2014年01月28日

虚乳なのに・・・

ジンジンお手々伸ばして


ジンジン、抱っこされてねえねの体にしがみついて。
どういうつもりだか、モミモミ始めてしまいました。
だからそれは違うんだってば、
巨乳じゃなくって虚乳なんだから。
大きいと肩こりそうだからこれでいいんだもん。

まあ、仔猫時代を野良猫として過ごしたジンジンは、
ママ猫にこうして甘えた思い出もないのだから。
しょうがないなあ、ちょっとだけね。
ゴロゴロオルゴールを始めたら、そう言うしかないもんね。










動物の悲鳴が聞こえますか?別館
イザウラとジンジンの出身地で「きょうだい」たちが、
里親さんを待っています。詳細はこちらまで。


Nyaa'z バナー長方形GIF
てんぷら☆さんらいずの絵葉書あります。売上の一部は
おうちのない猫たちのボランティア活動に使われます。

にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

tenshineko at 00:06│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック  | 猫の物語

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 井上   2014年01月29日 23:40
もううちらの体もガタガタですね。

なんたって、マラチオンの阿部容疑者と同い年ですから…涙
2. Posted by てんぷらっち   2014年01月30日 00:21
井上さん

チャッキーさんはガタガタかもしれないけど、ワタシはまだ大丈夫!美魔女ですから〜。FBで素顔公開したら、若いって誉めてもらいましたw

>マラチオンの阿部容疑者と同い年

椎名桔平さんとか阿部寛さんも同い年ですから〜。
ま、ジミー大西さんも同い年(1月生まれだから学年はひとつ上)ですけどねっ!
大丈夫、まだまだイケてるわたしたちっ!(たぶん・・・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
Archives
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

投票してね!
for click!
にほんブログ村 猫ブログへ



モバペ|ペット人気ブログランキング