2015年07月

2015年07月21日

伊豆ぐらんぱる公園さんに新たなアトラクション誕生

7月18日に伊豆ぐらんぱる公園さんに新たなアトラクション国内初船型立体迷路「KAIZOKU」が誕生しました。国道からもそびえ立って見えてます。
BlogPaint








連休初日にOPENしたので、お客様に説明がしどろもどろになっていたので行って来ました。
jpg-s








スタンプを集めながらゴールを目指します。結構頭使いました〜〜(笑)お子様達の方が得意かも。
jpg-s








タイムとかは無いのでじっくり楽しめますよ。そして、この海賊の船長は
jpg-s








「ソテッチー」です。

tenshinoiruka at 14:58コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年07月08日

呼び鈴も設置完了!!

電話機の本体が壊れて、以前までは同じ会社さんで電話機を交換だけで良かったのですが、その会社さんが合併されて生産されなくなり・・・ドアフォンまで影響が・・・で、大出費!!となり・・・お疲れ様になってしまいました。
jpg-s








14年間ありがとうでした。で、
jpg-s








せっかくならカメラ付きにしようという事になり、我が家は今どき?今頃?便利なお家になりました(笑)
jpg-s








本日無事に交換が出来ました。配線は後ほどきれいにするそうです(笑)
jpg-s








セキュリティー的にもちょっと安心?になったかも?それにここらの方達は通常と逆で呼び鈴を鳴らしてから、ドアの鍵の確認ではなく、ドアの鍵が空いていなかったら呼び鈴を鳴らす感じなのであまり関係ないかもしれないけど・・・。自分達は便利にしたと思ってドアモニにしてみたけど、これからは使いきれるかが心配です。

tenshinoiruka at 16:52コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年07月04日

が〜〜〜ん(´・ω・`)

昨日、転送を解除していたら電話機からピピピと音がして「電波圏外」の文字が頭の中、真っ白になり、
後ろのコード配線を抜いてもう一度差し込もうとしたら熱いのなんの。コードを冷やしてもう一度差し込もうとしたら・・・液晶表示が出ず・・・まだ購入して3・4年?くらいなのに・・・すでに電話機2代目、子機も追加して購入したのに・・・
jpg-s








しかも、ここの会社は今は無く・・・家電屋さんと相談した結果
jpg-s








このようになり、3代目となりました。本来は電話機能だけで良かったのですが、複合機もなんだか調子がここの所、悪いのでいざ!!の時ようにファックス機能付にしてみました。使用していた会社が変わったため、電話と連動していたドアフォンは使用できなくなり、ついでにドアフォンは只今故障中となってしまいました(;´д`)トホホ。
jpg-s








買い替え中の為、ご迷惑をおかけします。ご協力の程よろしくお願いいたします。

ちなみに差し込みジャックはしっかり差し込んであるか確認しましょう〜〜。今回の教訓でした。

tenshinoiruka at 16:24コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年07月03日

伊豆海洋公園さんにてDDTプロレスさんが来てくれました〜

前回「ぐらんぱる公園」さんで開催され当館はお風呂の提供をさせていただいたので見に行けなかったのですが今回は「伊豆海洋公園」にて開催され
jpg-s








当館では少し遠いのでお風呂の提供は大丈夫と伝えられたので観に行くことが出来ました〜。
jpg-s








海やプールを活用してバッシャバッシャ童心にかえったように選手の方達も楽しんでいたように観うけられました。
jpg-s








場所移動の時もファンの方達と共に移動して
jpg-s








小道具もいっぱい用意されていたり、プロレス=怖いと思っていたのですが、とっても笑えて楽しかったです。
jpg-s








地方公演ならではの楽しみがありました。水に濡れてだったのでエネルギーをかなり消耗していたご様子でした。重たそうで・・・(*´∇`*)
jpg-s








お疲れ様でした。また来て下さるとインタビューで答えらえれていましたよ。次回はいつかなぁ〜楽しみです。





tenshinoiruka at 16:18コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加
月別アーカイブ
ブログパーツ.com