天地(&天界)龍団レック(煌←きらめき)の自由にのんびりマターリブログ~(●´ω`●)

(●´ω`●)ゆっくりマターリ(●´ω`●) タイトル長いですネー(●´ω`●) モンハンや日記、その他のことを書いてたりそうでなかったりw マターリと更新していきます(●´ω`●)

久しぶりに・・・

どうも~
久しぶりですね
レックです。
※株式会社ではありません。(知らない人はスルーでw

しかし、先週地震が起きたんですよね~
で、最近は停電の為、給食が無くなり
早く帰れる~♪
ていうのはいいことなんですが、
東北のほうは大変ですね・・・
多くの人が死に、多くの人が所在不明になり、
水爆やら、放射線やらで、踏んだり蹴ったりですね。
まぁ、放射線に関しては自分のいる埼玉も例外ではないんですが、
ま、とてつもなく弱いんですがね

→とここからはゲーム
最近モンハンはちょろちょろとやってますね。ハイ。
アルバとかアカム・ウカムがまだでてないですね~
あと3~5個くらいなんですがw
けど、俺はファンタシースターポータブル∞の
体験版
にハマってます~
早く製品版が欲しい~!
そいえばうちの近くのファミブでは3000円を切ってました。
けど売り切れにwww
ま、千円くらい足りないんですがw

コメ返しは・・・飛ばさせていただきます。m(_ _)m

PCぎゃああああああああああ!!!

はい、どもー
いやー今日までPCが破滅していたもので、
チャットとか更新とかTwiterとかできませんでしたぬ
いやー暇でしたよぉ
なぜ壊れたかわ謎ですが、まぁいいでしょー

では ~モンハン~

最近友達とよく狩りに行くのですが、
イビルとドボルにいくのが多いですね~
ドボルに関しては仙骨でない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

では特に書くこともないのでコメ返し

双焔さん>
う~ん
ではふと夜中に(ry

サイドラさん>
了解しあした~
しなくも無い感じ?
まぁ、早いということですかね?

ではヾ(´ω`=´ω`)ノ

2月~

どもども~
久しぶりですネー
=更新サボってるってことですがw
もう2月ですねー
最近授業が終わるのが早い気がしますねー
気づけば午後とかw
そういえば、もーすぐあれですねーw
ま、俺みたいなヲタには関係ないですがw


そいえばですねー
こないだ
チャットに入ったら・・・
双焔さんと偶然会ったんですよね~
びっくりしましたぁw

ではネタ切れたのでw
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

スキー林間とかモンハンとか

ドモー(・∀・)つ
煌です
なんか久しぶりですね~
んじゃあ
スキー林間のことから
明日、1/27から1/29まで長野の志賀高原に行ってます
正直面倒くさいw
ゲームもっていきたいw

ではモンハンの現状報告
この間ついに

アマツマガツチを倒しました~!
2人だけどw

今はスネーク装備にハマってますね
最近ハンターイーターばっかやってますねw( ゚∀゚)アハハ八八

ではこの辺でコメ返し
双焔さん>
アドバイスありでした!
龍属性のカラミティペインで勝てました~!
1回も死なずに~♪
活動楽しみですね~
ではヾ(´ω`=´ω`)ノ

アマツマガツチ出現!

どもども~
レックですお~、よく更新しますお~
今日の体調は喉ですね~
いつもはパパっと直っちゃうんですけどね^^;
今日は、モンハンをやりましたぬ
で今日2人でやり続けて~
レウス&レイア、ジエンを終わらせましたぬ。
しかぁし!
初のアマツマガツチ戦で2落ち・・・。
ま、まぁ最初はこんなもんでしょ?
にしてもどんな武器がいいんでしょうかね~?

