2007年11月16日

次元の職人芸

ついに次元もハッピーサプライズへ。意外と近くで茨城県。

はーい茨城県に来ている、セニョリータ!次元でーす
こちらの天気は、晴れ!ただいまの気温は17.7度。
しこし肌寒くなってきましたー(噛んだ?w)
さて、今日サプライズしちゃうおうちにはお母さんの許可を得ておじゃまカメを設置しています。さっそく様子を見てみよう!今日サプライズしちゃうのはーーキミだっ!
こんどん「じゃあ次元、チャイムおしちゃってー」
・・・はー(フライング)・・(小声)はーい!じゃあ早速呼んでみたいと思います。ピンポーン。さて、まだかな?まだかな?お!?来たか来たか?お!!?お!!?まだかな?(ちょっと焦る)来るか?来るか?出てきてくださーい!
お誕生日っおめでとっーー。どうぞーはいただいまの気持ちを一言どうぞ!
「うれしいです」
おお嬉しい!!よかったー。じゃあこのあとスペシャルプレゼントを贈りたいと思うんですがヒントはこちら!(手で犬を作る)
わかるかなー?また、あとでねーーーーー。

スペシャルプレゼント編

セニョリータ!次元でーす!今茨城県にきています。(黒子次元)そしてお母さんとお兄さんとお姉さんとそして・・あのワンちゃんは?
「はいチワワのアポロです」
かーわいいですねー。動物が好きなんですか?(嬉しそうに)おー!じゃあ今日はどうぶつをいっぱい出しちゃおう!
ということでスペシャルプレゼントはこちら。じゃん。

次元の誕生日おめでとう影絵ショー

実はぼく、影が大好きで(初耳だぞ)、影絵でなんでも作れちゃうんですよ(おー積極的だねえ)。じゃあお母さんマイクをお願いしまーす。
イッツショーターイム!じゃあまずはワンちゃんから。
ワンワンワンワンワン。かわいいでしょー!(次元がかわいいw)ワンワンワン
じゃあ次はじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん じゃん!
これは何かわかるかな?正解!すごいねー ぴょんぴょんぴょん(ウサギの影絵なんて初めてみた。)

ここから職人芸へ。

じゃあ次は・・・どうだ!グワーグァッグァ。正解!すごいねー(手でアヒルの顔を作り自分の頭を胴にする)
あれ?このアヒルおなかが空いているのかな?
エサをいただけますか?(紳士的に)
手を出してくださーい。はい出して(やさしい)。グァッグァッグァーー(エサを食べる仕草)ありがとーございます。ではお礼にお茶でもいかがですか?(なるほど無理やりでない自然な流れ)
こーして、湯飲みを作ってください。ほいっやかんでーす。飲んでくださーい!ゴッゴッゴッゴ(ここまで効果音つける細かさ)どうぞー
ぼくのスペシャルプレゼントいかがでしたか?よかったー!
じゃあ合言葉をお願いします。せーのウキウッキー
以上、茨城県から次元のハッピーサプライズでした!


初めてなのにこんなにそつなくこなしてしまうとは。次元おそるべし

tentelegoroku at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