2007年10月23日

依布サラサさん初お披露目

10月22日に「もやしもん」のプレミア上映会があって、主題歌を歌っている依布サラサさんがはじめて公の場に顔を出したそうだ。
(ニュース記事はこちらへ)
そしてそこには何故か、ムーディ勝山の姿も!
「もやしもん」の放映のない地域なのでなんのことやらさっぱりわからないけれど、そのアニメの中でムーディは黒カビの吹き替えをしているのだそうだ・・・

サラサさんご本人もブログのなかでその舞台挨拶のことを書かれていた。ちゃんと「カリキュラム」のPVもお披露目したそうだけれど、途中退席だったらしく残念がっていた。

ところで「もやしもん」ってそんなに人気アニメなの?絵を見る限り子供用のアニメのようにも見えるけれど、放送枠が深夜とは?どうしてなのかわからない!




tententonto at 19:02│Comments(4)TrackBack(0)井上陽水 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケンタ   2007年10月23日 21:42
私も依布サラサさんが気になっていましたが、ムーディ勝山がいるのにはちょっと笑ってしまいました。「もやしもん」は私も知りませんでした。放送枠が深夜なのですね。今後も依布サラサさん、頑張ってほしいですね。
2. Posted by アンママ   2007年10月23日 22:02
今朝の目覚ましテレビにでてました。
歌も少し流れてました。可愛らしい
澄んだいい声でしたよ
歌番組にでるといいですね
3. Posted by とんこりん   2007年10月23日 22:07
ケンタさん、「カリキュラム」聞きましたか?
もしもまだだったら、「カリキュラム」試聴から聞いてみてくださいね!
かわいい声でしたよ!
もやしもんって、何なのでしょう?
流行っているのか?よくわかりません・・・
4. Posted by とんこりん   2007年10月23日 22:10
アンママさん、そうなんですってね!「めざましテレビ」に映ったんですって?わたしは見れませんでした・・・
残念!どなたかのブログで読んだのですが、全体の印象はセリさん似だけれど、パーツは陽水さんだとか・・・そういわれると、ちょっとえらがはっているようにも見えるかな?鼻も似てるような?と勝手に想像しています。なにせ実物見れなかったもので!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字