恍惚と不安速報

話題の最新ニュースを光速でまとめます!

    カテゴリ:ニュース速報 > タレント(男性)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/12/26(火) 14:03:47.92 _USER9
    香取慎吾「出勤の人の流れみて 色がないなぁ」「俺は色だらけなんだなぁ」
    12/26(火) 10:33配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000080-sph-ent
    no title

    香取慎吾

     タレントの香取慎吾(40)が26日、自身のツイッターを更新し「出勤の人の流れみて 色がないなぁ.と 俺は色だらけなんだなぁ.と 思う朝」とつぶやいた。

     そして続けて「心カラフルな一日でありますように!」とツイートしていた。

     香取の一連の投稿には、同意するファンからの声があふれていた。

    ★1= 2017/12/26(火) 12:01:17.30

    ※前スレ
    【芸能】香取慎吾「出勤の人の流れみて 色がないなぁ」「俺は色だらけなんだなぁ」 ★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514261084/

    【【Twitter】香取慎吾「出勤の人の流れみて 色がないなぁ」「俺は色だらけなんだなぁ」 ★3 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/10/28(土) 07:47:32.02 _USER9
    世は「草食系男子」「優男」の全盛期。しかし、かつては亭主関白が珍しくなかった。

    「大原麗子さん(享年62)と結婚していた当時、森進一さん(69才)は自称・亭主関白。
    田村正和さん(74才)も、温厚な草野仁さん(73才)も“母親が子の面倒を見るもの”と言ってました。
    中尾彬さん(75才)は“おれより遅く寝て早く起きろ”“財布の中身が足りなければ補充してよ”と、(さだまさしの)『関白宣言』の歌詞を地でいってました」(芸能レポーター)

    しかし、時代は変わった。今や共働き世帯は専業主婦世帯の1.7倍。女性も外に出て働き、男性と同等の経済力を身につけた今、家事や子育ての分業は当たり前。
    以前は普通だった「旦那さん」「奥さん」という呼び方さえ、「男女差別だ」として女性から嫌悪される時代だ。

    ところが、そんななかでも関白夫は少なくない。10月18日に2度目の離婚を発表した、いしだ壱成(42才)。理由は妻に課せられた時代錯誤の“鬼掟八則”だったという。

    【1】朝、コップ1杯の水を用意
    【2】次に白湯を用意
    【3】シャワー中にバスタオル・洋服を準備
    【4】サラダ用に7種類のドレッシングを用意
    【5】夜は45℃のお風呂を準備
    【6】洋服を洗濯機へ、カバンを部屋へ
    【7】その日の領収書をまとめて精算
    【8】夕食に冷えたビールを準備

    このルーティーンから少しでも逸れればいしだは激昂。そんな彼に、妻は結婚生活2年で別居を選んだ。

    熱血指導で錦織圭選手(27才)を育てた松岡修造(49才)も、元アナウンサーの妻にアツイ。

    「松岡さんの亭主関白っぷりがわかる、その最たるものがプロポーズの言葉。
    “結婚したらおれは100%幸せになれる自信があるけど、きみを幸せにする自信はない”ですからね。
    結婚した後も、“すっぴんを見せるな”と言って奥さんは起きた時からフルメイク。
    “料理は炊きたて焼きたてを用意すること”という松岡さんのために、お肉を焼くときは1枚1枚フライパンからお皿に置く徹底ぶり。
    外食に行ってもメニューを決めるのは松岡さん。奥さんは口を挟んではいけないんです」(松岡を知る関係者)

    織田裕二(49才)もなかなかのモノ。

    「買い物など人前に出るのは妻の役割。夫の名前は明かしてはいけない、など…有名人で仕方ないといえばそうですけど…」(前出・芸能レポーター)

    http://news.livedoor.com/article/detail/13811775/
    2017年10月28日 7時0分 NEWSポストセブン

