2008年02月22日

お小遣い稼ぎ

=========去る3ヶ月前==============
友人「お〜〜〜い、タツロー!!!飲み行こうぜ!!」

オレ「すまん。金ない」

友人「ならしゃーねーなぁ。今日可愛い子来るのに。」

オレ「うぅぅぅぅっぅ、ガッテム!!!!」



こんな経験ありませんか??

私は、田舎から出てきて、都内の某大学に通っています。
仕送りも学費だけとかなりの極貧生活を強いられてました。だから、飲みになんて滅多にいけません。
友達付き合いは悪いとまで言われてしまいました。


そこで、私は、友人からこの二つのお小遣いサイトを紹介してもらいました。




お財布.com

ここで、一日30分ほど、広告をクリックしていました。

========そんな僕の一ヶ月後============

友人「今日はいけるか??」

オレ「オウ!!!最近小遣い稼ぎにいいサイトみつけたからな」

友人「マジか??まぁ、オレはお前ほど金に困ってないからいいやwwさっさと行こうぜ!!」

オレ「オマッツッツツツwwwwwwww」



こんな展開になりましたwwww

二つを駆使すれば、月に約2万円ほどの収入を得ることができました!!!!おかげで、飲み会にも参加できて、彼女も、、、、、、、。

スイマセン。彼女はできませんでしたww

2社とも大手サイトなので、セキュリティの面では安全です!!!!!!!

どちらかと言えば「げん玉」のほうが広告数が多いので、たまるかな??

是非、皆さんもやってみてください!!!!ノーリスク・ミドルリターンです!!!!ww



今なら、「げん玉」の方は、↓から登録されると、期間限定でもれなく「250ポイント」プレゼント中です!!!!




お財布.com



なお、このページがTOPに来るように、時間をおかしく設定してありますが、きになさらずに。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