恍惚と不安速報

話題の最新ニュースを光速でまとめます!

    カテゴリ:ニュース速報 > アイドル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2018/09/14(金) 04:05:26.97 BE:478973293-2BP(1501)
    sssp://img.5ch.net/ico/imanouchi_2.gif
    義母が語った吉澤ひとみ「飲酒ひき逃げ」当日の“行動”と“酒”
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180912-00008968-bunshun-ent

    no title

    no title

    【【動画】元モー娘・吉澤ひとみの飲酒ひき逃げの瞬間とされる映像が出回る 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2018/03/19(月) 09:33:55.13 _USER9
    20年以上の長きにわたり放送されている深夜番組「ランク王国」(TBS系)が終了するのではないかと、話題を呼んでいる。

    これは3月24日の放送分について、テレビ番組表サイトや電子番組表などに「終」の文字が付いているため。
    番組リニューアルやタイトル変更などの可能性は残されているが、ネットではさまざまな声が広がっているようだ。

    Twitterなどでは「ランク王国終わるってマ?」「次回最終回なんて嘘やろ……」「終わるのイヤだ」「CDTV→ランク王国の流れは小さい頃からお世話になった…」「地味にショックでかい」「これ悲報だろ」「また90年代の名番組が消えるのか……」などの声が上がっている。

    「ランク王国」は1995年10月にスタート。
    番組キャラクターのラルフと、歴代司会者(現在11代目)の女子アナやアイドルの軽妙な、そしてゆるいテイストの掛け合いが特長で、番組独自のランキングなどを紹介してきた。
    初代司会者は当時TBSアナだった進藤晶子。
    現在はタレントの加藤里保菜が務めている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/14452349/

    「ランク王国」終了か 番組表に「終」の文字が
    no title


    「ランク王国」 加藤里保菜
    no title

    【【TBS】長寿番組「ランク王国」終了か 悲しみ広がる「これ悲報だろ」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2018/02/13(火) 04:42:01.71 _USER9
    2018.2.13 01:00

    「3代目ポカリガール」に新人女優・小貫莉奈が就任 1メートル70の美少女がタンクトップで始動

     25日に開催される東京マラソンのオフィシャルドリンク「ポカリスエット」 のWEBムービーが制作され、新人女優、小貫(おぬき)莉奈(16)が「3代目ポカリガール」に就任したことが13日、分かった。小貫は昨春に開催された「超十代オーディション」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。1メートル70の美少女は東京マラソンに向けて出演したWEBムービー(13日正午公開)をPRするため、サンスポコムに現れた。

     今回の撮影では東京マラソンの参加者を応援するため、青いタンクトップの衣装で臨んだ小貫。冬の浜辺での撮影を「とても寒くて『ポカリガール』の衣装で走るのが大変でした」と苦労を明かした。それでも、「いろんな人に知ってもらえる女優さんとモデルさんになりたい」と大きな瞳を輝かせる高校1年生。ポカリスエットを擬人化した「ポカリガール」と化し、撮影ではさわやかにランナーを応援したという。

     憧れの芸能人は、広瀬すず(19)と三吉彩花(21)。芸能活動をするために現在は自宅のある茨城県から1時間半かけて東京都内に通っている。特技はバスケットボールで、中学時代に県選抜チームにも入るほどの腕前。マラソンも得意で、小学時代は男子に交じって1位になったと胸を張る。

     「まだ身長が伸びている途中」だそうで、まさに発展途上の小貫莉奈。透明感あふれ、将来楽しみな「3代目ポカリガール」だ。


    ピースサインを送る小貫莉奈。初々しい16歳が「3代目ポカリガール」として始動した
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20180213/geo18021301000002-n1.html

    【【芸能】「3代目ポカリガール」に新人女優・小貫莉奈が就任 1メートル70の美少女がタンクトップで始動 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/12/25(月) 08:29:19.67
    結婚を約束している一般男性の彼氏さんとの仲について「めちゃくちゃイチャついてます」と語り出したと思ったら、彼に対しては
    「何でもします!相手の方を満足させたいんですよ」とその種のトークの手練れである大久保さんをたじろがせるほどの暴露。

