2008年06月11日

きみたちのふるさと

イザウラ猫団子


まんまる猫団子になって眠るイザウラ。
安穏と暮らしていて、時には我儘言ったり。
昔のことなんかなんにも覚えていなくって。
生まれてずっとこの家にいたような顔をして。

それでいいんだ、イザウラ。
きみは忘れてしまっていい。
記憶の中から追い出してしまっていい。
私が覚えていればいい。

イザジンのきょうだい・地域猫ちゃん


イザウラと姿のよく似たこの子。
イザウラとジンジンのふるさとにいる地域猫。
年齢も似たようなもの、たぶん何らかの血縁があるだろう。
もしかすると、うちの子になるのはこの子だったかも知れない。

この子にも、地域猫の暮らしを忘れさせてはもらえないだろうか。
きっと賢い子だと思う、きっとやさしい子だと思う。
イザウラにこんなに似ているのだから。

詳細は地域猫ママの独り言「地域猫の崩壊。」にて。
もしも、もしもうちの子に迎えようというお気持ちの方がいらっしゃれば、地域猫たちのためのHP「悲鳴が聞こえますか」よりお問い合わせしてください。



Nyaa'z バナー長方形GIF



tenshineko at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | 猫の物語

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

投票してね!
for click!
にほんブログ村 猫ブログへ



モバペ|ペット人気ブログランキング