2017年02月15日

まだですか?

出荷お知らせメールが届いているかと

何度もチェックしているけど来な〜い・・・

やっと来たメールを見てみると

なんだか入荷待ちのためしばらくお待ちくださいですって!

おまけに今日楽天ブックスのサイトを開いてみると初回限定盤が

復活しているではありませんか!!!

な〜んだ、あせって注文しなくてもよかったじゃんか(怒)

やれやれ、手元に届くのはもうちょっと先になりそうですぅ〜

tententonto at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)井上陽水 

2017年02月14日

『夢の中へ』初回限定盤

いやあ、あせりました!

しっかりお気に入りバーに楽天ブックスのサイト登録して

さらにクリックポイントを反映するギリギリまで待って

いざ、今日『夢の中へ』の購入手続きしようとすると

なんですと〜

ひぇー!

ご注文できない商品となっているではありませんか!!!

がーん!

コンサートのときに会場で購入したほうが特典があるから

それまで待とうか・・・でも・・・

楽天で検索して別のショップを見つけてポイントも使ってやっと注文終了。

はあ、あせった!

ドジだね〜

tententonto at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)井上陽水 

2017年01月31日

6月日程発表

着々とスケジュール決まっていってますね〜
バンドメンバーもどうなるのかな?

レア曲もたくさんやってほしいなあ。

井上陽水コンサート2017“Good Luck!”

06/04(日)富士市文化会館ロゼシアター (静岡)
06/09(金)岩手県民会館 (岩手)
06/11(日)リンクステーションホール青森 (青森)
06/12(月)大館市民文化会館 (秋田)
06/16(金)新潟県民会館 (新潟)
06/24(土)三原市芸術文化センターポポロ (広島)
06/25(日)周南市文化会館 (山口)


tententonto at 19:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)2018年井上陽水コンサート 

2017年01月25日

追加発表5月分

ひえー
北海道も3カ所発表になりました〜
行けるかな、楽しみでもありチケット取るまで不安・・・

東京は40周年記念コンサートをされた人見講堂ですね。
わたしもわざわざ見に行った懐かしい場所です。

ぞくぞくと開催会場が決まっていきますね。

井上陽水コンサート2017“Good Luck!”

05/06(土)千葉県文化会館 (千葉)
05/11(木)昭和女子大学人見記念講堂 (東京)
05/12(金)昭和女子大学人見記念講堂 (東京)
05/18(木)フェスティバルホール (大阪)
05/19(金)フェスティバルホール (大阪)
05/21(日)レクザムホール(香川県県民ホール) (香川)
05/27(土)ニトリ文化ホール (北海道)
05/29(月)北見市民会館 (北海道)
05/30(火)釧路市民文化会館 (北海道)


tententonto at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2018年井上陽水コンサート 

2017年01月17日

井上陽水コンサート2017“Good Luck!”発表

新年のご挨拶をしようしようと思いつつ・・・
またまた放置しっぱなしでした。失礼しました。(今年もよろしくね!)

そのあいだにも、夢の中へのジャケ写真の発表があったり〜
サイトのNEWを見つつ、同じ記事かなと思いながらクリックしなかったり・・・

あれ?今日もまたNEWのマークがついている!
ボーナストラックの発表かな?でもスケジュールにもついてるし・・・
だけどテレビの番組の再放送のときにもついたりするからなあと思いつつ
開いてみると〜〜〜
なんとなんと、春からのツアー発表ではありませんか!!!
びっくり仰天だあ〜

陽水さん、働くなあ(笑)
ほんとに感謝、感謝です!
音楽業界CD売れなくなってきてるらしいですが
その結果、ミュージシャンはコンサートする傾向になってきているらしい。
ファンにとってはうれしいねえ!

まだまだ4月分のみの発表ですが
この後、順次発表となるのでしょう。

どんなコンセプトのツアーなのでしょうね。
春が待ち遠しいです。

井上陽水コンサート2017“Good Luck!”

