2009年03月

2009年03月31日

2日目

2日目にして通常放送に。
例年あった新人紹介コーナーは何処へ…?
VTRを見て感想を話すのは1日目だけかと思ったらこれからずっとやっていく??何が大変だったとか本人の口から聞けるのは楽しみだなあ。
ホームページは細かいところまで更新してる。木生日記って?歌謡ショーだけ放送後に更新?
ロゴ変えた?
やっぱり木生みたいな雰囲気?
MTKはエンディングじゃないようだ。

今までは出演者だけ変わったような感じだったけど今年は番組ごと変わった。大量卒業させたのも何か関係があるのかな。
新人男子がみんな元気でなにより。

成吾、ヒゲ似合ってる。貫禄があるなあ。
崚行、フライングなんたらで全身が映ったときとても小さかった。

1分短くなったはずなのに物足りないとかは感じないけど、それだけ内容が盛りだくさんになったってこと??

tentelegoroku at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

新年度

聖夜曰く「大幅リニューアルでパワーアップ!!」
コーナーが一新。

ドラマが無くなって、全体的におしゃれになって、展開がスピーディーに!
ぱっと見て重っ苦しい雰囲気がとっぱらわれて、バラエティらしいバラエティになった感じ??明るくなった?色んなところが軽い?
CG作る人も変わってる?
みんな元気!特に新人!
プロフィールで固有名詞いっぱい。バンド名・キャラクター名など…
ロケの画質がアップ?
アポ無しで素人と絡む?

崚行、衣装がかっこいい系?衣装がミスト?中心的立ち位置?とっても元気!
純一郎、ハーフ?スペイン語?マンガ大好き?
成吾、目が細い?のんびりしてる?マイペース?言うときは言う?股間節を鳴らす?
稜駿、野球大好き?声が高い!

コーナー毎のレギュラー?
ロケが多い!
ミラクルカメラはミラクルボイスを越えられる?次元が主演?
マッチョが三人も?
MTKはロケ無し?アニメだけ?毎日フル画面?
中2の衣装が軽くなった!ガチムチに見せる装飾が無くなった?
放送時間が縮まった?
録画なのに木生みたい?

tentelegoroku at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月23日

来年の予告

今日から予告にて来年の戦士発表
■理来、翼、聖斗、瀬南、翔太、ジュリア、ベン
★裕太、ラム、ジュネ卒業

★の方は任期満了の祝卒業として、
■の方。自分らしさって難しいなあと思うけど、本当に卒業させてしまうとは…。
今年の残る人と卒業する人は、とてもわかりやすく分けられてる気がする。
特別な事情があって卒業する子もいるのかもしれないけど。血も涙もないプロの世界はやっぱり厳しすぎ。

一磨にも驚いた。ついでに遼、次元も残ってくれていた。

tentelegoroku at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月04日

明日は最後の日

最近コーナーには出ているけどほとんどしゃべらない、映らない。だけどずっと映るたびニコニコしてるからこれは期待してしまっていいのかな。
MTKのアルバムはアマゾンで明日には届きそう。去年は売り切れてだいぶ待たされたけど今年はあっさり買えた。

大運動会はスタジオにて。
遼が絶好調。足が大開脚状態になっても構わず夢中で掴み取ってる。

tentelegoroku at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!


このページの上へ▲