    【【芸能】いしだ壱成以外にも…松岡修造、織田裕二ら芸能界の関白夫wwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/07/10(月) 12:18:34.24 _USER9
    スポーツキャスターの松岡修造(49歳)が7月8日、日本三大七夕祭り「湘南ひらつか七夕まつり」の「七夕ステージ」に登壇。
    「C.C.レモン盆踊りステージ 修造と踊ろう!」を開催した。

    イベントでは、見事に晴れ渡った公園のステージに松岡が法被姿で勢いよく登場。
    観客からは大きな拍手が起こり、松岡が開口一番「平塚の皆さん、暑すぎる!」と言い放つと、会場は笑いと共に一気に沸いた。

    ステージで松岡は、今回特別に一緒に踊るダンサーとして参加した平塚レクリエーション協会の面々と、C.C.レモン「#おうち盆踊り」を満面の笑顔で、そして全力のパフォーマンスで披露。
    C.C.レモン「#おうち盆踊り」が上半身だけで踊れ、しかも家の中でお年寄りから小さな子どもまで楽しめるという魅力を伝えると、「とにかく笑顔で祭りを楽しもう!」と熱いメッセージを送っていた。

    また、前日の7日が七夕だったことを受け、予め願い事をしたためていたという松岡は、「お祭りで暗い表情の人はいない。とにかく笑顔で祭りを楽しもう!」という想いを込めた「日本全国笑顔祭り!」と記された直筆の短冊も披露した。
    例年、曇りや雨模様に見舞われがちな「湘南ひらつか七夕まつり」だが、この日の天気は見事な“晴れ”。

    「平塚が暑いの、オレのせいじゃないぞ!」と自らネタ(!?)を持ち出すと、会場は爆笑の渦に。
    松岡は「君たちの笑顔はいつも笑顔祭りー!!」とメッセージを残し、気温も熱気も最高潮のなか「C.C.レモン盆踊りステージ 修造と踊ろう!」は終了となった。

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    http://www.narinari.com/Nd/20170744687.html

    【【芸能】松岡修造「暑いの、オレのせいじゃないぞ!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/06/09(金) 23:36:18.62 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
    フライデーが俳優の小出恵介(33)が17歳の女子校生と飲酒&SEXをしたと報じたことで、ワイドショーが大騒ぎである。
    フライデー(6月7日午前7時03配信)はこう書いている。<小出に関係を迫られた、17歳のA子さんが「その日」を振り返る。
    no title

    「9日の夜11時ごろ、知り合いに『小出恵介と飲んでるからおいで』と、ミナミのバーに呼ばれたんです。
    私が17歳ということは、小出さんは間違いなくわかっていました。
    私が到着したとき、知り合いが『この子17歳やで』と、小出さんに紹介してましたから」

    このバーで1~2時間ほど飲んだ後、小出から「二人で飲みに行こう」と誘われたA子さんは、戎橋(通称「ひっかけ橋」)近くにあるバーへと案内された。

    「ヤバいかも、と思ったのは、深夜3時ごろに2軒目を二人で出た後でした。ひっかけ橋の上で、キスしながら欄干に押し付けられたんです。
    私はワンピースだったんですけど、裾をめくり上げて服を脱がそうとしてきたので、『アカンよ!』と必死に止めました」

    「有名人に会える」と、ミーハー気分で飲み会に参加したことを後悔したA子さんは、帰宅しようとタクシーを止めた。
    しかし乗り込んできた小出に、宿泊先のホテルへ有無を言わさず連れ込まれた。

    「そこからは本当に最悪でした。部屋に入った途端に迫ってきて・・・」

    6時間以上にわたって「17歳の身体」を弄んだ小出は、一晩で5回。そのうち中出し2回とA子が赤裸々に語っている。

    小出恵介「ひと晩で5回。2回は中出し。最悪でした」淫行相手の女子高生暴露
    https://www.j-cast.com/tv/2017/06/09300259.html?p=all

