中野隆司 OFFICIAL BLOG 天才のつぶやき

気になる人だけ読んで下さい。

運命的な出会いだが、恋には落ちなかった。

いろいろ煮詰まって脳みそが疲れたので、超久々にブログを書いてリフレッシュします。


今日は夕方までひたすら自宅作業。

朝一はめちゃめちゃ天気が良かったので、たまってた洗濯物をやっつけることにした。
洗濯機がうめき声を上げる。
ごめんな、いっぱいあるから重いやろ。 

でも、頑張って!!
あなた、洗濯のプロでしょ♩

ミスチル聴きながらご機嫌で洗濯物を干してたら、ピンポ〜ン。
あ、今日実家から荷物が届くんやった。

勢いよくドアを開けたら、そこには綺麗な若い女性が立っていた。
私服。
あれ?どう見ても宅急便の人じゃ。。。ないよね。。。

美女「朝から失礼します。」
天才「あ、はい。」

美女「私、この辺りをボランティアでご訪問させて頂いて、日常生活に潜む危険のことをお伝えしてまわっております。」
天才「は、はい。」

天才心の声「やってしもた、普段ならいきなりドア開けたりせんのに。ほんで日常生活に潜む危険てなんやねん!!」

美女「少しお時間大丈夫でしょうか?」
天才「今、おそらくあなたが見たことない量の洗濯物を干してる最中でして、仕事までに終わらせないといけないので急いでるんですよ。なので、ごめんなさい。」

ほんの1分ほどのやり取り。
美女との運命的な出会いはあっけない結末を迎えた。


日常生活に潜む危険とやらには興味あるが(笑)

あれ??
相手が誰かも確認せずにドアを開ける行為がまさにそれやん!!(笑)

はい、では作業に戻ります。

アディオス。

 

ライブスケジュールまとめ



☆5月スケジュール☆

5月13日(土)Live Bar Mush [中野隆司ソロ]
5月14日(日)ピアBandai [中野隆司ソロ]
5月18日(木) 大塚 Hearts+ [中野隆司ソロ] 


☆6月スケジュール☆

6月2日(金) 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE [中井☆隆之]
6月3日(土) 大塚 All in Fun [Carnivorous Party/中井☆隆之/中野隆司ソロ]
6月4日(日) 下北沢 ERA [中野隆司(ゲスト出演)] 
 

5月18日(木) 大塚 Hearts+

約三ヶ月ぶりの出演です。

久しぶりに大塚に和みに行きます♩


5月18日(木) 大塚 Hearts+

marco presents ぶらり大塚和み茶屋 vol.22

出演 : 中野隆司 / marco / 都竹宏樹 他

OPEN 18:00  START 18:30

前売 2,500円(D代別) 当日 3,000円(D代別) 


チケットのメール予約は

tensai_nakano_info@yahoo.co.jp

まで、件名に「5/18」 本文に「お名前、枚数、電話番号」をご記入の上メールして下さい。

tensai_nakano_info@yahoo.co.jp からのメールを受取れる設定にしておいて下 さい。   

中野隆司
ライブ情報


中野隆司

・4月12日(水) 吉祥寺WARP(東京)
・4月16日(日) 新横浜Bell's(神奈川)
・4月25日(火) 西九条BRAND NEW(大阪)
・4月26日(水) 京橋Arc(大阪)


中井隆之

・6月2日(金) 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE(東京)


Carnivorous Party

・4月1日(土) KICHIJOJI SHUFFLE (東京)


Love∞limited
・いつの日かきっと

THE裏ワザ
・いつの日かきっと
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