2016年08月

2016年08月03日

伊豆ぐらんぱる公園さんの「グランイルミ」浴衣で行くと・・・

当館より徒歩10分、お車で3分の伊豆ぐらんぱる公園さんでイルミネーションを開催。

さらにうれしい特典。

伊豆ぐらんぱる公園 「グランイルミ」ファイナル 『浴衣 de 夏イルミ〜SNS にアップしちゃおう♪〜』 入園料金無料キャンペーン開催!

この度、伊豆ぐらんぱる公園「グランイルミ(GRAND ILLUMINATION) 」では、

2016 年 7 月 29 日(金)より8 月22日(月)まで、

「浴衣de夏イルミ〜SNSにアップしちゃおう♪〜」
jpg-s







と題して、 「グ ランイルミ」の入園料金が無料となるキャンペーンを実施いたします。 「浴衣de夏イルミ」は、冬のイメージが強いイルミネーションを真夏にも思い切り楽しんでいただく ため、 “花火には浴衣、イルミにも浴衣”を伊豆の夏の新定番に掲げたキャンペーンです。浴衣を着てご 来園されたお客様が、その様子を Facebook、Twitter、LINE、Instagram などの SNS にアップしてい ただくと「グランイルミ」の入園料金が無料となり、華やかな夜を夏の装いとともに過ごしていただくこ とができます。
jpg-s







また「グランイルミ」では、当キャンペーンと同時に8 月31 日(水)のフィナーレを迎えるまでの期 間、応援していただいた全ての皆さまへの感謝の気持ちを込め、入園料金が半額となる「“Special Thanks” キャンペーン」を実施しております。和装の方も洋装の方も、お得に「グランイルミ」をご覧いただける この機会に、ぜひ“真夏の夜の夢”を体感していただければと思います。



tenshinoiruka at 22:05コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加
月別アーカイブ
ブログパーツ.com