July 29, 2015

強運をつかむには時がある(前編)〜2015.7.26『強運をつかむ風水』セミナーより〜

7/26(土)に、浅草公会堂の大会議室にて、毎年夏恒例の『強運をつかむ風水』セミナーを催行しました。
2015.7.26 強運をつかむ風水セミナー当日は都内でも36度を超える猛暑でしたが、多くの方々においでいただき、感謝でした。
セミナーの内容の一部をご紹介させていただきます。
セミナーで使用したレジュメのコマを掲載しながら、簡単ですが注釈を加えて説明させていただきます。






今回は、命理学も取り入れ、強運をつかむコツをお話しさせていただきましたが、命理学の内容から抜粋して掲載します。
人生を左右する五訣

中国において古から伝承されている「人生を左右する5つ」で、影響力の強い順になっている。
命とは宿命
運とは各人が生まれながらに持つ運勢のバイオリズム
風水は三番目
命とは 運とは

宿命は変えられないが、宿命を知り、生かすことが重要!
時に適ったアクションがある!マイ運を知り、動くべき時に動き、待機すべき時に待機する!!
運命DNA

己の宿命やマイ運は、生年月日時の干支八字の中に情報(運勢DNA)として託されている。
生来の本能を知る

人は誰しも、生来の本能や特性(天性)を持っており、それを生かしている人は、本心からの喜びを得ることができ、成功へと誘われている!
イモトアヤコ 小泉純一郎

イモトアヤコさんは土性が強く、人と物を引き寄せる引力本能がある。
小泉純一郎さんは金性が強く、革命的な攻撃本能がある。
水谷豊 林修

水谷豊さんは武人の神と例えられる偏官格で、林先生は表現伝達本能に長ける傷官格。お二人ともその天性、本能を生かしている。
マイ運を知り生かす

マイ運を知り生かすには、4つのポイントがある!

以下続きは、後日の投稿記事とさせていただきますm(__)m

追伸)
今月から日本テレビにて、松山ケンイチさん主演の「ど根性カエル」が蓮ドラ化され、ケロケロウメサンとしてはうれしい限りです(^^)v勇気百倍、元気百倍!暑さにめげず、頑張ります!!
ど根性カエルのケロケロウメサン


tenshin555555 at 13:36│Comments(0)TrackBack(0)四柱推命学・算命学 | 風水学セミナー

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字