見てくださっていてモンハンをやっている方々
良かったら教えてくださいm(__)m

>コメント返し

>モスさん
おやおや、モスさんもですかね
40度とか結構やヴぁいですね
印古でっすか~
最近なってないですね~
怖いですね~
ではお大事に~( ´∀`)つ□←クスリ

>双焔双焔双焔双焔双焔さん
またまた長いですねwそして多いですねw
そうです。風邪ですw
しばらく風邪を引いていなくて・・・油断ですね
油断大敵!モンハンもそうですね
応援ありです^^
乙乙乙(♡)←まさかの記号出現w
ではではヾ(´ω`=´ω`)ノ

風邪引いた…

どもども~
いやー最近寒いですね~
情けないことに風邪を引きました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
昨日37度が続いて・・・
今はもう下がりましたが、喉が・・・
みなさんも気をつけてくださいね~
それではヾ(´ω`=´ω`)ノ

始業式~・・・冬休み終わるの早かったなー

どうも~(・ω・)ノ゙
珍しく更新w
最近よく更新するんですけどねw

では、内容

今日は中1の3学期の始業式でした

なんとか冬休みの宿題は
ワークのみ終わりましたw

実はほぼ徹夜でしたw

ほかの宿題は・・・やってませんねw

1番面倒なレポートがまだ終わってないので
大変ですねー
学校でワークの答えも配られ、これから丸付け・・・
もーやんなっちゃいますね( ーДー)=3

1月27日にはスキー林間だし・・・

ではコメ返し(●´ω`●)

>しょうえんそうえんしょうえんw だれでしょう!さん
もう長いですw荘園双焔荘園・・・こうなっちゃいますねw
まさかのジンオウガラクチンですか!?
俺なんて2人でやっと・・・
上位のナルガ1頭がまぁ普通にがやっとですねw
やっと火竜の夫婦の希少種がでたとこです
勝てる自信は・・・ないですねw


>モスさん
おやおや、飽きてきてましたかw
ちなみにコメは消しておきますね
URL書いてあるしw

それではまた(・◇・)ゞ

やっとHR6!

はい、どうも~
漫才みたいなあいさつですがスルーでw
ええ、↑のタイトル通り今日友達とHR6になりました~(⌒∇⌒)ワァイワァイ(⌒∇⌒)
その友達のと俺ので2回やりましたね。ハイ。
疲れましたね~('д` ;)
ジンオウガのアクロバティック!な動きには悩まされますね(^^;)

そういえば雷属性の異常てなんかかっこ良くないですかね?
なんか、金髪の武道家たちのようでw
さて、ネタもここまでのようですw

ではコメ返し
>モスさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
旅行ですか~イイですネ~
そういえば3rdで討伐より捕獲の方が多い気がしてきましたw
3rdで今のところ3回くらい罠仕掛けて逃げられましたねw

>双と来て~…焔とくる。さぁ誰でしょう!?

とまあぁこんなに長い名前でw
答えは・・・!!!
そうえんさん(双焔さん)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
結構進んでますよ~^^
まぁ2人でやってますからw
俺も記事どおりHR6になりましたw
最近太刀をよく使いますね~
結構使いやすいですよ~^^

ではこの辺でヾ(´ω`=´ω`)ノ

1日遅れであけおめ&ことよろm(_ _)m

明けましておめでとう御座います

今年も天地龍団レック(煌「きらめき」)のゲームプレイ日記!

をよろしくお願いしますm(_ _)m

さすがに年明けは更新しますよ?俺でもw

残念なことに昨日はPCを占領されていたので更新できませんでした(TT)

でもでも今日はできました~(^ω^)

もうあいさつをしてしまうと書くことが・・・w

そういえばモンハンのことがありましたねw

今村クエがジエン・モーランが終わって

集会浴場が☆6です(=HR5)

モンハンを買って10日経ちましたが

ギギネブラとハブルポッカが苦手ですね

ギギネブラは毒が大変で・・・ハブルポッカは突進ですかね

てかモンハンで罠置いたら逃げることがよくありますよね

あれなんでですかねw

なんか長くなっているような・・・

ではコメ返し^^

>モスさん

お久しぶりです!^^

そうですね3rdの時期ですねぇ~

さすがに1ヶ月にもなるとクリアしてる人が多いのでしょうかね~   

今作は2ndGにくらべると簡単ですよね

まあG級ないですしw

では今日はこの辺で~

もうすぐ冬休み&クリスマス&お年玉(お正月でなくお年玉)

