ワクチンの日がのびのびになっていたので、11月8日に受けに行きました。今回は10月に保護した猫の茶々もワクチンをしてもらおうと2匹連れて行きました。
IMG_8265.jpg-s
















茶々はそのままワクチンのみでいたって健康だったのですが、みぃ〜ちゃんが8月頃からの変化などを話をしたら血液検査をしてもらう事になり、検査結果が・・・糖尿病と診断されて即入院!!
IMG_8583.jpg-s
















ぽっちゃりしていたからダイエット食にしていたから、少し痩せてきたからよかった〜〜と思っていたら急激に8月から後ろ脚の肉が無くなって来てホッソリしてきたから、おばあちゃん猫になってきたのかなぁ〜と見守っていたら、お水を飲む量も多いし、尿の量も多いし、何かが変!!と思ってワクチンも兼ねてと行ったら即入院には驚き過ぎて頭真っ白になりました。初めて猫を飼って12年。

ものすごく勉強になりました。12日に退院して今は我が家で療養中!!
IMG_8593.jpg-s






















包帯の場所は血糖値の計測をするところになります。

本人も何が起こっているか分からないかと思うけど・・・お家に帰ってきたとたんにこの態度!!
IMG_8596.jpg-s
















ホッとしたのかなぁ〜(笑)だったら嬉しいけどなぁ〜。皆様にもご迷惑やご心配等をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。