2020年08月

2020年08月12日

#嫌な出来事があってもお客様に助けられました〜

新型コロナウィルスで休館中に各部屋のお掃除をしたり、庭の手入れをしたり、絨毯を替えたり、空調を掃除したりと色々として、やりつくしたかなぁ〜と思って、お客様の受け入れ態勢が整ったかなぁ〜と思っていたら、空調は壊れるし、製氷機は機嫌が悪くなるし、ちょっとしたアクシデントがあったりと落ち込んでいたのですが、お客様に助けられました。

1つは新型コロナウィルスで休館中に知人から電子オルガンをいただいて、調律とかも分からないままで不安に思っていたところに天使の声が!!!

「弾いてみてもいいですか?」と声をかけて下さって願ったり叶ったりで嬉しかったです。
IMG_8479.jpg-s
















私達は分からないので、大変助かりました。そして、修学旅行生の時にも安心して声がかけられそうです。ありがたいです。

それからもう一つは、15年以上当館を利用して下さっているカップルさんが昨年ご結婚されていた事を知り、嬉しくて、私達からのプレゼントで
IMG_8481.jpg-s
















当館のロゴとお二人の名前を掘っていただいて、お渡しする事が出来ました。

このお仕事をさせていただいていて、嬉しい瞬間ですね。
お越しになられた時はいつも看板猫ちゃんのみぃ〜ちゃんにおやつのプレゼントをして下さるので
IMG_8480.jpg-s
















お二人の間に入って興味深々な感じでした。

そして、おやつタイム
IMG_5684.mov-s

















もう、必死過ぎて恥ずかしいくらいです(笑)

良いお客様に恵まれていて本当に感謝しかないですね。もう少し、頑張れそうです。

tenshinoiruka at 21:32コメント(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加
月別アーカイブ
ブログパーツ.com