余の名は大教授ルーク
天才頭脳集団ネオアイラの総統である!!

フルパニア計画
ついに完成であります!!
前回、左後ろの箱がショックにあまりにも近いんじゃね( ̄、 ̄=)ンー
ということでしたので、
対策として外側に板を張り付けることにしました。
で、防水対策として、ニスを塗り乾かします!!
IMG_4894IMG_4895
ニス塗りは、こっちのついでであります・・・
極秘のDIY作業『焼き肉テーブルの製作』
IMG_4896
コロナ収束時には盛大なBBQ大会を催したいと思います^^;)
で、ニスが乾きましたらネジ止めであります。
こちらも、ネジ圧の分散のため内側にも板を張りました。
IMG_4897IMG_4898
取り付けてみますと・・・
まぁ〜、いいんじゃね
という感じでしたので、完成であります!!
でありますが、雨が降ったり・・・作業に追われたりと
なかなか画像撮影が出来ず・・・

6月26日(土)は疲れたのでお休みでありますo _ _)o ドテッ

休んだけどどうすんの
行きましょうか

天気は悪いし、本部にいてもゴロゴロするだけなので^^;)

本部1号を駆って霧島までドライブであります。
どんどん上ってえびの高原を目指しておりますと

19℃ですわ・・・
え〜、半袖で来ちゃったよ

思ったより涼しくて、これで散策できますかね?
と思ってたのですが、到着するとパラパラと雨が・・・

散策は中止ですわ、温泉に入りましょう

『ホテル ピコ ラナイ えびの高原』で温泉に入りました( ´____` )

よか湯じゃった〜
ほんとゆっくりできましたわ

ちょっといいお値段ですが・・・いい湯であります。
機会がございましたら、ぜひお訪ねください。
ランチは、今はやってないとのことで
お腹をすかせた我が部隊、えびの高原をあとに転進開始!!
こちら、霧島市牧園町にある
『古民家カフェ&割烹「露乃樹 さこう」』にて昼食であります。
古民家カフェ&割烹「露乃樹 さこう」
『季節の気まぐれランチ』いただきました。
季節の気まぐれランチ
美味しいですわ
うん、いいよねぇ^^ )

実に美味かったです
機会がございましたら、ぜひお訪ねください。
この日はあいてましたが、予約して行かれた方がいいと思いますがよ

今度はカフェの時間にいきたいですわ
え〜、割烹の時間に来ようよ(o^-^o)今日もこれでいい酒飲めると思ったもん

機会を作ってまた行きます

で、今日でありますが
雨もやみましたので完成撮影会!!
IMG_4913
いいかんじですかね
IMG_4910
4月にユーチューブでモロケンさんの動画を見て発動した
スーパーカブ110(JA07)フルパニア計画、ついに完成であります(`_´ )ゞ
なかなか思うように行かなくて・・・・
都度変更の繰り返しでありましたがなんとか完成であります。
IMG_4914
とりあえず、左右の箱にカッパとキャンプ用ミニコンロ入れてみました^^ )
IMG_4915
次はこれにどれくらいの荷物が積めるのか検証したいと思います!!
 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