     日々、彼に「超絶神対応」で接しているそうで、具体的には先日二人で乗った観覧車では「膝の上に乗って頂上でチューしました」とまで明かすのであった。

     NMB48時代の彼女を推していた、特に男性ファンたちの心中、いかばかりか。

     こうなっては踏み込むしかないと思ったのか、大久保さんが「性欲強いの?」と直球どころか大谷翔平並みの剛速球でぶっこむと、
    須藤さんは「自分で処理できます!」と即答。
    大谷翔平並みのフルスイングで打ち返したのである。

    NMB48時代の彼女を推していた特に男性ファ…(略)。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00010000-cbcv-soci&p=2

    【元AKB須藤凛々花「(性欲処理は)自分でします。相手を満足させるためなら何でもする」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/12/16(土) 02:13:48.66 0

    【【動画】HKT48田中美久(16)の生配信でヲタがとんでもない質問をしてしまうwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/11/21(火) 05:48:18.63 _USER9
    「ねえ、祐也さ~ん」

    連れの女性2人が甘えた声で話しかけると、向かいに座った中年男性が言葉を返した。そのとたんに起こる笑い声。11月中旬の夜。

    都内のバーで目尻を下げていたのは、女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也(37)だ。かつて3度の逮捕でマスコミを騒がせたころの面影はすでにない。当時より体重が大きく増えたようで、まるで別人のようだった――。

    「実は、高橋さんがまた警察沙汰を起こしたんです。交際女性が『暴力を振るわれた』と言って、世田谷区内の交番へと駆け込んだそうで……」(芸能関係者)

    連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の“ばあば”役をはじめ、数々の作品に出演している三田。その次男である高橋は、これまで名女優の“不肖の息子”として世間を騒がせてきた。そんな高橋が、またもや警察沙汰を起こしたという。

    「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

    大和里菜(22)は、人気グループ「乃木坂46」の第1期メンバーだった。14年10月に週刊文春で“未成年飲酒疑惑”が報じられ、同年12月には乃木坂46メンバーとしての活動を終了。その後、15年に芸能活動を再開させていた。

    「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)

    冒頭に記した高橋の夜遊び場面は、本誌がこのバーを訪れた際に見たものだ。だが後で記者がバーの店員へ「高橋さんと連絡がとりたい」と伝えたところ、「高橋さんは、単なるお客さんです。オーナーではありません」との答えが返ってきた。

    かつては演出家・唐十郎(77)の「劇団唐組」に所属していた高橋。03年の退団後も、Vシネマ進出や歌手デビューなど活動の場を広げてきていた。しかし3度目の逮捕後は引退発表をすることもなく沈黙を続け、ブログの更新も止まっている。いっぽう今回の暴行騒動は、早い段階から大和と高橋の双方が弁護士を立て、示談交渉を始めていたという。

    「暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」(前出・芸能関係者)

    大和の所属事務所へ確認を求めると、意外な事実がわかった。彼女は事件が起きる前の今年8月時点で、事務所を退社していたという。

    「たしかに警察からの問い合わせはありましたが、大和との契約関係はすでに終了しているため弊社はお答えする立場にありません」

    冒頭の目撃した夜、高橋はバーで夜がふけるのも構わず何度もグラスに入ったお酒を飲み干していた――。

    女性自身11/21(火) 0:01配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171121-00010002-jisin-ent

    【【芸能】<三田佳子次男・高橋祐也>また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動...『暴力を振るわれた』 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/10/20(金) 19:40:04.16 _USER9
    【JCミスコン/モデルプレス=10月20日】“日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン2017」は、ファイナリスト10人を発表した。

    「JCミスコン」は、“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン」の姉妹版として、今年より新たにスタート。「女子高生ミスコン」と同様、5月より東京・大阪・福岡など全国各地で面接を実施し、この度ファイナリスト10人を決定した。
     
    ◆「JCミスコン2017」ファイナリスト

    ◆ちゃえり

    学年:中学2年生
    生年月日:2004年1月11日
    血液型:O型
    身長:159cm

    ◆もか

    学年:中学2年生
    生年月日:2003年5月8日
    血液型:O型
    身長:156cm

    ◆みるく

    学年:中学2年生
    生年月日:2004年5月24日
    血液型:B型
    身長:154cm

    ◆さき

    学年:中学2年生
    生年月日:2003年11月12日
    血液型:A型
    身長:158cm



    http://news.livedoor.com/article/detail/13776161/
    2017年10月20日 18時10分 モデルプレス

    no title


    https://mdpr.jp/news/detail/1722496
    詳細

    【【芸能】“日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン」、ファイナリストを発表 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/10/02(月) 00:17:23.17 _USER9
    アイドルグループ「モーニング娘。’17」の牧野真莉愛さんが、2日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第44号の巻頭グラビアに登場した。

