. Posted by Matt   2006年08月15日 13:47
1 Thank you!
209. Posted by Nathan   2006年08月16日 13:27
1 Thank you!
210. Posted by David   2006年08月16日 13:31
1 Good design!
211. Posted by David   2006年08月16日 13:32
1 Good design!
212. Posted by Ian   2006年08月16日 13:36
1 Great work!
213. Posted by Ian   2006年08月16日 13:37
1 Great work!
214. Posted by Jean   2006年08月16日 13:39
1 Thank you!
215. Posted by Viagra   2006年08月16日 13:59
Great site! http://home.aol.com/neopills2/viagra.htm Viagra [url=http://home.aol.com/neopills2/viagra.htm]Viagra[/url] [link=http://home.aol.com/neopills2/viagra.htm]Viagra[/link] <a href="http://home.aol.com/neopills2/viagra.htm" >Viagra</a> | e9d92513
216. Posted by Christine   2006年08月17日 13:26
1 Great work!
217. Posted by Austin   2006年08月17日 13:29
1 Nice site!
218. Posted by Marla   2006年08月17日 13:33
1 Nice site!
219. Posted by Joe   2006年08月17日 13:38
1 Thank you!
220. Posted by Dawn   2006年08月18日 11:34
1 Good design!
221. Posted by Vincent   2006年08月18日 11:37
1 Well done!
222. Posted by Terry   2006年08月18日 11:41
1 Thank you!
223. Posted by Shawn   2006年08月18日 11:42
1 Well done!
224. Posted by Jane   2006年08月20日 05:18
1 Great work!
225. Posted by Karen   2006年08月21日 07:14
1 Well done!
226. Posted by Phyllis   2006年08月21日 07:21
1 Well done!
227. Posted by Cindy   2006年08月23日 14:13
1 Good design!
228. Posted by Ringtones   2006年08月31日 00:29
Great site! http://bian.in/ringtones/ringtones.htm Ringtones [url=http://bian.in/ringtones/ringtones.htm]Ringtones[/url] [link=http://bian.in/ringtones/ringtones.htm]Ringtones[/link] <a href="http://bian.in/ringtones/ringtones.htm" >Ringtones</a> | 78d2f8d8
229. Posted by Elizabeth   2006年09月02日 22:26
Nice website.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
名前:のり弁
出身地:福岡県(現在:愛知県在住)
誕生日:1979年6月18日(26歳)
特徴 :身長186センチ 体重86キロ
   (小6で180センチあった)
    W:100 B:86 H:105
   もみあげがルパン級でのり弁みたい
特技 :ママチャリを65キロでこぐこと

似ている芸能人:
平常時 :インパルス堤下、小川直也
笑った時:松たか子

好きな食べ物:茶碗蒸し・餅・甘いもの
嫌いな食べ物:特になし

好きな言葉:
「世の人は我を何とも言わば言え、我成すことは我のみぞ知る」     坂本龍馬
「弱気は最大の敵」元広島カープ津田 恒美
訪問者数☆(6/26 16時設置)
紹介した会社
<ダイエット>








<食材>






<酒類>
バナー 10000001

<旅行系>












<語学系>




<資格系>



美味しい店
Recent Comments
Amazonライブリンク