2010年12月

2010年12月31日

1年間ありがとうございました。

1年間ありがとうございました。
皆様にとって来年も良い年になりますように。

よいお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いしま〜〜〜す。

tenshinoiruka at 08:14コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月25日

★メリークリスマス★

こちらはホワイトクリスマスになりそうも無いですが、お天気が良いのですが、風が強い日が続いてます。飛ばされないようにしないとね。

月と星が綺麗に見れて大島の町明かりも綺麗に見れる季節になりましたね。

皆様にとって楽しいクリスマスになりますように。

★メリークリスマス★

tenshinoiruka at 09:55コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月24日

クリスマスイブですね〜

皆様はどのようなクリスマスイブを過ごされるのでしょうね〜。

今日はとっても風が強くてちょっと風の音が怖いような・・・。
こちらはホワイトクリスマスになりそうも無いですね。とっても良い天気で、
お月様もまぶしいくらいで、風がなかったらとても暖かいクリスマスイブになりそうです。変ですが・・・。

さて、地デジ対応ののテレビが全部のお部屋に揃いました。が、101号室と201号室は微妙に電波状況がまだ安定していないようですので、申し訳ございませんが、東京スカイツリーからの電波になり落ちつくまでしばしアナログにてご勘弁を。
今までも東京の電波で、今後も東京の電波となるそうです。当館は。他の場所のところは静岡の電波だそうです。なので、番組構成も違かったりします。その点はこの場所でよかったかな〜と思います。(笑)大島が見えてよかったです。

新しいフォルダ(3) 003


皆様にとって良いクリスマスイブになりますように・・・。


tenshinoiruka at 08:23コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月17日

先日のクリスマス会の続き・・・

先日のクリスマス会の会食会でのバイキングの写真とその後・・・。

当館でパーティ等を開いて下さるお客様の参考の為に写真を撮ったのですがとっても勉強になりました。参加できてよかったです。

やっぱり筋肉痛が出てきました。ボーリングで転んだ時のアザは見当たらないので、ちょっと安心してますが、筋肉痛があちらこちらと・・・こっそり、当館の温泉に入ってゆっくりもみほぐそうっと・・・。でも、一緒にボーリングされたペンションのオーナー様たちも筋肉痛になっているとの声を聞きました。すこし、ホッとしてます。(笑)

IMG_2563


tenshinoiruka at 17:44コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月15日

ペンション組合さん達とちょっと早いクリスマス会

午前中から午後にかけて、ペンション組合さん達とちょっと早いクリスマス会を開催して下さり参加させていただきました。今回は赤沢DHCさんの協力の下ボウリング組と温泉組と分かれて、お食事は皆様でという感じで、私達夫婦はボウリングに参加させていただきました。何年ぶり?のボウリングでドキドキ!!
やり方も忘れちゃうくらいで、ベテラン先輩の方に教えてもらいながらプレーしてました。そうしたら、知らない間にプチ上達をしていて、女性部門で4位を
いただきました。ちなみに女性は8名中です。景品にイチゴジャムをいただきました。ラッキー。最後のほうになると上達するね。と言われました。(笑)
親切に教えてくださりありがとうございました。皆様のおかげです。

2ゲームをしてから、お食事会で、お食事会はバイキングでした。そこでも、じゃんけん大会やビンゴ大会を開催してくださり、旦那様はメタボお腹にピッタリの「ヨガボール」をゲットできました。運動してほしいと思われていたのかな〜(笑)私はヒノキボールでした。これからの時期に癒されそうです。

楽しい時間をありがとうございました。いい発散になり、いい運動になりました。筋肉痛いつかな〜〜〜。

P.S レーンの所が滑りやすくなっていてやりはじめて直ぐに転びました。
    情けない・・・。お風呂に入ったときにアザの確認しないと・・・。IMG_2561


tenshinoiruka at 15:15コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月10日

団体貸切のお客様達

とってもうらやましくなりました。会社の皆様仲良しでしかも、1年間やりとげた達成感を皆様で味わえる喜びは違うな〜と感じました。

我が家は夫婦二人だら〜だらとした1年間で、何かをやり遂げての喜びは小さいもので、人数が多いほど楽しさも膨らむような気がしました。なんだか、OL時代を思い出しました。なつかしい〜〜〜。

よい団体のお客様達で私達も少し参加させていただいて楽しかったです。少し参加は私は音響を旦那様はサプライズケーキの担当をちょっぴりうまくいかなかったらどうしよう・・・と思いながらドキドキしながらでしたが、成功しました。と言われホッとしました。

ありがとうございました。IMG_2553


tenshinoiruka at 20:07コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月04日

今年は・・・

去年にお正月に向けて和み(畳のお風呂)の箱庭の景観にいいかな〜と思って
購入したのですが、植木は苦手なので綺麗に色づいてくれるか心配だったのですが、今年も綺麗に色づきそうです。少し、ホッとしました。

いや〜昨日の雨→風→ちょー天気→風→雨→風には驚きました。そして、急な冷え込みですもんのね〜。体調おかしくなりそうですよね。皆様も年末に向けて体調崩さないように気をつけて下さいね。

ちなみに、ブログって写真があると書きやすくなるように思いました。今頃って感じですが・・・(笑)IMG_2522


tenshinoiruka at 08:46コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月03日

ここまで色づいたのは初めてかも?

貸切の露天風呂の左側にひっそり、まだほそ〜〜く植えてあるモミジがここまで紅葉したのは
今年が初めてかも?と思ってしまい、手前のモミジはあまり綺麗じゃなかったので残念でしたが
奥のは綺麗だったので写メしてみました。

急激な雨と風で驚きましたね。昨日の夜中あまりにものうるささで寝た気持ちがしませんでした。
途中怖くなってしまいましたが、布団をかぶって寝ようと努力していました。(笑)

都内は午前中がひどかったようですが、大丈夫ですか?気温の変化がすごそうなので体調に
気をつけて下さいね。IMG_2520


tenshinoiruka at 16:52コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月02日

久しぶりに伊豆高原駅へ

IMG_2514
久しぶりに伊豆高原駅に行きました。改札口を出たところに大きなクリスマスツリーが飾れていて至る所にクリスマスの飾りつけがありました。かわいいし、綺麗でしたね。久しぶりに行っただけに、色々と変わっていて驚きました。

私達も驚いたのですが、何十年ぶりに伊豆高原駅に行かれたお客様はもっと驚いていましたね。綺麗に変化することはいいことですよね。

当館もクリスマスの飾り付けをしました。今年はどんなクリスマスになるかな〜。寒くなるような事を言っていたのでホワイトクリスマスになるかもしれませんね。



tenshinoiruka at 13:31コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月01日

とうとうカレンダーも1枚に・・・

とうとうカレンダーが1枚になってしまいました。新年を迎えた時は今年もこれから始まりだな〜と思っていたら、もう最後の月に・・・。早いく感じますね。歳なのかな〜〜???

各部屋にテレビの配置が終わりました。1階の特別室は2台中1台のみアナログです。ご了承下さい。あとは、スカイツリーとここらへんの電波の状況がよくなるのを待つのみです。とりあえずは見ることは出来ますが、たまに、地デジは画像が荒れることがあります。その場合は、アナログ放送にて対応をお願いします。電気屋さんにお願いしているのですが、忙しいようで・・・。

急に寒くなりましたね。インフルエンザ等に気をつけましょう。地デジ関係 (1)




tenshinoiruka at 10:48コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加
月別アーカイブ
ブログパーツ.com