私の報酬の一部(アフィリエイト)


2005年05月06日

5月5日こどもの日に万博に行ってきました(マンモス情報!!)

予想通り。やはりこの日は少なかった。
以前からマンモスの予約が空いていたので
この日は少ないであろうと予想していたら
やはりだった。
(マンモスもがらがら!!)

遠方の人はG.W最終日ということで家に帰りたい。
(お金もGW料金だしあまり行きたくない)

近隣の人もGWで人が多いだろうということで行かない。

その通りです。
この日が狙い目なのです。
(こんなこと終わってから言うと怒られそうだし、結果論ですよね)

それはともかく、初のマンモス見学に行ってきました。
デジカメが壊れたため、写真は一切ありませんが
ブルーホールを経由していきました。
最初はインターネット予約して行った10時に入ったのですが
17:20からはガラガラだったため2回目も入ってしまいました。

プレショーでソニーの自慢話を聞かされた後で
横50mx縦10mの大きなスクリーンがあるのですが
ストーリーもなかなか良かったです。
(映像に対して微妙に拍手がおきていたのが印象的!!)

マンモスは噂どおり動く歩道に乗って、時間的には短かったですが
まぁ、あんなもんでしょう。

それよりも、スクリーンが大きなシームレスだったのに対して
ガラスケースの太いフレームが実に邪魔でした。
何とかしてください。


いずれにしてもマンモスブルーホール意外と良かったです。
コレより人気のあるオレンジはどんな感じなのでしょう?


参考になりましたか?

参考になった方は下のボタンを押してランキングに協力をお願いします。









万博に関する他の記事はこちら

愛・地球博へ行こう

よかったら私の姉妹サイトに遊びに来ませんか?→こちら



(続)虎キチ歴21年もよろしくお願いします

愛・地球博へ行こう 高級ホテル・旅館 プレミアム インターネットができるルーム検索 【楽天市場】お菓子・デザート市場 【楽天市場】ブランド市場

L−カルニチン・コエンザイムQ10・アルファリポ酸をすべて配合「CoQ10&アルファリポ酸」L-カルニチン配合【ピウズ・セレクト・ショップ】 シソの葉粒ダブル【PJネットショップ】 ゴーヤー&ヤーコン【ミリオンの健康生活応援ページ】 緑黄色野菜ジュース【ミリオンの健康生活応援ページ】 TVで話題【NEWゲルマニウムブレスレット】ゲルマニウム玉が健康波動を送り込む!【これこれ倶楽部】

この記事へのトラックバックURL


このページの上へ▲ アクセス解析 レンタルCGI

2005年 虎キチ歴20年より購入いただいた成果レポート
 (クリック数はおおよそです)
ショップ名 クリック数 件数 売上金額(円)
楽天トラベル 129 1 58,540
コスメリンク 6 1 10,900
catworks 1 1 7,444
3時の森 3 1 3,200
楽天フリマ 0 2 3,500
JERRY 3 1 1,680
お届け!特選素材 36 2 7,950
Private Grace 1 1 10,000
安さんがつくるキムチ 3 1 4,430
KAKINOKIZAKA 3 1 9,100
DESIGN DREAMS 0 1 15,800
北国産地直送グルメ うまいもの屋 2 1 4,995
キャサリンコテージ 0 1 2,3900
その他
L-カルチニンとアルファリポ酸 - 1 3,990
ゲルマニウムブレスレット 3 10,962
合計 - - 176,388