2016年11月

2016年11月13日

見てみて〜〜〜と言いたくなる実りの秋です

初めて「清美ミカン」の木が
jpg-s












実りました〜〜〜〜。自分達で植えて実ったのは初めてかも(笑)

皆様にお届けできるようになるまでは、まだまだ当分先のようにも思いますが・・・。

そして、露天風呂へ行く階段横も、ようやく
jpg-s













紅葉してきましたね。今年は寒暖の差がないので色づきが・・・かなぁ〜〜〜???



tenshinoiruka at 16:37コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年11月08日

「グランイルミ」プレオープンに行ってきました〜〜

皆様より少し早めに、見せて下さり、お客様へ少しご報告できるようになりました〜〜。
jpg-s












前回は入口が孔雀でしたが、今回はチョウチョになってました。そして
IMG_2710





















近未来的な雰囲気もあふれていて、宇宙人が何人「ト◌ース!!」をしているか探してみるのも楽しさの1つかも(笑)
jpg-s












巨大パンダさんやカピバラさん等にも楽しい仕掛けがあるようです。11日までのお楽しみだとか・・・私達は残念ながら、まだ全部が点灯した状態ではなかったのですが、前回より範囲も広がり、スケールが大きくなっていました。遊具にもライトが点灯したりと楽しみが増えています。

12日には初めて花火を打ち上げるようです。歩いていける距離の花火の打ち上げは私たちも初めてなので当館から見れるかなぁ〜〜只今、祈り中です。

tenshinoiruka at 21:16コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年11月06日

11月11日スタートの「グランイルミ」

「2ndシーズン」のスタートを記念して、

2016年11月11日(金)17時00分から、当園のオリジナルキ ャラクター「ソテッチー」が登場し点灯を行います。

11月12 日(土)は17時00分に点灯後18 時00 分(予定)からは、今年2 月に『グランイルミ親善大使』に就任したLED覆面ユニット「CTS」のスペシャ ルライブイベントを開催、ライブ終了後には「グランイルミ」のオープニングを祝して花火の打ち上げを行い ます。
jpg-s












当館から歩いて行けるところでの花火の打ち上げは初めてかと・・・。当館から見れるかなぁ〜〜???

今から楽しみです。

tenshinoiruka at 19:55コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年11月01日

伊豆ぐらんぱる公園さんにて2ndシーズン「グランイルミ」開催

11月11日より2ndシーズン「グランイルミ」が当館より徒歩10分の「伊豆ぐらんぱる公園」さんにて開催されます。
jpg-s










今シーズンはLEDの球数を400万球にUP!!それと、今回は立体的な迫力があるかと・・・
jpg-s












夜のお散歩に、お勧めいたします。ぜひ、堪能して来て下さいませ。
jpg-s

tenshinoiruka at 17:09コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加
月別アーカイブ
ブログパーツ.com