2017年09月27日

どうもぐっちゃんです!

先日デブエット日記を書きましたが!

頑張ってますよ!

本日は起床後

たまごかけごはん!&プロテイン
事務所に到着後
たまごかけから約4時間
お弁当!
そして約4時間後
日記を見た
天使の指先まゆみさんから
頂きました!
プロ野球チップス!
20170926_224820736

間食としてしっかり食しましたよー!
きっちりとカードは抜いておられました~ (笑)

さらに4時間後またしてもお弁当!
ふぅー腹が・・・うっぷっ

営業終了後は例の如くジムへ行って
筋トレ後
プロテイン摂取予定
後に晩御飯です!

デブエットの道は険しい!!


tententenblog at 03:08

2017年09月25日

こんにちは。白石です!(^^)!

最近、自転車に興味を持ち始めてます(^'^)

物心付いた時から、エンジンの付いた物にしか興味がなくて、若いころはバイクにはまり・・・というのも、弱々しかった思春期に、おふくろさんが心配して、バイクの免許を取らせよう様と思ったらしい・・のがきっかけで、嫌々免許を取りに行った記憶があります。教えて頂いたのは鬼教官でした。

自転車・・・バカにしてましたが、調べてみるとなかなか奥が深そうですね。

ダウンロード
こんな奴です。どうして興味があるかといいますと、尊敬している忌野清志郎様が、
imawano007
晩年自転車にはまっていたということなのです。この自転車熱は、一生冷めることがなかったらしい・・・。
経験してないことは、全部経験してみたいわたくし、自転車の世界にはまってみようか?みまいか?と悩み中なのです。

しかし、なんであんなに高いの~?これも謎のまま。だからこそ、経験してみたい。高いなりの価値が見えるのか?価値が見えなかった時の代償が大きいので、悩んでいます。

自転車の世界を見てる方、居られましたら教えて下さいませm(__)m





tententenblog at 19:01
お父さん 
どうもぐっちゃんです!
今日はデブエット日記

最近増量を頑張っているんですが停滞気味です
(´;ω;`)

元々細身で太りづらい体質ですが

1年半程前から体を大きくするために
筋トレしてみたり
食事も結構気を付けてはいるんですが

食が細いせいもあって
どうやってもオーバーカロリーができないので

ついに最終手段として最近は控えていた
スナック菓子を解禁しましたw

間食のお供をはこれ!

『ピザポテト!!』

20170925_030507


最近夜な夜な食べております

400カロリーぐらい稼げるんで

これでしばらく様子をみて脂肪の方が増えてきたら

また他の方法を考えます 笑



tententenblog at 06:01
ぐっちゃん