04/08(土)いわき芸術文化交流館 (神奈川)
04/09(日)やまぎんホール(山形県県民会館)(山形)
04/13(木)ウェスタ川越 (埼玉)
04/23(日)久留米シティプラザ (岐阜)
04/24(月)長崎ブリックホール (長崎)
04/28(金)栃木県総合文化センター (栃木)






tententonto at 13:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)井上陽水 

2016年12月31日

年末のご挨拶


除夜の鐘

今日は大晦日ですね!
早いものです。

今年もあまり頻繁に更新していない
ブログですが遊びに来て下さって
ありがとうございました。
来年は真面目にちゃーんと記事を書いていきますね。

それには、陽水さんのニュースがいろいろないと(笑)
2月にはCDも出るようで〜なかなか楽しみです。
それに『夢の中へ』がドラマの主題歌になるとか〜

本当に一年、いろいろお世話になりました。
来年は皆様にとっても陽水さんにとっても
良い年になりますように!


tententonto at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常生活 

2016年11月14日

陽水セットリストin長野

とうとう千秋楽を迎えましたね。

陽水さま、バッグバンドの皆さん、コーラスのお二人、スタッフの皆さん、
長い間、ご苦労様〜お疲れ様でした!

陽水さま、ゆっくりと休養されて疲れを取って下さいね。
また逢える日を楽しみに、首を長くして待っていますから〜

本当にありがとうございました!

2016年11月13日(日)ホクト文化ホール
01 ミスコンテスト
02 カナリヤ
03 Make-up Shadow
04 闇夜の国から
05 移動電話
06 黄昏のビギン
07 リンゴ
08 女神
09 瞬き
10 あの素晴らしい愛をもう一度
11 Knockin’ on Heaven’s Door
12 Just Fit
13 少年時代
14 最後のニュース
15 愛されてばかりいると
16 バレリーナ
17 My House
18 氷の世界
19 海へ来なさい
アンコール
20 渚にまつわるエトセトラ
21 夢の中へ
22 夏の終わりのハーモニー


tententonto at 11:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)2016年秋井上陽水コンサート 

2016年11月11日

陽水セットリストin大阪

まだ公式サイトには掲載がないようですが
11月23日(水)TOKYO FMでロバートキャンベルさんとの番組があるようです。

キャンベルさんはサラサさんとEテレで番組をご一緒してから
陽水さんご家族と懇意になられたご様子。

BARKSに詳しい記事がありましたので、ぜひ読んでみてね。
ところでこっちでは放送あるやなしや・・・

東へ西へか〜いいな!

2016年11月10日(木)フェスティバルホール
01 ミスコンテスト
02 カナリヤ
03 Make-up Shadow
04 映画に行こう
05 移動電話
06 黄昏のビギン
07 リンゴ
08 女神
09 瞬き
10 あの素晴らしい愛をもう一度
11 Knockin’ on Heaven’s Door
12 Just Fit
13 東へ西へ
14 青い闇の警告
15 愛されてばかりいると
16 バレリーナ
17 My House
18 氷の世界
19 海へ来なさい
アンコール
20 渚にまつわるエトセトラ
21 夢の中へ
22 夏の終わりのハーモニー


tententonto at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2016年秋井上陽水コンサート | 井上陽水

2016年11月10日

陽水セットリストin和歌山

久々、最後のニュース歌われましたね!

最近のわたしのマイブームはゴールデン☆ベストスーパーの
ボーナスディスク、ミスキャスト、氷の世界で〜す!

2016年11月9日(水)和歌山市民会館
01 ミスコンテスト
02 カナリヤ
03 Make-up Shadow
04 闇夜の国から
05 いつの間にか少女は
06 黄昏のビギン
07 リンゴ
08 女神
09 瞬き
10 あの素晴らしい愛をもう一度
11 Knockin’ on Heaven’s Door
12 Just Fit
13 最後のニュース
14 青い闇の警告
15 愛されてばかりいると
16 バレリーナ
17 My House
18 氷の世界
19 海へ来なさい
アンコール
20 渚にまつわるエトセトラ
21 夢の中へ
22 夏の終わりのハーモニー


tententonto at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)2016年秋井上陽水コンサート 

2016年11月05日

陽水セットリストin川崎

もう残るは3会場のみになりましたね。

日本国中(北海道を除いて)いろいろな地をめぐり
本当にパワフル〜

2016年11月4日(金)川崎市教育文化会館
01 ミスコンテスト
02 カナリヤ
03 Make-up Shadow
04 映画に行こう
05 闇夜の国から
06 黄昏のビギン
07 リンゴ
08 女神
09 瞬き
10 あの素晴らしい愛をもう一度
11 Knockin’ on Heaven’s Door
12 Just Fit
13 リバーサイドホテル
14 灰色の指先
15 愛されてばかりいると
16 バレリーナ
17 My House
18 氷の世界
19 海へ来なさい
アンコール
20 渚にまつわるエトセトラ
21 夢の中へ
22 夏の終わりのハーモニー


tententonto at 13:24|PermalinkComments(13)TrackBack(0)2016年秋井上陽水コンサート