    【「ひと晩で5回。2回は中出し。最悪でした」小出恵介とSEXした女子高生が暴露wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/03/21(火) 19:19:16.93 _USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000131-dal-ent
    デイリースポーツ 3/21(火) 19:15配信

     俳優の山本裕典(29)が所属する芸能事務所のエヴァーグリーン・エンタテインメントから契約内容に違反があったとして契約を終了されたことが21日、分かった。同社が発表した。

     同社のホームページには「山本裕典に関するお知らせ」がアップされ「本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」などと、同社の中田しげる代表取締役名で記された。

     山本は2005年、JUNONスーパーボーイコンテストで準グランプリ、フォトジェニック賞、読者投票1位に輝き芸能界入りし、「仮面ライダー」シリーズで俳優デビュー。その後は、舞台にも活躍の場を広げ故蜷川幸雄氏のシェークスピア・シリーズに抜擢されるなど、舞台人としても評価されていた。

     また、1月放送のテレビ朝日系ドラマ「不機嫌な果実」、日本テレビ系ドラマ「北風と太陽の法廷」にも出演していた。

     しかし、度重なる女性スキャンダルが写真週刊誌に取り上げられるなど、奔放な私生活が話題となることも多かった。

    【【芸能】山本裕典契約解除に 所属事務所は「断腸の思い」と報告 女性スキャンダル絶えず】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/02/03(金) 16:02:49.75 _USER9
    ねとらぼ 2/3(金) 15:18配信
    no title

     シンガーソングライター・GACKTさんの「元愛人・Aさんが自殺を図っていた」と、
    2月2日発売の「週刊文春」が報じました。その記事を見たGACKTさんは同日、
    「ボクを巻き込むな!自分たちのケツは自分たちで拭け!!」というタイトルでブログを更新し、
    報道に対して苦言を呈しています。

     記事を読んだGACKTさんは「まあ、正直言いたいことは腐る程たくさんあるんだが」と前置きしつつ
    一言、「自分たちのケツは自分たちで拭け!!! ボクを巻き込むんじゃねぇ!」と
    一番言いたかったことをピシャリ。週刊文春の報道ではGACKTさんとの愛人関係ののち、
    スタジオ管理会社社長・Hさんと交際をしていたというAさん。GACKTさんとの関係は
    清算しており、GACKTさんはむしろ2人の関係に「しっかり頑張れよ!」とエールを
    送っていたとブログで明かしています。

     「別にボクが紹介した子と揉めたわけじゃない。知らないところで勝手に食事会で出会って
    勝手に自分たちで恋愛して盛り上がって勝手に揉めて喧嘩して勝手に別れた」と2人の間に
    自分が入る理由がないことをつづったGACKTさん。続けて「まあ、誰が誰と付き合おうが
    構わないが自分のケツぐらい自分で拭けよ。マジで」「こんなこと猿でもできるぞ?」と
    繰り返しました。

     最後は「元愛人」という悪意ある見出しに苦言を呈しつつ、
    「恋愛がうまくいかなかったからって自らの命を絶とうとするとはどういうことだ? 
    そんなこと腐る程みんなが経験してること。上手くいかないことなんて人生で死ぬほどある。
    恋愛だってそう。仕事だってそう。友達や親との関係だってそう。自分の大切な命をそんなことで
    絶とうとしたバカなオマエをマジで叱りたい! オトコならぶっ飛ばしてる」と、
    自殺を図ったAさんへのメッセージで締めくくりました。

    【GACKTオフィシャルブログ GACKT.com より転載】

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000062-it_nlab-ent
    GACKTさんに頬をつねられるHさん
    http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1702/03/l_kofiggac002.jpg

    【週刊文春】GACKTの元愛人が「首吊り自殺」未遂 ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1485940718/

    【【芸能】「ボクを巻き込むな!」GACKT、週刊文春の「元愛人が自殺未遂」報道に苦言】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/02/02(木) 17:40:00.71 ID:CAP_USER9
    T.M.Revolution西川貴教(46才)にポイ捨てされた──。失意のどん底に突き落とされた首都圏の国立大学に通う女性大生のA子さんが告白した。

