#新しい年を迎える事が出来ました〜#節分

2023年01月16日

#またまたお願い事です。

みぃみちゃんの事です。先日もお願い事を書かせていただいたのですが・・・フロントの所のアクリル板を押しのけてでも、脱走を
IMG_1766.jpg-s





























先日からドアが開けば「出れる!!」と思って待機して狙っているらしく、油断していた私がいけないのですが、外掃除で出入りしていたら一緒にスルっと外に出て、あっちこっちと走り回って1時間・・・。知恵だけはついたようで〜捕まえようとすると逃げるし、構わなかったり、呼ばないと近くには来るのですが、逃げる!!すばしっこくて・・・呼んだ時に私の顔は見るけど・・・遊ばれている感が大!!なんだか、ここの所、お願い事ばかりで本当にスミマセン。

当館のあちらこちらに、仕方なく張らせていただいております。
IMG_1878.jpg-s





























玄関入口
IMG_1877.jpg-s





























外出される方、ご協力をお願いいたします。

そして、貸切温泉風呂の露天風呂へ行かれる方、ご協力お願いいたします。
IMG_1885.jpg-s





























あと、2,3ヵ月の事とは思いたいのですが、今は、生後5か月で興味深々。元々野良猫ではありますが、生後14日過ぎには当館でミルクをあげていたので、外の記憶は無いと思います。なので、外での環境は楽しくて仕方ないのは分かるのですが、加減が分からないので、出てしまうとパニックになる可能性がありますので、皆様のご協力が必要に。
IMG_1880.jpg-s





























館内もドアを閉めたり、アクリル板で封鎖したりとしてはいますが、ちょっとのすき間からでも脱走を試みていて、私達の気がつかない時にお客様と一緒に遊んだりとしているようです。館内は良しではないけど、良しとしても、外は✕なので、皆様にもご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ちなみに最終的には、ちょうどお昼になり、お昼の鐘の音と共に、ウェットのパッケージの音を出しながら、ちゅ〜るさんを舐めている間に抱っこして御用となりました。

外に出ても故先住先輩猫のみぃ〜ちゃんのように中に入ってくれたり、鳴いて「入れて〜」としてくれるといいのですが・・・当たり前ですが、まだまだ先は長そうです(笑)

成長を一緒に見守って下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
tenshinoiruka at 16:59│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2023年01月16日 17:27
こんにちは〜去年6月に修学旅行でお世話になった者です。
みぃみちゃん!可愛いですね💕オーナーさんファイトです♪
私もみぃみちゃんと遊びたいなぁ🐈また温泉も入りたいのでいつかまた行きたいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
#新しい年を迎える事が出来ました〜#節分