歴史的な米朝首脳会談を命理学的に考察「チャンスの神様の前髪をつかめ!」電子書籍に引き続き、紙書籍を出版しました!

July 06, 2018

2018年7月14日恒例の改運風水セミナーを催行します!

 観測史上初めて、関東では6月に梅雨明け宣言がなされましたが、ここ数日は、梅雨に逆戻りしたような雨天の天候が続いていますね。午前中に配達してくれた宅急便のいつものお兄さんに、「雨で大変ですね。ありがとうございます。」と話しかけると、「まだこっちはいいですよね。京都とかのことを考えると・・・。」と答えてくれました。本当にそうですね。西日本や中部、北陸の大雨が、早く収まるよう祈るものです。
 昨年の年末、恒例の浅草公会堂における「強運をつかむ風水」セミナーにて、2018年は九紫中宮の年ゆえ火事や火山噴火、そして北(坎宮)に年五黄と年三煞が回座するゆえ、北朝鮮問題、水害、雪害などの危惧を憂えましたが、そうした天災の多い上半期になってしまっていることを痛感させられます。
 浅草公会堂でのセミナーは、年末だけでなく夏と冬の年二回催行していますが、今夏も14日に催行致します。下記はその案内パンフレットです。
2018.7.14 案内パンフレット

 すでに募集締め切り日を過ぎていますが、まだ若干席があるようですので、直接(一社)国際・風水協会にお問合せいただければと思います。関心ある方は、IFA(一社)国際・風水協会のセミナー案内ページをご照覧いただけますと幸甚です。

 開催の年月日時はどちらの回も、玄空大卦擇日法における玄空五行吉課式ですので、強運をつかむきっかけになると確信しています。

 浅草にてお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m


tenshin555555 at 12:26│Comments(0) 風水学 | 風水学セミナー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
歴史的な米朝首脳会談を命理学的に考察「チャンスの神様の前髪をつかめ!」電子書籍に引き続き、紙書籍を出版しました!