    牧野さんは、2001年2月2日生まれの16歳。
    グラビアでは「弩(ど)級の16歳」などと紹介され、ピンクのビキニ姿の写真を掲載。
    「もし牧野真莉愛が水泳部だったら」という設定で、プールで競泳水着姿も披露した。

    同号は、「モーニング娘。’17」がグラビアをジャック。
    牧野さんと森戸知沙希さんが表紙、森戸さんが巻末グラビア、メンバー全員がセンターグラビアに登場した。
    また、矢樹純さん原作、青木優さん作画の新連載「バカレイドッグス」が巻頭カラーを飾った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000020-mantan-ent

    「モーニング娘。’17」牧野真莉愛
    no title

    no title

    no title

    「モーニング娘。’17」森戸知沙希
    no title

    no title

    no title

    モーニング娘。’17
    no title

    「週刊ヤングマガジン」第44号
    no title

    【【アイドル】モー娘。牧野真莉愛、“弩級”の16歳美少女が「ヤンマガ」グラビア登場 ピンクのビキニ、競泳水着姿披露 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/09/18(月) 17:44:27.32 _USER9
    ももいろクローバーZの高城れにがタモリ人形に濃厚チュー!
    no title

     人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが18日、テレビ朝日系で生放送中の『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』に出演。番組で高城れにが「タモさんの人形に濃厚なチューをした」と明かしたが、そのときの舞台裏写真を入手した。

     ももクロと岡崎体育はトークコーナーでメイク担当が同じ人であることを明かし、同じリップブラシを使っていることが判明。ももクロのメンバーが悲鳴を上げ、高城は隣に座っていた岡崎体育に「間接キスしたことになるんですけど」とクレームを入れた。

     しかし、高城は「でも、タモさん安心してください」と司会のタモリに話しかけ「さっき、タモさんの人形が上に置いてあって、濃厚なチューをしておいたので」と満面の笑み。玉井詩織が「首に手を回してました」と証言し、タモリはにんまりとしていた。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0918/ori_170918_5839937189.html

    【【ももクロ】高城れに「タモリ」に濃厚キスwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/07/10(月) 08:08:07.49 ● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典
     TBS系「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターなどで知られるタレント、中田あすみ(29)が、3月27日に同い年の会社経営者(29)と結婚していたことが9日、分かった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00000028-sanspo-ent

    【【ショツク】中田あすみ、法大同級生と結婚していた!お相手は交際4年の会社経営者!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/06/02(金) 20:09:49.78 _USER9
    ℃-uteが6月12日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行う解散コンサート「℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~」に、モーニング娘。'17、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーがオープニングアクトとして出演することが決定した。

    2005年の結成からおよそ12年にわたり活動し、ハロー!プロジェクトを牽引する存在となった℃-ute。
    最後のステージには、共に切磋琢磨してきたハロプロの仲間たちが集う。

    またりチケットぴあ、ローソンチケット、イープラスでは6月4日10:00より、バックスタンド席のチケット最終追加販売が決定。
    このチケットは当日引換券となっており、コンサート当日会場で座席指定チケットと引き換える形となる。
    チケット引き換えの詳細は℃-uteオフィシャルサイトで確認を。

    ℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~
    2017年6月12日(月)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000091-natalien-musi

    ℃-ute
    no title

    モーニング娘。'17
    no title

    アンジュルム
    no title

    Juice=Juice
    no title

    カントリー・ガールズ
    no title

    こぶしファクトリー
    no title

    つばきファクトリー
    no title

    【【アイドル】「℃-ute解散コンサート」にハロプロ大集合 モー娘。らが“オープニングアクト”として出演】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/05/08(月) 09:21:10.41 0
    これは草
    no title

    no title

    【アイドルのハグ会がキモヲタ対策フルアーマー装備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/05/07(日) 17:24:04.21 _USER9
    5月7日に放送されたトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」(朝日放送)に、元地下アイドルの若妻が登場したと話題を呼んでいる。

