昨年、看板猫のみぃ〜ちゃんが他界した時はクリスマスにお正月とバタバタとしており、その後も春休みからGWとバタバタで、修学旅行生を受け入れまでの間にポッカリとしてしまい・・・。知人にミルクボランティアか預かりボランティアさせてもらえたらなぁ〜なんて話をしたら、2日後に依頼の電話が来て、言ったはいいものの心の準備が〜〜〜と思いながら始まりました。

6月下旬に最初は4匹
IMG_0615.jpg-s










7月中旬次2匹
IMG_0862.jpg-s










この季節はもうないだろう〜〜と思ったら8月上旬に3匹と
IMG_0940.jpg-s
















ミルクボランティアしている中で、2匹は里親さんが決まったのですが、三毛ちゃんがとなり、みぃ〜ちゃんの面影もあるのと、成長を見守りたいと思い、家族に!!
IMG_0942.jpg-s
















生後数日、おそらく10日以降から面倒を見させてもらって
IMG_0945.jpg-s


















その後、ミルク→離乳食を経て、今はカリカリも
IMG_1127.jpg-s











茶々と仲良く食べられるようにまで成長をしています。

77862FF6-B917-4EE2-926A-5A2E4D0B2E4F.jpg-s















あまりにもワンパクでおてんばなのですが、人間様に慣れていただきたいので、触れる事が出来る方は声をかけて下さいませ。ご協力をお願いいたしま〜す。カメラ慣れはしていないので、旦那様におさえてもらいながらの身長測定でした(笑)