今日は血尿も何も出ずよかった。昨日の夜ちょっと怖くてなかなか寝付けなかった(笑)

起きてから痛くて湿布も鼠径部に貼ったけど、排尿時に濡れてしまって一瞬で駄目になってしまった。

でも一瞬付着していたせいで股がスースーしてしまった。

なので今日は寝る前に湿布を貼ろうと思う。

ほんとよかった…!(安堵)

婚活調べてたらこれ。



泣いた。

この男性が実在するなら、私はこの人と無理心中して一人でも年齢を理由に見下される婚活女性を救いたいと思った。

自分のことは棚に上げて若い女性を求める。

そしてその若い女性に母親も求める。

その女の人は完璧超人か?

こんなこと考えている男の人がいるなら婚活するの怖いなって思ってしまう…



そしてロリエの恐怖の企画。

いやいや生理が個性ってなんだよ。

視力が悪くて眼鏡をするかコンタクトをするか、眼鏡のデザインやコンタクトのデザインで色々差を出すのは個性だけど生理が個性っていうのは私は納得いかない。

好きで生理になってるわけじゃない。好きで股から血を流しているわけでも、悪臭を発しているわけでもない。

私はピルで痛みを抑えているけど痛みと戦っている人もいる。

生理は病気や障害みたいなものだと思っている私からすれば、障害や病気を個性と捉える風潮も苦手だ。

糖尿病も個性なの?

個性ではないでしょ。

まさかロリエがこんな企画するとは思わなかったなぁ。

生理の日でもキラキラ✨じゃねーんだよ。

生理の日はどんより曇り空だよ。

生理の日も普通の日と同じように過ごしたい。って思っている人が多いと思うんだけどなぁ。

少なくとも生理が好きな人はいないと思う。

色々な考え方の人がいるもんだ。


よければ拍手👏&ポチっとお願いします✨
コメントも歓迎です😆


にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


独身日記ランキング


喪女日記ランキング