テンションあげていこうぜ!

何事にもテンションあげあげで取り組んでいます!




いつもいく桜田門の店は、社内の人と伺ってもいいと思うし、接待でも利用できる静けさを感じられます。
店内では、淡い家具をテーマにしているらしく落ち着きます。
盛り付け方が輝いていました。
満足でした。
オーナーの表情が素敵でした!新婚以外は場違い感じはしていたんです。
事実私たちだけな気がしました。


シチューを食べるときはいつも、いつも行ってるレストランに訪れます。
落ち着いたお店の感じだったこともあり、来て良かったと思えました。
味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいでとっても美味しかったです。
きびきびとしていて堂々と話してくれるので、シェフの人柄がトータルして最高でした。
女の人のお客さんが半数を占めているので落ち着いた場所が良い方は、手を引くのが良いです。


和食がむしょうに食べたくなる時は絶対、いつもの店に行きます。
雰囲気が最高なので食べ終わった後もほっとできます。
食材に愛着がありそう。
一番チキンカツカレーが好きでした。
注文を頼もうとしたら、早々スタッフが気を遣ってくれるのが素敵でした。
混んでいる時に行ってもレストランは味わえると私は思います。

このページのトップヘ