2011年10月25日

ご近所戦争・終戦ほんとに間近?

週末、雨の中を不動産管理会社の担当者がやってきた。
小型犬をアパートの通路に離したり、糞尿を片付けないで散歩させ、注意したご近所の方をクソババア呼ばわりしたり、挙句の果てには喧嘩で警察沙汰になった3号室のでかいおっさん、「どくだみ荘(仮名)」を出て行くつもりらしいとのこと。

ただ、クレームが来たからとかどうとかいうのではないということ、これが少々ひっかかる。
また時期は3ヶ月くらいの間で、ということで、それまでの間は
わたしはずっと我慢して暮らさなければならないということ。
なんだかなぁ、と割り切れない気持ちでいたら、
昨日の夕方郵便受けの中にこんなにゴミが入れられていた。

ポストの中身


昼前に確認したときには何も入っていなかったので、
午後になってから入れられたものだろう。
実にわかりやすい嫌がらせである。

どうすればいいのかにゃ…?
どうすればいいのかにゃ…?


正直、不動産管理会社の担当者はちょっと頼りない。
若いお兄ちゃんで、もしかするとああいうぶっ飛んだ人は
怖いというか苦手なのかもしれない。
世の中、常識や倫理が通用する人ばっかりじゃないんだよ。
報告のメールを打ちながら、ちょっとため息をついた。





動物の悲鳴が聞こえますか?別館
イザウラとジンジンの出身地で「きょうだい」たちが、
里親さんを待っています。詳細はこちらまで。


Nyaa'z バナー長方形GIF
てんぷら☆さんらいずの絵葉書あります。売上の一部は
おうちのない猫たちのボランティア活動に使われます。

にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

tenshineko at 16:02│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック てんぷらっち的ニュース | ご近所トラブル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ネコル1号   2011年10月27日 21:00
おつかれだと思います。あと、もう少しです。
そういう人はどこに行っても同じなんでしょうね。 
昔、社宅に居た時にいたんですよね。私、大喧嘩してしまいました。後で聞いたら、違う社宅でも喧嘩になって、転居してきたそうでした。
言っておきますが、問題は奥さんではなく、ご主人でした。よくまあ、勤め人が務まると思いました。
また、違う社宅(一戸建ての)に越していきましたが、その後は同じ市内なのに会う事もありませんでした。
お子さんもいらしたのに、家族の生活を狭めていく行為を繰り返す男性でした。
てんぷらさんの3ヶ月だけ、早回しで過ぎていくと良いですね。
2. Posted by てんぷらっち   2011年10月30日 22:05
ネコル1号さん

レス遅くなってすみませんでした。
ほんとにねえ、今までもあちこちで騒動を起こしてきたのかも知れませんね。
これから年末まで、そして年が明けるまで、少しの間息を殺して暮らしていこうと思っています。
大家さんサイドからの情報では、1月15日という話も…
でもまた、きっと変な人が入居してくると思いますがw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
Archives
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

投票してね!
for click!
にほんブログ村 猫ブログへ



モバペ|ペット人気ブログランキング