2007年07月21日

書店・ネットショッピング比較 5

・ネットショッピング

長所

1.くるまでのわくわくどきどき感がある。
2.割引など普通のところより安く買える
3.商品の数がハンパじゃない。
4.ポイントがどんどんたまっていきそれでまた新しいのが買える

短所

1.くるまでに少し時間がかかる。
2.くわしい内容まではわからない。



・書店

長所

1.自分で好きな物を品定めできる。
2.中までしっかり確認できる
3.買ったら直に読める

短所

1.新品なので少し高い(量を買うときは出費が大変)
2.人の目が少し気になる(私だけかな・・・)
3.他の人が立ち読みしたときのよごれがあるかもしれない



どっちもどっちって感じですが私はネットショッピングをオススメ

ですが、どうしても読みたいなどと思ったら書店に行くのがいいかもしれません。

2007年07月18日

作りました 5

作りました。

文章に至らない面があるかもしれませんが、そこのところは申し訳ありません。



ここでは小説(ライトノベルも)を評価したりするサイトです。



1週間2冊がモットーです。(金銭的問題が・・・・orz)

とりあえず、小説なんてよめなーいと言う人はライトノベルから入るといいでしょう。(管理人もそうでした)
ライトノベルはアニメ的な要素を含んでいるんでとーっても読みやすいです。

有名どころで言うと涼宮ハルヒの憂鬱

アニメは見たんですが小説はちょっと・・・・


いずれ機会があれば読みたいなぐらいですが、ライトノベルといったらこれでしょうぐらい人気ありますね。

価格が安いのでためしに買って見るのも手です。
おもしろくなかったら続きは買わなければいい、それが私の手です。


とりあえずなんでもいいので読んでみましょう。

本を購入するなら楽天か近くの書店で。




月別アーカイブ
楽天市場