続きですよ!

恋人は被害者T!?
恋人は被害者T!?②

ピー野3


こんばんわ!
ヘビイチゴです!
今日は早く帰って来れたよ★

最後の更新から
1週間…
早い…1日が終わるのが
早すぎるよ…

次にハッとした時には
夏になってる気がするYO!

コメントは今の所
大体返したかと思います!
抜けてたらスミマセン(´;ω;`)

またチェックしますね!

さて、
人気のピー野シリーズ!
T君がどこまでも
純粋でビックリしました。

4コマで描き忘れましたが
『男だよ(笑)』みたいな感じで
答えたんですよね。

そんなめちゃくちゃで
解りやすい嘘、
流石に気付いてんだろと
思って。

そしたら『やっぱり・・・』と。

え?
やっぱり?

薄々
気付いてた!?

何に!?

何に気付いたって
言うんだーーーい!


念のために
言っておきますが

ピー野は
女ですからね皆さん!

好きな人の言葉
信じたくない気持ちと
信じてあげたい気持ちが
正面衝突!

どうなるT君・・・!
そして元凶のピー野は!?

乞うご期待です(笑)
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
本日5月10日!
無事に27歳を
迎える事が出来ました!!

それもこれも
リアルの友人達や
ブログに遊びに来てくれる
皆が支えてくれたから!

ありがとう!!
ありがとう!!!
ありがとおおお!

友人たちから貰った
ケーキさん!

image


ありがとおおお( ;∀;)
涙で少し
しょっぱい味がした!!

そして!
もはや親友だと
勝手に思っている
RINRINさんが
バースデーイラスト
描いてくれた!

image


うれしいいいいいい!!
ありがとおおお(´;□;`)

子供4人居るし
仕事もしてるけど
毎日ブログ更新してて
本当に尊敬!

行け!
RINRIN帰宅部!

超絶面白いので
遊びに行ってね★
よろちくび!(アラサーpower全快)
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
友人に何欲しい?って
言われたから
コレ頼んだら『え?』って
言われて『え?』ってなった。

だって必要なんですもの・・・!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*