     170cmのスラリとしたモデル体形で、菜々緒似の美女であるA子さん。彼女と西川の出会いは昨年12月初旬。知人の開いた飲み会でのこと。

    「芸能関係のかたも数人来ていた席で、挨拶もそこそこに“きみ、めちゃくちゃタイプだわ”と声をかけられまして…。もちろん西川さんのことは知っていましたが、有名人とお話するのも初めてだったので、現実感がなかった。ありがとうございます、と返すのが精一杯でした」(A子さん)

     当時、彼女は19才。恋人はおらず、キャンパスライフとバイトに忙しいごく普通の女子大生だった。西川の口説きに根負けしてLINEは交換したが、単なる社交辞令だろうと受け流していた。

     当日すぐに西川からLINEが届き、熱心にデートに誘われたという。そして、1週間後に恵比寿の高級焼肉店でデート。この日は終電で帰ったA子さんだったが、西川のLINE攻勢は更に激しくなり、12月下旬の夕刻、A子さんはついに西川の自宅に招かれた。

    「男性の家に1人で行くという行為が何を意味するのか、もちろん考えました。でも私は、彼の真意が知りたかったんです。30才近くも年上の彼がなぜ私を誘うのか」(A子さん)

     LINEに送られてきた住所を訪ねると、そこは都心の超高級マンションだった。吹き抜けのエントランスにホテルライクな内廊下、24時間監視セキュリティーシステムにコンシェルジュも常駐。女子大生のA子さんには、未知の世界だった。

    「西川さんの部屋は4LDKで、一人暮らしとは思えないほど片づいていました。お風呂はジャグジーで大型テレビ付き。寝室にもシャワールームがありました。彼はセーターにデニムというラフな格好で出迎えてくれた。お茶を飲んで、ふかふかのソファに座って一緒にテレビを見ていたら、そっとキスをされて…。後は流れるまま寝室へ。避妊しないのは気になりましたが、最後まですごく優しかった。行為の後も、“大好きだよ”って言葉を何度もかけてくれました」(A子さん)

     情事の後、ふたりは付近の映画館で『スター・ウォーズ』の最新作『ローグ・ワン』を鑑賞。高級寿司店で食事をして帰宅した。

     その後、自宅デートを重ねたが、西川から「つきあおう」という言葉はなかった。1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川にこう聞いた。

    「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」

     西川の答えは、真剣そのものだった。

    「“なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!”って。彼の言葉に安心したし、信じていいんだなと」(A子さん)

     だがこの日以降、ふたりの関係は急変する。LINEが、一切返ってこなくなったのだ。

    「全て既読スルーです。何か不快にさせてしまったのならごめんなさい、と謝罪の文面も送りましたが、返事は来ません。真面目な交際なのか念を押したことで、重くなったのでしょうか。怒りさえわかず、ただただ、悲しみだけが募りました」(A子さん)

     西川はなぜ連絡を絶ったのか。“ポイ捨て”の真相を聞くべく、本誌は彼を直撃した。

    NEWS ポストセブン 2/2(木) 7:00配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170202-00000002-pseven-ent&p=1

    2017/02/02(木) 08:12:16.76
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486002846/

    【【音楽】<19才国立女子大生が告白!>「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」★3】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/01/21(土) 00:22:15.40 ID:CAP_USER9
    俳優の綾野剛(34)が、19日深夜放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」に出演。
    共演の女優らと「脳内でやっている」「おっぱいは裏切らない」と語る赤裸々トークで番組を盛り上げた。

    同番組に何度も出演しており、パーソナリティーのおぎやはぎ小木博明(45)、矢作兼(45)とも親交が深い綾野は、冒頭から奔放なトークを展開。
    自らを“クソメン”と自虐し、「クソメン俳優・綾野剛のメガネびいき」という架空の番組のパーソナリティーとして約5分にわたり1人でフリートークを行うなど、放送を楽しんだ。

