2007年11月

2007年11月28日

薬指だいぶ良くなりました。

ようやくスラスラとキーボードを打てるようになりました。連休に来てくださったお客様がブログを読んでくださっていて、心配をさせてしまいました。夜はいまだに湿布をあてて寝ていますが、だいぶ良くなりました。ご心配してくださりありがとうございました。今後は考え事をせずにボ〜っとしないようにしたいと思います。だんだん2つの事が出来なくなってくる歳なのかな〜と思う今日この頃です。

そう、だいぶ寒くなりましたね。それもそうですよね。もうすぐ12月ですものね。いつまでも半袖でいるわけにもいかないですよね。館内が暖かいのでどうも半袖で。
靴下は履いてます。そろそろ長袖をっと思ってます。

クリスマスの飾り付けを始めてます。クリスマスの飾り付けをするのは好きなのですが、片付ける時はお正月の準備もなのでバタバタしながらするのはどうも好きになれないでいます。





tenshinoiruka at 08:12コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年11月13日

ご無沙汰でした。

実は、折りたたみのベットを開いた時に自分の指を挟んでしまい、左の薬指が打撲中な為、ご無沙汰になってしまいました。今でもまだ痛いです。お客様への応対やエステをしている時は湿布をはずしているのですが、いや〜指一つでも怪我するとこんなにも不自由になるとは思いませんでした。いろいろと支障が出てくるのですよね。
それに、エステの施術をするとき指輪を外すのですが関節が赤く、太くなっていてはずすのに、ひと苦労しました。ア〜情けない。年とともに、治りも遅く・・・。今日は調子がよさそうなので、メールなどを湿布をはずして勢いよくしていたのですが、今になって痛さが倍増してきました。

当館から徒歩で行ける「ぐらんぱるぽーと」が完全に完成しました。
ドックランや足湯などもあり、少しのんびり出来る空間だとおもいます。
私達的には公園代わりかな?ここらへんフラッと行ける公園が無いもので。
したがって公園デビューなんて無いだろうな〜と思います。土地があるわりには
不便かも。都会の方が公園あるかもね。と思いました。

ちょっと指が痛くなってきたので、ここら辺で退散します。

tenshinoiruka at 21:13コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年11月01日

11月になってしまいました。

早いもので今年もあと残り少なくなってしまった。当館の客室がより使いやすくなったかと思います。鏡の近くにドライヤーを使いやすくする為のコンセントを設けました。利用してみて下さいね。たぶん使いやすいと思いますが・・・???

そろそろ靴下を履き始めましたが風はひんやりとして来たのですが、なんだか蒸し暑いです。変な気候ですね。ですので、紅葉は遅くなるかもね。

10月桜や寒桜、ツバキが咲き始めました。当館のツバキはまだまだですけどね。



tenshinoiruka at 22:34コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加
月別アーカイブ
ブログパーツ.com