2005年11月03日

お笑いの境地。。。

こんばんは☆
ただいま、帰ってまいりました!!
今日もお疲れちゃ〜んって感じでした☆

また、変なサイトを見つけました。
月、火星、金星の土地を売っているサイトです。
もともと、権利は一体、誰のものなんでしょうかね〜。

http://www.lunarembassy.jp/index.html

これが、もし本物なら、全部の土地を買い占めたら、
月、火星、金星は、その人のものになるのかな〜。

もし、そうだとしたら、買い占めて、
月とか買い占めて、「のり弁帝国」を築きたいですね☆
でも、住民が、僕一人で、かつ、皇帝みたいなお寒い状況になっちゃうかも。。。


今日は、1つ上の先輩と後輩、5人で一緒に飲みに行って、
和気あいあいと楽しんできたのですが、帰りが生き地獄でした。。。

僕と後輩の安田君が先輩の麦畑さんに寮まで送ってもらっていたのですが、
寮の眼の前まできて、

「お前ら、面白こと言うまで、下ろさへん!!」

と言われ、強制連行!!ひゃ〜!

最初は冗談かと思いましたが、
1時間近く、知らない土地を彷徨ってきました。。。

その間、

のり弁・安田コンビ VS 麦畑先輩 〜秋の陣〜

との攻防が繰り広げられました。
内容は、完敗でした。。。

アウェイの状況で、何か言っては、
「ダメ〜、却下!!」と。。。
厳しい〜!!
お笑いの境地は、遠いです。。。

とりあえず、悔しかったので、
戦いを続けるものの、タイムオーバー。

今回は、自分達の不甲斐なさを感じました。
反省会として、アウェイでより強くなるために、
修行に行こうと思います。

安田君と共に、金曜の夜から、気の向くまま、
行ってまいります!!
個人的には、地名の書いたサイコロで、
サイコロを振って、どこに行くか、その時点で決めたいと思います。

多分、安田君はドタキャンしそうな予感がしますが、
動画撮影も含めて、一人でもめげずに修行に行こうと思います!!

でも、日曜日は、「勝手に日帰り修学旅行企画」で奈良に強制連行で
行くことになったので、それに間に合う範囲で行きたいと思います!!

では、週末まで、カウントダウン的には、
あと2日なので、気合いのラストスパートで頑張って行きましょう♪

↓ブログランキングに参加しています。
「ぽち〜っ」と押してくださった貴方は神様です!応援の一票に感謝・感謝☆

人気blogランキング


↑Please click this frase!Your vote accelate my ranking up!
I really appriciate your cliking from my heart!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すぅ   2005年11月03日 08:18
おはようございます

火星の土地が3000円とか6000円とか
信じられないくらい安いですね(#^.^#)
近未来火星にいけるのかな??

のり弁さんのプログランキング18位とは凄いですね♪
こちらに伺うとパワーをもらえる感じがします。
私の娘に23歳のこがいますがのり弁さんより2つ下ですね。

これからも若さあふれる元気なプログを頑張ってくださいね☆彡
楽しみにしてます(*^▽^*)
2. Posted by フェロモン   2005年11月03日 19:49
こんばんは。
最近、飲み会が続いておりまして休肝日が欲しい
です。小さい頃、父さんが「付き合いで飲みに行きようったい!」と言っていましたが、その気持ち
よくわかる26歳になってしまいました・・・。

博多うまいものファイル☆ありがとうございました。しかし、文字化けしてファイルが開くんですよーーー(泣)。
3. Posted by のり弁日記   2005年11月03日 23:16
>すぅさん

こんばんは☆
また遊びに来ていただいてありがとうございます!!

娘さんは、横浜で美容師をしている僕の妹と同じ歳ですね。
僕は、元気だけが取り柄なんで、
頑張って行きますね☆

すぅさんの「心の遊び場」ブログにも
また遊びに行きますね♪
あの花を見ると、何だか穏やかな気分になってしまいます。
4. Posted by のり弁日記   2005年11月03日 23:18
>フェロモンさん

確かに、飲み会が続くと、休肝日、休金日が
欲しくなりますよね。。。
僕も、その気持ちが分かる26歳です。。。

博多うまいもの店がバグってましたか〜。
ちょっと、メールに直接貼って送ってみましょうかね。
しばし、お待ちを。
5. Posted by may   2005年11月03日 23:49
はじめまして。トラバありがとうございましたヽ(゚▽゚*)

いろんな所へ旅行!いいですよねぇ!!
うらやましいぃ〜
今度、奈良に来られるんですか?
オススメというか・・・
三条通りにある中谷堂という和菓子屋さんで
餅つきの実演をされてるんですが、
それがめちゃ早い!!!!
何度かTVでも紹介されてるそうです。
時間があれば見に行かれては?
6. Posted by のり弁日記   2005年11月05日 23:59
>mayさん

こちらこそ、コメントありがとうございます☆
mayさんに教えられた店に是非きたかったのですが、
明日の奈良征伐が厳しい状況になりました。。。
え〜ん。。。

でも、次回は、必ず行かせて頂きます♪
また、遊びに来てくださいね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
名前:のり弁
出身地:福岡県(現在:愛知県在住)
誕生日:1979年6月18日(26歳)
特徴 :身長186センチ 体重86キロ
   (小6で180センチあった)
    W:100 B:86 H:105
   もみあげがルパン級でのり弁みたい
特技 :ママチャリを65キロでこぐこと

似ている芸能人:
平常時 :インパルス堤下、小川直也
笑った時:松たか子

好きな食べ物:茶碗蒸し・餅・甘いもの
嫌いな食べ物:特になし

好きな言葉:
「世の人は我を何とも言わば言え、我成すことは我のみぞ知る」     坂本龍馬
「弱気は最大の敵」元広島カープ津田 恒美
訪問者数☆(6/26 16時設置)
紹介した会社
<ダイエット>








<食材>






<酒類>
バナー 10000001

<旅行系>












<語学系>




<資格系>



美味しい店
Recent Comments
Amazonライブリンク