    また、綾野はおぎやはぎが司会を務め、AV女優やグラビアアイドルが多数出演するテレビ東京系のお色気バラエティー「マスカットナイト」の大ファンであることも明かし、
    「小木さんに問いたい。天使(もえ)さんと桃乃木(かな)さんに露骨に寄りすぎなんじゃないか。ゲッスー(吉澤友貴)さんにももうちょっと愛を」と熱弁。

    同番組内での小木の依怙贔屓に不満を漏らし、「しかし、よく見ているね」とおぎやはぎを驚かせた。

    さらに、先日、結婚を発表した矢作の話題から自身の恋愛観に話が及ぶと「共演者と付き合ったことはない。
    仕事相手だと思っているので、そういう気持ちにならないようにしている。万が一そうなったら結婚すると思う」と断言。

    小木から「付き合ってはいなくても、やってはいるんでしょ?」と水を向けられると、
    「やってないですよ!」と慌てて否定しながらも「脳内で多少、想像はしますけど」とぶっちゃけ、笑いを誘った。

    綾野は1月21日に公開される映画「新宿スワン2」の宣伝を兼ねての出演だったが、終始、サービス精神旺盛で番組をけん引。
    ほかにも「まだ子供なので、女性の部位ではおっぱいに魅力を感じる。おっぱいは裏切らない」と告白するなど、ノリノリでラジオ現場を楽しんだ。

    矢作は「番宣で(バラエティーに)出てくる俳優はいっぱいいるけど、綾野剛が一番おもしろいね」。
    小木も「『めちゃイケ』とかでも頑張っているもんね。普通、番宣で来る俳優は頑張らないもんね」とその真摯な姿勢を賞賛した。

    夕刊フジ 2017.01.20
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170120/enn1701201631023-n1.htm

    写真
    no title


    ラジコ
    http://radiko.jp/#!/timeshift

    【【ラジオ】<綾野剛>自らを“クソメン”と自虐!共演女優と「脳内でやっている」「おっぱいは裏切らない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2017/01/09(月) 11:31:13.34 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    俳優の窪塚洋介が、愛する息子との写真をSNSで公開した。貴重なショットに「こんな親子ほんと素敵です」
    「似てる 雰囲気が同じ」とファンの興奮気味のコメントも見受けられる。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170109/Techinsight_20170109_336574.html
    no title

    【I can fly 窪塚洋介 息子との2ショット披露】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2016/12/28(水) 18:55:30.10 _USER9
     最後もこの仕打ちか…。年内解散で注目された国民的アイドルグループSMAPの“5人揃ってのラスト番組”「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)最終回が、26日に放送された。放送開始から20年以上になる長寿番組だけに、懐かしい映像がてんこ盛り。メンバー脱退劇や逮捕など、まさかのタブーシーンまで含めて約5時間にわたって流れたが、今年1月に勃発した「解散騒動」後に放送された5人全員による“生謝罪”場面は流れなかった。それもそのはず、この裏にはジャニーズ事務所らしい?計算があった。

     フジテレビが開設している「スマスマ」のホームページでは、最終回について「SMAPと共に歩んできた20年9ヶ月のスマスマ全てを、存分にお届けします」と記されていた。その言葉通り約5時間にわたる最終回では、過去には“タブー”とされていた映像がふんだんに放送された。

     まず午後6時半の番組開始とともに始まったのは、1996年にSMAPを脱退してオートレーサーに転身した森且行(42)の特集だった。「スマスマ」は96年4月にスタートしたが、森の脱退は番組開始直後の同年5月27日に「森且行ファイナル」と題して放送された。

    「ジャニーズに無断でオートレーサーになる試験を受験した森がテレビ出演した映像は、基本的に“放送NG”だった。まして森の脱退に関する映像をここまでガッツリと放送したことは過去に例はない。『スマスマ全てを、存分にお届けします』というキャッチコピーにたがわぬ貴重映像と言えるでしょうね」(芸能プロ関係者)

