はいっ!

行ってきましたよ、大阪〜名古屋。

中井☆隆之の珍道中(笑)

RYOくんと、ブルーペンギンと3組でのライブ。
ファイナルの柏に参加出来ないことが悔やまれてしょうがないですが、、、

ほんま、楽しかったな〜
アコースティックライブのああいう空間大好きなんですよ。

素敵な笑顔、いや、大爆笑に囲まれて幸せでした。

僕らのライブが、少しでもみんなの明日からの活力になれていれば僕らも嬉しいです。


今回あらためて感じたこと。
音楽、ライブには色んなスタイルがありますが、間違ってる正しいはないですから。
感じたままに、この世の中にある素敵な音楽達を各々の楽しみ方で楽しんで頂ければ嬉しいです。
僕も、もちろんアーティストではありますが、色んな音楽、ライブを楽しむ側の人間でもありますから。
2日間の素敵な出会いに感謝しつつ、これからも進んでいきます。

本当にありがとうございました。



PS. RYOくん、これ見てたら最後にみんなで撮った写真を下さい(笑)