2009年02月09日

もう心配しなくていいよ

イザウラの娘です

このお目々の表情、誰かに似ていませんか?
そう、我が家の妖精・ジンジンの娘なんです。
詳しくは保護主さんのブログ・地域猫ママの独り言・2月8日をごらんください。

この子はずっとイザウラとジンジンのいた、
大阪府下のある場所にいました。
保護主さんからゴハンもらう地域猫の一群のうち、
この子だけが賢くすばしっこく、悲しいことに疑い深く
避妊手術ができていませんでした。
(他の子はみんな避妊・去勢手術済です)

ごめんね、きみからママを取り上げて。
でもね、ママはいま、けっこう幸せそうなんだよ。
保護され避妊手術を受けても、しばらくはハンスト。
まだ人の手を信じられない娘猫。
何度も出産を繰り返し、だいぶ子宮が弱っていたとか。
外で暮らす猫の、悲しい道のりでした。

でも、やっとゴハンを食べてくれたとか。
岡山のボランティアさんが、一緒に保護したオスのシャム君と一緒に一旦預かってくださるそうで、それから里親さんさがしが始まります。
オスのシャム君、なんだかイザウラに雰囲気が似ているんですよね〜。

この子の産んだ4匹の子どものうち、
あと1匹の保護がまだできていないそうです。
4兄弟いっしょに、と待っていてくださる里親さんの元へ
早く行きたいね、幸せへの道は開いているよ。
まっすぐにまっすぐに、続いているよ。

ジンジンの娘です、いい子に決まっています。
ちょっとお転婆さんかな、でも愛されることを覚えたら
きっと自慢の猫になることでしょう。

この子たちに限らず、ここの猫たちはみんな、
ジンジンやイザウラの身内です。
家族として迎えてくれる方はいらっしゃいませんでしょうか。
詳細は保護主さんHP・悲鳴が聞こえますかをごらんください。



Nyaa'z バナー長方形GIF
てんぷら☆さんらいずの絵葉書あります。売上の一部は
おうちのない猫たちのボランティア活動に使われます。

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

tenshineko at 21:47│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | 猫の物語

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 玉砂利華子   2009年02月10日 01:28
ジンジンちゃんに子供がいたとは、知りませんでした
てことは、まだ他にもいるんでしょうか?
この子も、誰かにもらってもらえるのですか?
てんぷらさんみたいな素敵な出会いがあるといいですね。
2. Posted by てんぷらっち   2009年02月10日 01:37
玉砂利華子さん

ジンジンはかなり小さいうちに、一度出産を経験しています。
かなりのヤンママだったようです・・・
この娘猫が何度か出産をして、その中には幸せになった子もいます。
この子は賢くて用心深く、なかなか捕獲できなくて今まで避妊手術ができなかったんです。

この子は岡山のボランティアさんが、この先一時預かり・里親さんを探してくださいます。
可愛い子ですから、良い出会いが待っていてくれるのを祈っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

投票してね!
for click!
にほんブログ村 猫ブログへ



モバペ|ペット人気ブログランキング