     さらに番組開始約1時間後には、SMAPの中で“最大の黒歴史”と言われていた稲垣吾郎(43)の逮捕についてもガッツリと扱った。これは2001年8月、駐車禁止エリアに車を止めていた稲垣に女性警官が免許の提示を求めたところ、車を急発進させ女性警官に接触する事故を起こしたもの。これにより稲垣は約5か月間、芸能活動休止に追い込まれた。

     また09年4月には、草なぎ剛(42)が公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されたが、同5月28日に「スマスマ」で放送された復帰ライブの模様も、最終回では放送した。

     前出の芸能プロ関係者は「森の脱退時の映像も驚いたが、メンバーの逮捕を放送するなんて過去のジャニーズだったら考えられない」と指摘する。そうしたなか、唯一放送されなかった“黒歴史”がある。それは今年1月18日に放送された、5人揃っての“公開生謝罪”だ。

     今年の芸能界はSMAPの分裂騒動で始まり、解散で終わったと言っても過言ではない。ちなみに1月の生謝罪は、平均視聴率31・2%、瞬間最高37・2%という驚異的な高視聴率を記録した(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

     しかし森の脱退、稲垣、草なぎの逮捕を放送した最終回で、生謝罪だけは“消されて”しまった。

     テレビ局関係者は「あの生謝罪は、ジャニーズ事務所からの独立を画策した“SMAP育ての親”I女史に追随しようとした中居ら4人への“公開処刑”と言われた。後に『ジャニーズのパワハラ』と言われたから、いくら“すべてを放送する”といっても『スマスマ』最終回では扱えなかったのでしょう」と言う。

     この生謝罪をきっかけに、ジャニーズ事務所は“ブラック企業”のレッテルを貼られ始めた。

    「ジャニーズの最高権力者で“女帝”とも言われるメリー喜多川副社長は『パワハラ』とか『ブラック企業』と言われたことが、かなりショックだったらしい。だから今までタブーだった森のオートレーサー転身や、稲垣、草なぎの逮捕を“放送解禁”しても、生謝罪だけは扱うことを許さなかったのでは」(同)
     こんな見方もある。

    「最終回が放送された12月26日は、メリーさんの90回目の誕生日だそうです。実は諸説あって、ネットなどでは『12月25日が誕生日』とも記されているが、『ホントは26日』というのが有力」(芸能プロ関係者)

     一般的に今年の12月26日は「SMAPの5人が揃う最後の場」として記念すべき日となったが、「ことジャニーズ内では、“SMAP最後の日”よりも“メリーさんの卒寿”の方が大事でしょうから(笑い)。そんな日に“ジャニーズはブラック企業”なんて書かれ方はされたくないから、『スマスマ』最終回で生謝罪を扱わないのも当然でしょう」(笑い)。

    “独立派”だったとはいえ、稲垣、草なぎの逮捕される姿を見たいファンなどいたのだろうか? そんなシーンを放送する一方で、「ジャニーズ事務所=ブラック企業」と蒸し返されそうなSMAPの“生謝罪”場面だけをNGにするとは、いかにも…と言われても仕方ない。

    2016年12月28日 11時00分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/633576/

    【【芸能】スマスマ最終回で“生謝罪”シーンNGにしたジャニーズの黒い計算 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2016/12/26(月) 13:58:45.39
    no title

    【【画像】昨夜開催された俳優、城田優さんの誕生日会wwwwwwwwwwwWWwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2016/12/24(土) 00:07:54.46 _USER9
    日刊スポーツ 12/23(金) 21:23配信

