新元号「令和」発表前に行った断易実占結果の検証

April 09, 2019

「ケロケロウメサンの馬来西亜風水旅行記」の印刷本を出版しました

 四月第二週を迎え、入学、入社、新学期、新年度と新たな門出、出発の時節、桶川市の拙宅近隣の畑や公園の桜は満開を過ぎてちらちらと散り始めていますが、今年は例年より長く桜が咲き続け、あと三週間となった平成時代を惜しむかのようです。
桶川市 城山公園の桜

桶川市にある拙宅近隣の桜

 さて先月、劉育才老師による陰宅風水実習を綴った「ケロケロウメサンの馬来西亜風水旅行記」を電子出版させていただきましたが、ありがたいことに紙の本の出版を期待いただく声を多く頂戴しました。そこで印刷本も、Amazonにて出版させていただきました。

 電子本では旅行記オンリーでしたが、印刷本では、付録として「願望成就の風水術」を加筆させていただいております。詳しくは上記バナーより掲載ページをご覧ください。
 ご購読いただけますと幸甚です。

追伸
 第13期立命塾「実践的風水学講座」4/20(土)開講します。
 今回から、陽宅三元玄空風水に絞り、じっくりとわかりやすく講義させていただきます。



tenshin555555 at 12:00│Comments(0) お知らせ | 風水学

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新元号「令和」発表前に行った断易実占結果の検証