ニューヨークランプミュージアムさんにて、プリンセス体験が出来ると聞いていたのですが、なかなか行く事ができなくて・・・やっと行ける時間が出来ました〜〜体験をするわけではなく、雰囲気だけ見ようと思ったら・・・
DSC_0729.jpg-s









仲の良い営業担当の方から「はい!体験しましょうねぇ〜と」言われるがままに、お着替え!!で、広告宣伝用に!!(笑)

そして、説明をして下さり、男性はなるべく白色のを着ていかれた方が写真映えするそうです。なので、雰囲気だけ見に行こうとしていた我が家の旦那様は失敗!!だそうですので、このような感じはよろしくないと思って参考にしていただけたらと思います。参考になるかなぁ〜〜???
IMG_7935.jpg-s

















女性は下はズボンでもスカートでも見えないのでOK。しかも自分の履いて来た靴で大丈夫です。なので、慣れている靴で歩けるから安心もありました。上はキャミソールかタンクトップが良いそうです。

お着替えしたら園内を散策!!プリンセス気分に!!
IMG_7936.jpg-

















今なら、
DSC_0749.jpgs









菜の花や桜の散策も出来て、インスタ映えも間違えなしって感じですよ〜〜。私的にはもっとちゃんとお化粧していけば良かったなぁ〜と反省。

フォトスポットや今ならのキャンペーンも実施しておりますので、当館でも案内もさせていただきます。
IMG_7942.jpg-s

















広告宣伝隊としてのお知らせでした〜〜(^▽^)/。OKでるかなぁ〜〜(笑)