非処女になりかけた話

シモネタではない。多分。多分ね。

あと鳥は可愛いけどパッと見木の棒だから今回はやめることにした。明るい話のときはつけようかな。

私は昨年見た目が可愛いという理由で日傘を購入した。

だがそれは間違いだった。

傘の柄が細いから痛いし、ママチャリに引っ掛けているから柄の部分の塗装が剥げて錆びるし最悪だった。

何が気に食わないってこの傘まぁまぁ高かったこと。

値段載せると「その程度で?」とかプークスクスされるかもしれないけど私にとっては前に使っていた日傘の2倍の値段なので「高価」なものだった。

というか日傘の相場ってどれくらい?

まあそれでも高かったし不満タラタラだったもののこの一年使っていた。

柄の細さと塗装ハゲ錆び以外は遮熱遮光もしっかりしてて文句はなかったんだけど。

やはり私には質実剛健な傘がいいのだなぁと痛感した。

もうチャラチャラした傘(失礼)はやめよう。

それと私の喪と何が関係あるか。

私は原付き・ママチャリ・ロードバイクを場所によって使い分けている。(家族と共有のものもあり)

日傘を持つ場合はママチャリが多いけどこの日は日傘を持ったままロードバイクに乗った。

この日が初めてではない。何度か日傘withロードバイクな日はあった。

でもその日は油断していた。

察しの良い人はもう気づいたと思う。

ロードバイクの前輪にこの日傘が引っかかったのだ。

幸いなことにその時は坂道だったこともあってあまりスピードを出していなかったけど、

鼠径部に急激な痛みが走った

グサッと

何が起きたのかわからないし、自転車も急に停まる。

え?何?何?何が起きた?

鼠径部がズキズキと痛む。

見ると先に書いた通りロードバイクの前輪にあの忌々しい日傘が絡まって私の鼠径部にあの忌々しい日傘の柄が刺さったのだ。

急いで自転車から降りて日傘を抜こうにも抜けない。

ぐにぐに動かすごとに自転車のスポーク(放射状になってる部分)が歪んでいく。

てめえ最後まで忌々しいな

と日傘にイライラしながらぐにぐに動かしたらなんとか抜けた。

が、もう日傘は日傘として働けない状態だった。

もうそれはいい。

ウニみたいに開いた日傘は私の力ではコンパクトにすることができず、電車内で乗客の白い目を浴びながら家まで持って帰る羽目になった。

しかしゾッとした。

あと数センチ傘の柄がヒットする場所がズレていたら私の初体験は傘の柄になるところだった。

笑えんわ。

坂道でスピード出していなかったとはいえ、刺さった部分は即座に痛みだしてジンジンしていた。

なんとなく感覚がしたのでももももしかして血が出てる…?と慌てて駅のトイレにウニ状態になった傘を持ち込み急いでパンツを確認した。

おりものだった。よかった。

というかこれが血だったら完全に貫通してんじゃん…と震えた。

あの勢いのまま傘の柄がまん○に突入してたら大変なことになっていた。

多分「あ、血が出てる〜」とかいうレベルじゃない。

本当によかった。貞操を守れたよ…非処女?脱喪?するところだった。

どっちでもいいけど非処女っていったほうがおしゃれ(?)な感じがする?おしゃれではないか。

まあ守ったからってどうなるわけでもないけど┐(´д`)┌

私はあの日傘に殺意を抱いた。(自業自得)

自転車に傘を引っ掛けちゃ駄目なんだよね。だから自業自得。

いつもは手で押さえて車輪に巻き込まれないようにしてたんだけど、坂を登ることに集中してうっかり忘れてしまった…

もう少しコンパクトに…という名目で日傘を踏んづけてやったが、びくともしない。

途中で腹が立ちすぎて捨ててやろうかと思ったけどそんなことをするとただの不法投棄だし我慢した。

ウニ状態になり乗客に当たらないよう気を配らないといけないのもムカついたし、こいつの存在全てが憎い。

私の処女を奪いかけた日傘が。

あんなんレイプですやん。

ほんまに痛かった(´;ω;`)

私は痛みや苦痛に強いほうだと思うから耐えれたけど明日鼠径部を見るのが怖いなぁ…

何か異変が起きたら通ってるレディースクリニックに行くしかないかな。

まだ喪女、レディースクリニックに行く編を書いてないのに。

Googleで「鼠径部 刺さる」とか「鼠径部 棒が刺さる」とか調べたけど求めている答えは出てこなかった。

鉄骨が刺さった中国の男性のニュースが出てきたけどそこまで求めてないし。

電車で傘を押し付けてたんだけど、降りる時に持ち上げたらウニというよりピカソが描いた抽象画ですか?っていうくらいぐにゃぐにゃだった。

あれは傘ですか?って聞かれるレベル。

Is this umbrella?

I don't know.

って感じ。

鼠径部に傘の柄が刺さってから最初の排尿はちょっとドキドキした。

血尿だったらどうしようとか、排尿時に痛みが無いかとかすげぇヒヤヒヤしたけど大丈夫だった。良かった…

明日パンツ血まみれとか、なんか女性として機能不全とか
になってませんように。

機能不全になったとしても現時点で困ることはないけど、ゆくゆくは結婚して可能なら子供も産めるなら産みたいしなぁ。

無理なら養子縁組も考えているけど。

とか結婚相手もいないのに子供のことを考えてるって可笑しいか。

なんかよく見たら右腕の腕の皮膚めくれてたけど鼠径部が痛いのと日傘への殺意で全然気付かなかったわ。

明日無事であることを祈りながら眠ります。

よければ拍手👏&ポチっとお願いします✨
コメントも歓迎です😆


にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


独身日記ランキング


喪女日記ランキング