    歌手福山雅治(47)が23日、パシフィコ横浜展示ホールで男性限定ライブ
    「福山☆冬の大感謝祭 其の十六 野郎夜!!3」を行った。

     福山は有料のファンクラブサイトで22日、妻で女優の吹石一恵(34)の第1子出産を報告。
    この日のステージから「私、福山は無事出産が終わりました。がんばったのは妻と子どもですけどね。
    福山家は母子ともに健康です。本当にありがとうございました。皆さんのおかげです。まさか、
    子どもが生まれて最初のあいさつが男たちの前とは。みなさん、もってますね」と生報告した。

     ライブ前半戦は男性が歌う女歌、後半は男歌で構成。今春ドラマ主題歌として藤原さくらに
    提供した「Soup」のセルフカバーやテレビ朝日系列リオ五輪テーマソングに起用された
    最新楽曲「1461日」をはじめ、父親として初の「家族になろうよ」など全23曲を歌った。

     今年実施された男性限定ライブでは最高記録となる1万6548人を動員。昨年の同ライブでは
    1万8000人の動員だったが、「続けていけば2万、5万と行くかもしれない。
    簡単です。みんなが3人ずつ連れて来てくれればいいんです。約束してくれますか」に
    ファンは大声援で応えた。「みんなの歌声と母子ともに健康なかたちで子どもを授かれて、
    いい1年だったと思います」と心なしか目をうるませ、最後は投げキッスで幕を閉じた。

     「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」は明日24日に女性限定ライブ「聖女夜3」を開催。
    さらに、27、28日の2日間に加え30日にも開催し、31日には
    カウントダウンライブを行う。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-01755835-nksports-ent

    【【芸能】福山雅治、男性限定ライブで第1子誕生を生報告「福山家は母子ともに健康です」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2016/12/09(金) 16:42:50.24 ID:YtLB24P/0
    違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

    no title


    no title

    前スレ
    成宮引退wwww
    http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481268379/

    【【悲報】成宮引退wwww 2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2016/12/08(木) 01:05:59.48 ID:CAP_USER9
     12月6日、映画監督の園子温が自身のツイッターで、作品で起用した俳優のプライベートを暴露し話題となっている。書き込みによると、ある日、雑誌「メンズノンノ」でモデルとして活躍する出演者が、映画の撮影に遅刻した際、驚くべき理由を語ったという。

    「園監督はツイッターにて、過去に仕事をした『メンズノンノ』の売れっ子モデルが、撮影現場で話したという遅刻理由について明かしました。それによると、そのモデルは朝まで好きでもない2人の女とシテいたせいだと言い訳。さらには、自分のモノが大きいことを自慢気に語っていた、という内容の書き込みをしているのです」(芸能記者)

     園監督といえば、映画「愛のむきだし」や「冷たい熱帯魚」などが世界的評価を受け、日本でも絶大な人気を誇る映画監督の1人である。そんな人気監督だけに、この書き込みは大きな注目を浴びることとなった。

     あるベテラン芸能記者によると、言及されているモデル男性は、人気急上昇中の男性俳優の可能性があるという。

    「『メンズノンノ』で俳優としても活躍する売れっ子モデルといえば、坂口健太郎や成田凌がいます。そのうち園監督と関わりのある可能性が高いのは成田です。まだ正式な発表はされていないものの、成田と思われる人物が来年公開される園監督の新作『新宿スワン2』の予告に映り込んでいる。そのため園監督の言う遅刻したモデルに成田の存在が浮上し、ネット上をざわつかせているのです」

     成田といえば、放送中の高視聴率ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)にも出演している売れっ子俳優である。真相は不明のままだが、ファンには大きな衝撃を与えそうだ。

    http://www.asagei.com/excerpt/71588

    【【芸能】園子温が暴露!女遊びで現場に遅刻&自分のモノが大きいことを自慢していたのはあの「逃げ恥」俳優?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 恍惚の名無しさん 2016/12/02(金) 01:01:46.61 ID:Fe7R6fg/0

    【【悲報】俳優の成宮寛貴さんコカイン吸引【FRIDAY】】の続きを読む

    このページのトップヘ