こんにちは~~ほんんんとに
お久しぶりです

いやーもう3rdの時期ですね。エェ

実はいまだに3rd買ってないんですよ(;ω;)

モーホシイヨォー

クリスマスかお年玉で買う予定です

にしても俺の周りには3rd持ってる人多いですよ。ハイ

羨ましいことこの上ないくらいです

みんなはどのくらい進んだのかなあ

ではまた更新したいと思います

お久しぶりです^^;

どうも~タイトル通りお久しぶりです

何故更新しなかったかといいますと
正直ネタが無かったので^^;



・・・で何故今回更新したかというと
今日から一週間後にテストがあるので
PCをやれなくなるのでしばらく・・・1ヶ月くらいかな?

それくらい更新できなくなります。


まぁもうほとんど更新してないんですがね

ということでしばらくNO更新でよろしくです

劇場版機動ガンダムOO!

こんばんわ~
 
 
今日は16時頃から
 
劇場版
「機動戦士ガンダムOO A wakening of the Trailblazer
を見に行きました!(^^♪
 
いやぁ~TVやマンガをみた人はちょっと感動しますね (^-^*)ウン(・・*)(^-^*)ウン(・・*)
 
特にいい奴とかが死んだり、最後が一番感動しましたね。
 
あとはパンフレットを買ってもらいましたね
クオリアと閉ざされた世界の歌詞が載ってました
 
できればクリアファイルも欲しかったけど・・・
売ってなかったorz
 
 
 
 
急に話が変わりますがw
最近MHとポケモンにハマってます
MHは最初からにして村クエの✩2で
ポケモンは電気石の洞穴です
今はポケモン育成中です
 

コメ返し
プニャーm9さん>
はじめまして
良いですよねぇ^^
けど没収されてて最近やってないなぁw
ボコボコアイルー村w
俺も白けるかもw

モスさん>お久しぶり^^
動画見てくれてありが10ねw
アイルー村面白いから買いなよ!w
そいえば3rdが12月1日なんだよね
お金貯めとかないと・・・
お年玉は1月だからなぁ・・・

以上!

(o・・o)/マタネー

買って来た!パニクってる状態w

こんばんわぁ(・∀・)
今日さっき
ぽかぽかアイルー村を買ってきました~(・∀・)
早くやりたい~(・∀・)
・・・ってコレただの自慢ですよね・・・。
スイマセン
とりま証拠写真
DSC00124














右のほうにビクトリーの画面あるけどスルーでwww



それと動画のほうが上手くいきましたので
撮れれば撮りたいです^^

では^^

マジで興奮てかテンションうp!!

こんばんわぁ
今日はVS読書感想文のため図書館に行ってきました

初めていくので最初道に迷ったりしましたwww
まぁ結局読書感想文できなかったorz
席が空いてないとか・・・
ちなみに今日ジュピ達と会ってそのあと
ジュピのぽかぽかの予約をしに行きました(・∀・)b

それからは・・・離脱してゲームやら宿題やらw

という1日でしたwwww



コメ返し
キョウさん
ぽかぽか悩んでるんですか~
俺はアイルーとか猫が大好きなのですぐに決めましたwww
もう夜中の12時に買いに行ってもいいくらいです!
てか行きますwww
OPSですか?俺この間買ったんですよw
EASYならもうクリアしましたwww




ちゃっかり登校日w

ちわー
昨日は登校日でしたぁ~

おととい4時まで宿題をやっていました^^;

用は・・・


睡眠時間=3時間ということです

いや~w
3時間って案外きついねw


まぁ結局終わらなかったのが刺繍かなw

プールカードを忘れたから今度出しに行かないといけないw

なんか疲れたな・・・


コメ返し
kさんわっかりましたぁ~
これからはkさんかキョウさんと呼びます
新聞作り・・・?俺は社会の時に作った記憶がありますねw
ガンバってくださいw
俺は・・・9月までのものは
読書感想文
ポスターor風景画
サマーワークの○付け
あとは・・・夏休みの計画表などですね^^;

お互い頑張りましょう!
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