    番組にはこの日、元お笑い芸人で、「TVチャンピオン」(テレビ東京系)の企画「カレー選手権」で2度の優勝経験を持つ“Theかれー王”こと金子載さん(48歳)と、その妻・南さん(22歳)が出演。
    夫が「カレー店を2店経営していて、カレー評論・研究家をやってます」と一通り自己紹介を終えると、
    妻の南さんが「(出会いの)きっかけは、私、19歳のときに地下アイドルやってたんです」と、自身の経歴を語り出した。

    2人が出会ったのは、地下アイドルだった頃に出演した、いろいろなアイドルが集まるイベントでのこと。
    そこに、関係者の一人としていたのが“かれー王”だった。

    「僕自身、昔、お笑い芸人をやっていて。浅井企画でやらせていただいてまして。キャイ~ンが同期になるんですけれども。
    その流れで個人事務所みたいなのを立ち上げまして、うちの子がいたイベントに彼女が出ていた」

    そして、“かれー王”から「みなみちゃん、ご飯食べに行こうよ!」と誘うと、南さんは「その頃、全然食べられてなかった。
    お金が稼げてなかった。月5万くらいあったらいいくらいじゃないですかね。具のないみそ汁を作ってたべてました。(具は)もったいないなと思って。
    それを一日一食」と極貧状態だったこともあり、「まともな食事が久々に食べられる」と、誘いに乗ることにしたという。

    そこで意気投合した2人は「ほとんど毎日ごはんに行くようになった。ちょっとずつ、私も一緒に楽しいなって」と思うようになったそう。
    そんな日が続いたあるとき、すでに南さんの気持ちも“告白待ち”のタイミングだった頃に銀座につれていかれ、23万円のピアスをプレゼントされたという。
    このときのことを「嬉しかった。まさか自分のもの買ってくれると思わなかったんで」と振り返る南さん。以降、2人の距離はグッと縮まり、交際へと発展していったそうだ。

    この放送終了後、南さんはTwitterを更新。「関係者だったら誰でも繋がれる訳じゃないのよ? 旦那以外には仕事用連絡先しか教えてないし、誘われても行ってなかったし。
    結局相手が誰かによるのよ」「おじさん夢ある~と思ったかもしれないけど、うちの旦那は毎日仕事して食事作って食器洗ってゴミ出しして育児もして、
    毎日私と娘をお出かけに連れてってくれて、私のわがまま聞いて、私の理不尽な怒りも文句言わずに聞いて、
    毎日パパ頑張ってくれてますよ そう簡単な夢ではないと思うよ(笑)」とツイートしている。

    また、ネットでは“芸能事務所の社長”と“アイドル”の結婚というリアルに、「結局金を持つ者が勝つのか…」「社長出てきたらヲタに勝ち目はないよな」
    「26歳下のアイドルと結婚とか嫉妬しかない」「ただただ辛い…」「地下アイドルの落とし方講座かな?」「関係者と結婚かぁ(遠い目)」などの声が上がっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13030321/
    2017年5月7日 15時34分 ナリナリドットコム

    【【26歳差】「新婚さんいらっしゃい」に元地下アイドル登場で騒然】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/05/01(月) 13:39:47.68 0
    no title

    【ロリロリきゃわきゃわアイドルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/04/23(日) 18:21:41.33 ID:TQd3WTG60● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
    no title

    no title


    4月23日に集英社の週刊少年ジャンプ編集部は、20日から漫画サイト「ジャンプ+」で公開していたルポ漫画「すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!」(作:サクライタケシ)第3話の掲載を中止しました。
    「作品中に配慮に欠ける箇所がありましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪しています。


     第3話は、少年ジャンプ編集部の女子トイレのマークを「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」の作者・矢吹健太朗さんに描き下ろしてもらう内容。
    オチでは矢吹さんが手掛けたマークを女子トイレに飾り、「ジャンプ関係者の女子のみなさん!編集部にお越しの際は是非女子トイレにお立ち寄り下さい!」と締めくくっていました。
    ネットでは内容についてセクハラとの指摘が相次いでいました。

     「ジャンプ+」はTwitterで、「当該トイレ標識は撮影用に短時間掲出したもので、社内で公式採用した事実はございません。
    誤解を招く表現について重ねてお詫びいたします」と説明。
    掲載中止した第3話に関連するツイートも削除しています。

    問題の画像
    http://i.imgur.com/GiYiv7S.jpg

    【ジャンプがTo LOVEるのロリコン作者に女子トイレのマークを描かせたら大クレームの嵐で公開中止wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