自然災害に遭われた方々を支援する為のコンサート開催について
                      ご協力のお願い!

 コンサートを通じて自然災害に遭われた方々の支援をします!

7618029[1]

  今、日本中で台風、地震などの自然災害に遭われた方々が苦しまれています。

  被災された方々のために何かしたいと思いつつ、具体的にどうするべきか悩まれている方も多いと思います。


  私たち音楽を業いとする者も、同様に何も出来ぬ無力感を感じておりました。

しかし、無力な私たちでも「音楽」と「人々の善意」を一つに結束する「コンサート」を実施することにより、より多くの人たちの善意を結集し、被災地支援のパワーを生み出すことが出来るのではないかと考えました。

 目的を実現するために、

以下の項目について、いずれかのご協力が得られますようお願い申し上げます。

1、コンサートの開催・主催

2、会場の提供・借用 (ピアノ等の設備がなくても可)

3、支援金、義援金の募金のご協力

4、サポートスタッフ (広報、運営)

5、その他 (その他必要とされる事柄) 


実施要領

♬  善意による任意の義援金、支援金を募ります。

♬  必要経費(会場費・楽譜・印刷・交通費等)以外は

 

      日本赤十字社、共同募金会などを通じ被災地に贈ります。


コンサート概要

クラシック音楽 日本・世界の愛唱歌、民謡 歌謡曲、軽音楽 など

 フルート演奏 他 適宜

 

  音楽による災害支援サポートの会 ( MUSASI ) ムサシ                                      
                                     

第7回 日本オカリナコンクール開催

 残念ながら新型コロナウイルスのため8月31日(月)に延期することになってしまいました。
新型コロナウイルスの収束を祈っています。


オカリナコンクール
オカリナコンクール1




2019第6回日本オカリナコンクール結果

オカリナコンクール結果



↑このページのトップヘ