最近メイク落としをORBISに変えた喪女です。

変化はまだ感じられません。

洗顔はまだハトムギが残っているので使えていません。

勿体ないので、チューブをハサミで切って残りを使ってます。

振り絞っても出てこなかったのに、ハサミで切ったらあと一週間は使えるんじゃ…ってレベルの量が残っていたので捨てなくてよかった。

ラップとかもしてないし、美容員的には良くないかもしれないので真似しないでね。

歯磨き粉も数回ぶんは使えるのでチューブタイプは切って歯ブラシをぐりぐりして使ってます。(私だけ)

メイク落としをORBISにしたのはいいけど悩みが。

適量がわからない

「さくらんぼ大」とかどれくらいなのかわからない。

それ以外にも「真珠1個サイズ」とか「500円玉大」とか適量がやんわ〜りしている

500円玉サイズって何?厚みも500円玉なの?

とか

真珠にも色々あるのでは?

とか思いながらおそらく適量より少量を使っています。

それなら小さじとか大さじとかで表現してほしいです。

それ専用に小さじ買うから。

この悩みは喪女だけなの?

他の女性は「あーね、500円玉サイズね。りょ。」とかできるの?

私はいつも購入した商品の説明がわかりやすくありますようにと祈りながら説明欄を見ていますが、だいたい打ち砕かれます。

なんだよーーーーさくらんぼ大って。

さくらんぼ大ってどれくらい?それなら直径○cmとかで表現してーーー。

なんであんなふんわりした表現がまかり通っているのかわからない。

最近の悩みはそれ。

ハトムギの洗顔を使い切ったら、ORBISの洗顔料にします。

さくらんぼ大…未だによくわからない。

直径どれくらいだろう。

よければ拍手👏&ポチっとお願いします✨
コメントも歓迎です😆


にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


独身日記ランキング


喪女日記ランキング