#本柚子が今年は沢山実りました〜〜#良いお年を〜

2021年12月25日

メリークリスマスそして・・・ご報告

メリークリスマス!!
 
皆様にとって素敵なクリスマスになりますように〜

そして・・・このようなご報告をする日が来るとは・・・

皆様に愛されていた我が家猫(看板猫)のみぃ〜ちゃんが24日のクリスマスイブに息を引き取りました。
IMG_0011




























病院から退院して間もない時の写真です。

実は、1年前から糖尿病を患い、本人も懸命に立ち向かっていたのですが、11月17日低血糖を発症して、持ち直していたのですが・・・

みぃ〜ちゃんファンのリピートして下さっているお客様からもみぃ〜ちゃんに声をかけて下さった時に(糖尿病を発症してからも会いに来て下さっていて、おとなしく、撫でさせてくれているからか)「なんかおかしい?」とおっしゃって、「やっぱり思うよね」と思い、実は数日前から、食欲が無く、病院に連れて行こうと思っていた矢先、声をかけて下さった事もあり、病院に連れて行った所、糖尿病から併発をしている、と言われて、即入院になり、22日にお見舞いに行った時には体調が回復しておらず、今までの感じと違うなぁ〜と思っていたところ、24日に急変してしまい、昨日17時に息を引き取りました。
みぃ〜ちゃんに逢いに来て下さっていた皆さま、本当に可愛がっていただいき、ありがとうございました。このようなご報告になってしまいゴメンナサイ。

今後は茶々が
IMG_8688.jpg-s

















みぃ〜ちゃんの代理を努められるようになるかは???ですが、今後ともよろしくお付き合い下さいませ。

私達も初めての猫飼いだったのもあり、皆様から教えてもらった事、みぃ〜ちゃんから教えてもらった事があまりにも多すぎて、何を書いたら良いのか、分からない状態で、いつもも変な文章ですが、より変な文章になっているようにも思いますが、お許し下さいませ。

通院していた病院さんからもお花が届きました。
IMG_0018


















皆様に本当に可愛がっていただけていたのだと、つくづく思います。きっと皆さまとお話ししたりした事や笑顔や愛情たっぷりの思いと共に見守ってくれている事と思います。

ちょっと早いようにも思うけど・・・もともと病弱だった事と通院通いをしていた事を考えると頑張ったと思います。野良ちゃん(お外にいる時に玄関から離れずにいた時に生後約2ヵ月くらい・・・当館を(私達を)選んで来てくれてありがとう。

享年13歳。


このエントリーをはてなブックマークに追加
tenshinoiruka at 20:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
#本柚子が今年は沢山実りました〜〜#良いお年を〜